ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS きさらぎ賞、ダイヤモンドS 予想

<<   作成日時 : 2008/02/16 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 0

今日もメインは外れました。
ゼンノパルテノンはやってくれたんですけどね。ヒモが違いましたな。


でも土曜日の収支は東京の10Rの三連複のおかげでプラス。
やらないつもりだった馬券道場は複勝2枚ずつが5レース全的中。単勝にしてりゃあもっとあったのに。でもなんか勢いが出てきたか?明日は苦手の3歳戦で思い切って勝負だ!


京都11R きさらぎ賞


 ◎ ダイシンプラン
 ○ ブラックシェル
 ▲ スマイルジャック
 △ アルカザン
 △ ヤマニンキングリー


良さそうに見えましたダイシンプランから。能力としてはブラックシェルよりも上なんじゃないかな?と思っとります。
馬券は◎○▲三連単ボックス。△流し三連複9点。


東京11R ダイヤモンドステークス


  ◎ ミストラルクルーズ
  ○ コンラッド

馬券は馬連、ワイド。


【今日の独り言】
最近、ようつべで昔のバンドを探して聴いてるんですが、自分の思い出を見つけました。

PEARL - ONE STEP (Rock Wave '87)


この日、自分は友達のイベンターの手伝いでステージの後ろにいました。ナツカシス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイヤモンドSときさらぎ賞の予想
 荒れる重賞と荒れにくい重賞予想ですw ...続きを見る
アミューズエイド
2008/02/16 21:01
お馬予想・きさらぎ賞(ダイヤモンドSもちょっと)
先週の共同通信杯ではアンカツ騎手が数ある騎乗馬の中から選んだサダムイダテンがまさかの5着に終わり、クラシック戦線が訳が分からなくなったところで今週はきさらぎ賞だ。 きさらぎ賞からも数々のクラシックホースが輩出しているが、今年はこのレースからクラシックホー.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/02/16 21:03
第58回ダイヤモンドS(Jpn3)&第48回きさらぎ賞(Jpn3)予想
第58回ダイヤモンドステークス(Jpn3) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/02/16 21:08
◎スマイルジャック きさらぎ賞(2008年)【血統フェスティバル】予想
【きさらぎ賞】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/02/16 21:12
鬼馬「きさらぎ賞、ダイヤモンドS」2008版+すばるS・バレンタインS
 日曜日にはクラシックを予想するための重要なレースきさらぎ賞と天皇賞を目指す古馬のダイヤモンドSがありますが、今週のニュースは何よりも内田博幸ジョッキーのJRA騎手試験合格ですね。関東リーディング争いが楽しみです。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2008/02/16 21:14
[予想]東京競馬場のマラソンは過酷なレース「ダイヤモンドS」「きさらぎ賞」
■東京競馬場マラソン「ダイヤモンドS」 2月17日は東京マラソンが行われますが、. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/02/16 21:22
ダイヤモンドS&きさらぎ賞(予想)
土曜は朝から出かけたこともあり、馬券購入はパス。 結果は、京都すばるSの馬連のみの的中だったため、まあ買っても買わなくて、どちらでもよかったかな。 いや、買ってたら、トータルではマイナスになっていただろうから、買わずに正解だな。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/02/16 21:22
プロポンチスなんて知らない。ダイヤモンドSは◎レーザーズエッジ
去年の1・2着馬が春の天皇賞で2・3着。いい加減にみてはいけない最重要ステップレース、ダイヤモンドS。当然狙いたいのは、コテコテのステイヤーオブステイヤー。そこできさらぎ賞に続いてしつこく吉澤ジョージ本からの話ですよ。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/02/16 21:24
必勝馬券・きさらぎ賞
今週の京都メーンは、近年クラシックとの関連性が深まっている「きさらぎ賞」です。それだけにクリアすべきハードルは高い、といえるでしょう。■過去5年の傾向は1番人気馬は順に(3)〔2〕(3)〔2〕(4)着、平均配当は単勝640円、枠連1290円、馬連132... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/02/16 21:40
明日の重賞予想「ダイヤモンドステークス・きさらぎ賞」
 明日東京競馬場では、長距離のハンデ戦ダイヤモンドステークス。京都競馬場では 3歳馬の登竜門きさらぎ賞が行われます。春に向かってのステップレースです。 ...続きを見る
競馬の予想
2008/02/16 22:34
きさらぎ賞、ダイヤモンドS最終結論
小倉で誘導馬メイショウカイドウを見てから1週間。 月曜日が休日だったこともあり、今週は妙に早く感じました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/02/16 22:58
ダイヤモンドS,きさらぎ賞予想
この間(?)映画(ドラマ)の話をしたけど、最近さらに 見るようになりまして…昨日なんて、、DVD20本買い(笑) ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2008/02/16 23:41
きさらぎ賞&ダイヤモンドS予想〜スマイルジャック&アドマイヤモナークで
土曜のメイン二つは惨敗で話になりませんでした。日曜はきさらぎは荒れ、ダイヤモンドは堅いと見ました。ちょっと長くなりますが、二つまとめて予想します。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/02/17 00:17
2/17(日)第48回きさらぎ賞(Jpn)の1着馬は?
先週の共同通信杯は日程の変更もあってか主役候補が惨敗。今年は混戦クラシックかもしれません。このきさらぎ賞は最近はクラシックへ直結しており昨年1着馬アサクサキングスがダービー2着、菊花賞では1着、2006年1着馬ドリームパスポートはクラシック2着、2着馬だったメイショウサムソンは皐月賞、ダービー1着でした。2003年のネオユニヴァースもその後2冠をとっています。 ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/02/17 00:32
2/17(日)第58回ダイヤモンドS(Jpn)の1着馬は?
3400メートルという長距離だけに実力馬が強いかというレースにも思えますが、過去5年で1番人気は昨年のトウカイトリックだけという難解なレース。それ以外は1着馬には斤量51.0キロ〜56.0キロと軽量馬がきている。 ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/02/17 00:33
きさらぎ賞◎Aブラックシェル&ダイヤモンドS◎Iブラックアルタイル その他予想
代替開催や続行開催とかでリズムが悪い。 月曜日はひどかったですね。 というわけで土曜日は競馬を忘れてました。なんとか来週のフェブラリーの資金を稼がないと… しかし、またまた今週も明日の京都の天気が&amp;#63650;っぽい。 ん~難かしい。 では予想を 【東京11R ダイ.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/02/17 00:38
《予想》ダイヤモンドS〜菊花賞4着は伊達じゃないぞ!エーシンダードマン
{/star/}第58回 ダイヤモンドステークス 東京3400M、芝D・左、4歳以上、オープン、ハンデ ?エーシンダードマン/21 ?ブラックアルタイル/20 ?コンラッド/19 ?ミストラルクルーズ/18 ?アドマイヤモナーク/17 ?チェストウイング/14 ?ラムタラプリンス/14 ?テイエムプリキュア/14 ?マンハッタンスカイ/12 ?トウカイワイルド/9 ?エフティイカロス/7 ?レーザーズエッジ/7 ?ゴーウィズウィンド/4 ?ブリットレーン/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/02/17 00:46
【◎ミストラルクルーズ】第58回ダイヤモンドS、【◎ブラックシェル】第48回きさらぎ賞の予想印!
第58回ダイヤモンドステークス(G3) ◎ミストラルクルーズ ○マンハッタンスカイ ▲コンラッド △エーシンダードマン △テイエムプリキュア ×トウカイワイルド ×ラムタラプリンス ×ブラックアルタイル 人気馬が崩れやすく軽量馬活躍の重賞。当方本命二重丸はミストラルクルーズにしました。まだ1000万を勝ったばかりですが、53キロで長距離の横典なら狙ってみるのもアリかなぁと思いまして。対抗はこちらも53キロマンハッタンスカイ。スタミナ勝負となれば強力そう。ほんとはこっちが本... ...続きを見る
auとか馬とか
2008/02/17 00:50
《予想》きさらぎ賞〜3連勝でクラシック候補へ!アルカザン
{/star/}第48回 きさらぎ賞 京都1800M、芝C・外右、3歳、オープン、別定 ?メジロガストン/20 ?スマイルジャック/20 ?アルカザン/20 ?マッキーバッハ/19 ?チョウサンデイ/17 ?メイショウクオリア/17 ?ヤマニンキングリー/17 ?ブラックシェル/16 ?ナムラクレセント/15 ?ダイシンプラン/15 ?レッツゴーキリシマ/14 ?オースミマーシャル/13 ?ジェントルホーク/9 ?レインボーペガサス/9 ?アグネススターチ/7 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/02/17 00:58
2/17??????????????
??11R?58????????(????)?06??????????09??????????08??????????07?????????11?????????&12????????6?9.8.7.11.12?????????????53??????????????????????... ...続きを見る
????????
2008/02/17 01:00
日曜競馬現時点での検討
日曜日は2つの重賞をとりあげるが  加えて新馬・未勝利以外のすべてのレースについても検討してみた  ここではその検討から3レースについて注目馬を示すことにする東京11R ダイヤモンドステークス(Jpn3)  このレース実は苦手意識がある  毎年いろいろと検... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/02/17 01:32
重賞予想【08-15・16】※ダイヤモンドS・きさらぎ賞
先週、先々週と、雪の影響により、代替開催や続行競馬など、日程に狂いが生じましたが、自分の予想も狂いまくりでした^^;今週は天気が良さそうなので、スカッと的中♪と行きたいですね^^そんな今日の重賞レースは、東京が天皇賞・春へのSR、ダイヤモンドS、京都がクラシ... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2008/02/17 05:25
2月17日メイン予想
週末ごとに寒さが戻ってきている。春はもう少し先か。馬券の調子も上がらず、懐にも暖かさがほしい現状。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/02/17 08:49
ダイヤモンドS&きさらぎ賞−予想−
2/17 東京11R ダイヤモンドステークス(Jpn?) ◎8アドマイヤモナーク(78) ○1コンラッド(68) ▲10ブラックアルタイル(64) △6ミストラルクルーズ(61) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 馬単 8−9,12,11 1−6,9,12,11 10−6,9 6−8,1,10 9−8,1,10 計15点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/02/17 09:12
2/17(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 2/17 2R◎Gメイスンファースト 8R  Oヤエノアカハチ 9R◎Jアドマイヤディーノ*京都 1R◎Bグレートメモリー 3R◎Aエイシンパンサー 9R◎Kブラックシャンツェ ◎自信あり ★メインレース注目馬 きさらぎ賞... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2008/02/17 09:17
きさらぎ賞&ダイヤモンドS予想!
ウチの近所の真央ちゃん{%heart2_a%} {%diacritic_a%}「幻想即興曲」で素晴らしい演技をしました{%applause_a%} 大人になったね〜。。。(おばさん目線ですぅ。爆) ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/02/17 09:20
ダイヤモンドS、きさらぎ賞予想
今日ハンデ戦だったり、3歳限定戦なので難しい・・・ ダイヤモンドS ◎ 8... ...続きを見る
風を追いかけて
2008/02/17 11:35
週末重賞予想188
今週も楽しみな3歳重賞の「きさらぎ賞(JpnV)」が京都競馬場で、関東ではこれまた楽しみな長距離重賞「ダイヤモンドS(GV)」が行われる。 去年のきさらぎ賞はPOGで指名していたアサクサキングスが優勝というドラマがあったけど今年は? 2重賞の予想を・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2008/02/17 12:17
ダイヤモンドS(GV)の予想だー!ダッー!\(≧▽≦)
♪当たらない!♪ ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2008/02/17 12:55
ダイヤモンドSときさらぎ賞の予想:弾丸ツアー直後の競馬
この記事は金曜に作成していますが、トラックバックはIRON MAIDENのライヴから戻ってきた後になります。ほぼ0泊2日の弾丸ツアーですので、心身ともに疲れきっていてトラックバックが遅れる可能性がありますのでご了承くださいm(_ _)m ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/02/17 13:33
きさらぎ賞 〜上位人気決着では・・・〜
きさらぎ賞予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや 〜スポーツ〜
2008/02/17 13:37
きさらぎ賞、ダイヤモンドS 最終予想
まずは3歳クラシック路線を占う大注目のレースきさらぎ賞から。過去の傾向はこちらです→データ 前走素晴らしい末脚で快勝したブラックシェルですが、負かした評判馬2頭の次走を見ると…。確かに強い馬だと思うのですが、何だか今回はえらく人気を被りそうな予感。あえて.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/02/17 13:53
きさらぎ賞・ダイヤモンドS
コジーンが毎年楽しみにしているドバイミーティングですが、今年は例年にも増して豪華なメンバーが遠征する模様です。おそらくメンバーの平均的なレベルで言えば過去最高でしょう。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2008/02/17 14:14
きさらぎ賞(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/02/17 14:59
ダイヤモンドステークス(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/02/17 15:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きさらぎ賞、ダイヤモンドS 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる