ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS すばるステークス 予想

<<   作成日時 : 2008/02/15 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

今節の馬券道場は諦めました・・・・・。

ドニチで複勝2枚しか拾えないんじゃあ、もう流れはござんせん。

共同通信杯もねぇ。。。ショウナンアルバには▲を打ってたのにさ、韋駄天が・・・。

2月に入って絶不調だなオイラ。



京都11R すばるステークス


 ◎ ゼンノパルテノン
 ○ ドンクール


京都1400ならばゼンノパルテノンの一発。相手に稽古万全のドンクールで。



そういえば昨日はバレンタインデーでしたね。オサーンは、こんなCMを思い出してました。



カワエエ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2008 すばるステークス データ
2008 すばるステークス データ 2008年2月16日2回京都5日  すばるステークス 京都ダ1400m 4歳上オープン ハンデ ...続きを見る
激走!データ競馬ブログ
2008/02/15 22:38
【バレンタインS】と【すばるS】の予想
【バレンタインS】の系統色分け出馬表 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/02/15 22:57
バレンタインS&すばるS(予想)
土曜は重賞もないし、PO馬の出走もないけど、東西メインは一応オープン特別で、両方ともハンデ戦で馬券的に面白そうなので参加。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/02/15 23:46
東京京都11RバレンタインSすばるステークス予想
東京11RバレンタインS予想◎01マヤノライジン○08ダイレクトキャッチ▲04ダンスフォーウィン△11タマモサポート1→8.4.11このメンバーならニューイヤS2着のマヤノライジンがやや優勢か?しかし7歳馬だから前走の疲れが心配。相手も難しい。。。昔からバレンタインには縁... ...続きを見る
週末は競馬なのだ
2008/02/15 23:53
バレンタインSとすばるSの予想の巻
☆バレンタインSの予想☆ ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2008/02/16 00:35
土曜競馬現時点での検討
土曜日は2場のメイン バレンタインステークスとすばるステークスをとりあげます  ともに多踏襲・短距離・ハンデ戦で私の好みのレースです  このタイプのレースでは近走成績などを気にせず展開予想とハンデから検討してきた  2レースともいつもと同じく上の方針で... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/02/16 05:15
2/16 すばるS & セントポーリア賞 他 予想
明日も、重賞は無いのでOPレースの『すばるS』とPO馬が出る『セントポーリア賞』を予想します。 ...続きを見る
デタうま
2008/02/16 06:58
バレンタインS・すばるS予想
さぁ今週は雪の影響ないですよね(^_^; 土曜日は東京で「バレンタインS」と京都で「すばるS」が行われます。 ちなみに今年のバレンタインは、奥さんからのチョコは無し...。 しかもおいらがチョコ買ってきて、2人で食べてるし..._| ̄|○ そんなことはさておき、東.. ...続きを見る
なんとな~く。な日々
2008/02/16 07:38
「バレンタインS&すばるS」
やらないつもりが早起きしちゃったから予想してみました。 ...続きを見る
ゲスノート GUESS NOTE
2008/02/16 08:27
2/16(土)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 2/16 5R◎Aサンワードフラッグ 8R◎Cトーセンフーガ12R  Kヘイアンルモンド*京都 1R◎Hテンシノボストン 2R◎Mシャイニングデイ 6R◎Dダノンゴーゴー12R  Oエイシンイダテン ◎自信あり ★メインレ.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2008/02/16 09:29
2月16日メイン予想
新規騎手・調教師の合格発表があったが、大井の内田博幸Jが合格した。これで3月から中央で騎乗する。報道では既に騎乗依頼がいろいろ来ているようで今から楽しみ。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/02/16 10:11
MAU 舞う バレンタインS予想
テンプレートを変えてみました。 ぐーたらブログ・・・・  ...続きを見る
MAU~NET
2008/02/16 10:42
すばるステークス(OP)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/02/16 13:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんでやんす!
誰?これ????
堀ちえみ?…でも声は聖子ちゃんっぽい・・???
前者ならめっちゃ子沢山・・・。
後者ならめっちゃ整形やし・・・。(笑
女は・・・???
酔花
2008/02/15 22:55
ね〜さん、こんばんは。
今日はスーパードライで酔っ払ってます。
これは子沢山の方ですよ。オイラ好きだったんだ。後者の方は興味ない。
ちなみにこの歌もお気に入り、杉真理だね。
ひろし虫
2008/02/15 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
すばるステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる