ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 共同通信杯 予想

<<   作成日時 : 2008/02/10 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 22 / コメント 0

昨日の夕方、風邪でぶっ倒れましたが、今日のメインレース前には布団から抜け出していた者です。

薬が多少効きましたね。市販の薬でしたけど、熱は下がっているようです。
ただノドはゴロゴロですね。鼻はズルズルで。困った。明日仕事なんですよね。イソジンでうがいしまくりですが、どうも今ひとつです。


今日のシルクロードは後出しジャンケンですが、こんな印でした。

 ◎ アストンマーチャン
 ○ ファイングレイン
 ▲ ステキシンスケクン
 △ アイルラヴァゲイン

馬券はワイド+三連単でワイドのみ的中。チャラにはなりました。
本番のミヤキネン。アストンマーチャンの巻き返しを期待します。


さて、順延で明日も競馬がありますね。


東京11R 第42回 共同通信杯


 ◎ サダムイダテン
 ○ サブジェクト
 ▲ ショウナンアルバ
 △ ホッカイインティ


春の主役になれるのか?サダムイダテンです。サブジェクト本命にしようかと思っていましたが、今日のみんなの競馬で気が変わりました。ただ主役はラジオnikkei組に。
押えは典型的なサウスポーが浮上すると見ていますが、さてどれなんでしょう?
ショウナンアルバの新潟新馬勝ち、左廻りしか走っていないですけどホッカイインティとしてみました。

馬券は三連単、ワイドボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シルクロードS、共同通信杯予想
*東京競馬は中止、明日11日に「出馬投票をやり直さずに」行うとのこと。 そんなわけで共同通信杯は明日に持ち越し。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/02/10 17:56
共同通信杯とシルクロードSの予想
 京都競馬は降雪の影響により、第3レース以降が中止。 ...続きを見る
アミューズエイド
2008/02/10 18:05
共同通信杯予想〜イダテン◎ホッカイカンティ○
共同通信杯の予想です。もういいからあまり荒れないで欲しい。 とにかくホッと一息つきたいです。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/02/10 18:07
第42回共同通信杯(Jpn3)&山城ステークス予想
ローソン限定発売のジョージアの缶コーヒーについてくる『武豊 勝利の軌跡〜名勝負フィギュアストラップ』(笑) 全10種類のストラップがあ&... ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/02/10 18:43
◎ホッカイカンティ 共同通信杯(2008年)【血統フェスティバル】予想
【共同通信杯】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/02/10 19:26
お馬予想・共同通信杯
先週は雪のために日曜日の東京開催が中止になったが、今日は雪のために京都競馬が途中で中止になった。 東京でも雪が降って大雪注意報が発表されているようだけど、無事に開催できるでしょうか? 今週はクラシックを占う重要なレースの共同通信杯が行われる。歴代の勝ち馬に.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/02/10 19:42
予想・共同通信杯
<共同通信杯> ◎10サダムイダテン ○15サブジェクト ▲12スマートファルコン △08イイデケンシン 馬連 8−10−12−15 BOX馬券 コメント: 今日の関西地方は大雪で、京都競馬も 3R以降が中止になりました。 この雪が明日は関東へ移動すると思うので 馬場状態が気になるところです。 ダートでの開催も考えたほうが良いかも。 ダートの共同通信杯となるとエルコンドルパサーが 勝ったとき以来だと記憶してます。 共同通信杯は2強対決になりやすいですが 今年もサダムイダテンとサブジェクトの一騎打... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2008/02/10 20:47
共同通信杯、シルクロードSの予想
今週も東京開催が雪で中止ですね。 月曜日に延期になったみたいだけど、取消等ない限... ...続きを見る
風を追いかけて
2008/02/10 21:49
危機! 母父サンデーよ立ち上がれ!共同通信杯は◎マイネルスターリー
またゲッターロボからかよ…。 こほん。血統評論家・吉沢譲治は語る近年、ジャングルポケット、エルコンドルパサー、エンドスウィープ、ホワイトマズルら非サンデーサイレンス系種牡馬の成功が相次いでいるが、これらを強力にバックアップして成功に導いているのが、母の父サンデーサイレンスであることにお気づきの方も多いだろう(『新・母馬血統学』のまえがきより)おぁ!わしゃ気がついとるで!シーディドララバイにブラックコンドル、あとイースターの事やろ?奴らにどんだけ騙されたか!金返せ!」という強引なボケは封じ... ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/02/10 21:53
【◎タケミカヅチ】共同通信杯、【◎アストンマーチャン】シルクロードSの予想印!
開催できるのかわかりませんが…とりあえず予想UP。 ...続きを見る
auとか馬とか
2008/02/10 22:21
共同通信杯、佐賀記念最終結論
九州から帰ってきましたが、昨日降った雪が道端にまだ残っていました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/02/11 00:01
週末重賞予想187
土曜は京都競馬が3Rから雪の影響で中止で月曜に順延。小倉では10歳馬のアサカディフィートが優勝で唖然。。。 気を取り直して日曜は東京で「共同通信杯(JpnV)」と京都で「シルクロードS(GV)」の2つ。 東京競馬は雪が心配だけど・・・ 2レースの重賞予想を・.. ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2008/02/11 00:53
2/11(日)第42回共同通信杯(Jpn)の1着馬は?
雪の為代替競馬になった共同通信杯。1日順延の影響があるかないか解りませんが、休日で良かった感じもあります。最近はこのレースからクラシックへは結びついていませんが2006年の覇者アドマイヤムーンは昨年の年度代表馬になるなど出世レースです。歴代覇者には3冠になったナリタブライアン、凱旋門賞2着になったエルコンドルパサーなどもいる。 第42回共同通信杯(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/02/11 01:09
やっぱり共同通信杯◎はIサダムイダテン&エルフィンS◎はBレジネッタ その他の予想と今日の結果
今日は東京も中止だったのでのんびり見ていたが、シルクロードSの時はスカッとした。◎@ファイングレインの激走はよかったが相手がなんじゃこりゃーっと。 明日は東京はいいけど京都が土曜日との出走表が役に立たない。 メンバーも枠順も変わってるし、競馬中継がない。 .. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/02/11 01:16
シルクロードS&共同通信杯予想!
今日の名古屋はこの冬始めての{%snow_a%}でした。。 でも、あんまり寒くない。。きっと風がないからかなぁ。。。 BUT懐は寒いです{%eddy%} ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/02/11 08:14
予想 共同通信杯(Jpn3)/シルクロードS(G3)
昨日は家の周辺でも15cmほどはあったかであろう積雪。京都開催は3Rから中止、今日の東京は気象レーダーを見る限り何とかできそうに思うが… 共同通信杯◎:ホッカイカンティ、シルクロードS◎:プリンセスルシータ ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2008/02/11 08:45
2月11日メイン予想
暖冬といわれるが、今年の競馬は久々に雪の影響を受けている。月曜日は京都と東京の2場開催。日程的には秋に見られるような3連休での変則開催のような形になってしまった。東京ではクラシックに向けての注目のレースが行われる。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/02/11 08:56
共同通信杯−予想−
2/11 東京11R 共同通信杯(Jpn?) ◎10サダムイダテン(88) ○12スマートファルコン(67) ▲15サブジェクト(62) △16ホッカイカンティ(59) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 10,12,15−10,12,15−10,12,15,16,1,11,13,14 計16点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/02/11 09:12
共同通信杯&シルクロードS(予想)
土曜は京都が雪で中止となり、楽しみにしていたポルトフィーノの走りが見られず残念。 馬券は、小倉大賞典で勝負だったが、本命ニルヴァーナは5着でハズレ。。 勝ったのは10歳馬のアサカディフィート。 10歳での平地重賞制覇は、JRA新記録!いやあ、すごいよ。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/02/11 11:32
共同通信杯、シルクロードS 最終予想
雪が心配ではありますが、明日の天気はどうやら晴れ予報。多少馬場は渋っても競馬開催に問題はなさそうです。 良かった良かった。それでは今年のクラシック予想の鍵を握りそうな重要な1戦共同通信杯から。過去の傾向はこちらから→データ 過去11年東京芝で行われた9回.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/02/11 13:12
共同通信杯の予想:サダムイダテンの真価が問われる
順延となってしまった東京競馬。ま、三日間競馬が楽しめると思えばラッキーですよね。ってなわけで、記事を移行してみました。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/02/11 13:13
東京11R 共同通信杯(G3)
東京11R 第42回共同通信杯(G3) 2008年2月11日(月)15:35発走 芝1800m サラ系3歳 オープン (混合)(特指) 別定 ◎サダムイダテン サブジェクト スマートファルコン ショウナンアルバ ラジオNIKKEI杯2歳Sでサダムイダテンの追撃を振り切ったサブジェクト。好位追.. ...続きを見る
新マネー競馬
2008/02/11 16:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共同通信杯 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる