ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS シンザン記念、ガーネットステークス 結果

<<   作成日時 : 2008/01/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 4

今日は一日中家族サービスでした。

子供の行動に、あーだこーだと口うるさく注意していたら、子供に「パパいちいちうるさいの!」と言われましたよ。

そういえば自分も子供の頃、お袋や親父がいちいち、うるさかったな。

親になって判ったよ。なんであんなにうるさいかったのか(笑)


京都11R シンザン記念


 ◎ オースミマーシャル(問題外)
 ○ マヤノベンケイ(3着)
 ▲ ドリームシグナル(1着)


ワイド3点、三連複1点でワイド的中。ちょい浮きですが、豆券5枚だけに。。。
オースミマーシャル・・・やっぱジリ脚。



中山11R ガーネットステークス

 ◎ スリーアベニュー(2着)
 ○ タイセイアトム(1着)
 ▲ ニシノコンサフォス(問題外)
 △ ベルモントサンダー(問題外)
 × ヤマノルドルフ(問題外)


馬券はワイド、三連複のボックスで、ワイドはトッケンショウブでしたが、しっかりガミっていうか大赤字でしたよ。
タイセイアトム、楽勝の逃げでござんしたね。本物かも知れません。


さて来週からの馬券は、基本の印4つに戻します。ワイド箱+三連単軸マルチって感じで。
やっぱ5頭でも4頭でもハマラんときはハマラん(笑)重賞は難しいよのお!



馬券道場は現在5070えん。次節でなんとか届きますように(祈)



今日は酔っ払った!気持ちいいところで本日は書き逃げ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シンザン記念、ガーネットS結果&1/26.27.3/2の競馬番組変更について
シンザン記念で公開予想初的中……。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/01/14 09:33
[33、34連敗]夢と夢 大きく近づく クラシック「シンザン記念」「ガーネットS」
■明暗を分けた連勝中の2頭「ガーネットS」 テイオー産駒の「ヤマノルドルフ」から. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/01/14 09:39
第12回ガーネットS(GIII)他、今週の予想結果
第12回ガーネットステークス(GIII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/01/14 10:09
ガーネットSとシンザン記念の回顧
【ガーネットS】と【シンザン記念】の回顧です。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/01/14 10:44
ガーネットSとシンザン記念の結果:とりあえず今年初的中
ワタシの住むあたりは、ようやく今年の初雪とあいなりました。昨日の深夜までは雪はなかったはずなんですけど、朝10時に起きたらほんのり銀世界でありました。しかも寒い!今日は必要な時以外は、コタツの中から出る気はありません!(笑) ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/01/14 10:49
シンザン記念結果
1  ドリームシグナル 2△ドリームガードナー 3  マヤノベンケイ 4△タケミカヅチ 5○ミッキーチアフル ...続きを見る
aqua stripe
2008/01/14 10:51
シンザン記念が◎-○だった☆:ガーネットSはボロボロ…
ガーネットはタイセイアトムがあっさり逃げ切りでしたね。 いなけりゃ取れてたのにorz あーあ。 連勝中っていう勢いをちゃんと評価しなかった自分がダメなだけですけども。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/01/14 11:21
[回顧]ガーネットS、シンザン記念
●ガーネットS  1着 タイセイアトム  2着○スリーアベニュー  3着▲シアトルバローズ  4着 マイネルアルビオン  5着 トーセンザオー ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2008/01/14 12:30
シンザン記念ほか結果&日経新春杯展望1
夜勤明けで眠たい目をこすりながら更新です。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/01/14 13:48
今週の重賞結果 「ドリーム軍団」今年初重賞はドリーム同士のワンツーで決まる!!
今週の重賞結果 シンザン記念(日曜京都Jpn3) ◎ 4 ドリームガードナー 安藤勝 2着(5人気) ○ 14 ウイントリガー 藤田 13着(6人気) ▲ 9 マヤノベンケイ 福永 3着(4人気) △ 5 ドリームシグナル 岩田 1着(1人気) × 1 ミッキーチアフル 武豊 5着(2人気) × 7 チョウサンデイ 太宰 8着(8人気) × 12 タケミカズチ 木幡 4着(3人気) 3連複BOXで狙おう!! 1、4、5、7、8、12、13、14、15、16(120通り)... ...続きを見る
はちたかランド
2008/01/14 16:54
シンザン記念、ガーネットS 回顧
1年の計はガーネットS、シンザン記念にアリ! まさか両方当たるとは。できすぎです。 ここんとこ負けに負けていましたから、たまにはこういうご褒美があってもいいのかな。何ヶ月ぶりかのご機嫌回顧です。予想 シンザン記念 1着◎ドリームシグナル 2着△ドリームガ.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/01/14 18:33
土曜、日曜の結果
ガーネットS ...続きを見る
MAU~NET
2008/01/14 19:43
シンザン記念、シグナル末脚炸裂!
シンザン記念の回顧、スタートで躓いたドリームシグナルが直線大外に持ち出し豪快に差し切った。2着にはドリームパートナー、3着は私の本命馬マヤノベンケイが入りました。できればもう少し頑張って欲しかったけど、一応3連単が万券だったので、良しとしましょう^^ .... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2008/01/16 11:26
シンザン記念、シグナル末脚炸裂!
シンザン記念の回顧、スタートで躓いたドリームシグナルが直線大外に持ち出し豪快に差し切った。2着にはドリームパートナー、3着は私の本命馬マヤノベンケイが入りました。できればもう少し頑張って欲しかったけど、一応3連単が万券だったので、良しとしましょう^^ .... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2008/01/16 11:27
【節約生活始めようとか思います。】
最近mixiで話題になってるみたいなサイトなんですけど「田植えっち」ってサイトなんですけど!!! ...続きを見る
【たっちゃんのがんばる日記】
2008/01/29 15:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
 「ウマニティ」初めてやってみました^^;
 土曜日・・・やたら適当?にやったら・・・(ーー;)

 日曜日・・・ちと真剣に考えて・・・(笑)

   なんとか まずは100位以内に位置しました(^^♪
    (それがどうなんか よくわからんけど)
タマっち♪
2008/01/14 22:25
タマっち♪さん、こんばんは。

ウマニティは上位入賞するとプロテストがあり、合格するとプロ予想家として予想を売ることが出来るらしいです。また、サンスポの紙面でも予想記事を書けちゃったりできるらしいですよ。
私には無縁ですが(笑)

私は最高、二十何位がありました。ちなみにこの名前では出ておりません。
遊びで毎週参加しておりますが。
ひろし虫
2008/01/16 20:29
あい(⌒‐⌒)

勿論 遊び参加ですよ♪〜
プロとか 他人(ヒト)に教えれる予想なんかしてないしね(笑)
ただ好きなお馬さん買ってるだけやし〜(笑)

でも 順位つけられると やっぱ上位目指しますよね

>私は最高、二十何位がありました。
「よし! では 15位以内くらいを目指して頑張りま〜す

HNは 全く私も変えてあります(笑)
タマっち♪
2008/01/16 22:36
タマっち♪さん、こんばんは。
頑張りましょうね(笑)マグレで上位目指します。
競馬って勝ち続けることは相当難しいけど、一発ならば。
ひろし虫
2008/01/17 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンザン記念、ガーネットステークス 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる