ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 門松ステークス 結果 そして考える・・・。

<<   作成日時 : 2008/01/06 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

う〜〜〜ん。



門松ステークス・・・。外れました。トラストジュゲム・・・。
着順は後ほど。


う〜〜〜ん。。。


今日はねぇ、京都5Rのメイショウテッペイの馬単1点買いで、まず昨日の負けは消えたんですよね。

でもねぇ、福寿草特別でファリダットの馬単1点買いは失敗に終わったんですよ。3着で。

だからまた、マイナスなんですがねぇ・・・。




ところでねぇ私、ウマニティで遊んでいましてね。これが昨日・今日の成績ですわ。


画像



的中率80%ですよ。でもカラクリがあるんですね。
基本5頭、三連単、ワイドのボックス。ワイド10点買ってれば、そりゃあこういう事にもなりますわな。事実100%の時もあるんですけどね。


ところがねぇ。たまにあるんですけど今週は・・・。


画像


土曜の京都金杯です。いいの拾ってるでしょ?



そして今日の門松ステークス。


画像



ヒットですわ。時々こんなの拾ってるんですね。
でも実馬券に入れない×印が多いんですよ。

他の3レース、万葉ステークスと福寿草特別も三連単とワイド3点の完全的中なんですわね。
しょせん仮想馬券の話なんですが。


実際の馬券は印4頭。最大でも三連単ボックス24点。
5頭60点+保険のワイド10点にすると、結構回収率がいいんですよ。でも、ウマニティの1レース1まんえん。おじさんのお小遣いではねぇ・・・。グロスで買ってこんな結果になってるのだから、毎週6まんえんなんて無理だしさ・・・。


去年の実馬券の回収率はチョイ負けのトータル94%。
遊ばせて貰ってるんですけど、重賞はすっ転びまくりなので、地方の銀行レースみたいなのとか、今日の5Rみたいに平場でドカンと馬単とかで回収しているっていう事実もあるし。


重賞の回収率を上げれば、100%超えるかも知れないしさ。



来週からの重賞、今年はどう馬券攻略していくか?




まずは印を5つにするか?


保険ワイドで回収率を上げるか?ワイド結構付いてるよね。この2つだけでも。


ワイドB+三連複Bで行くか?


ウマニティと同じ買いで、もしかしたら破滅の道をたどるか?


それとも重賞とメインを買うの止め・・・・・れんしなぁ(笑)




う〜〜〜ん。

悩んでおります。みんなどんな馬券の組み立てしてるの?

いい買い方教えて下さい。



なんにせよ、来週からまた、頑張りましょう!!

今日は長なった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週の重賞結果 新春第一弾重賞はEデピュティとAフジが制す!!
今週の重賞結果 京都金杯(土曜京都Jpn3) ◎ 12 サクラメガワンダー 福永 4着(4人気) ○ 16 アドマイヤオーラ 安藤勝 2着(1人気) ▲ 9 エイシンデピュティ 岩田 1着(3人気) △ 4 ディアデラノビア 武豊 13着(5人気)  × 1 オースミダイドウ 和田 14着(8人気) × 6 エイシンドーバー 藤岡 7着(6人気) × 8 キンシャシャノキセキ 藤田 10着(2人気) 3連複BOXで狙おう!! 1、3、4、6、8、9、10、11、12、1... ...続きを見る
はちたかランド
2008/01/06 18:18
[32連敗]追い込んだ 関東馬が お年玉「門松S」
■重賞がない日曜日はやっぱり寂しい 日曜日なのに重賞がないためか、私が住んでいる. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/01/06 20:03
例年通り 東西金杯回顧
「金杯はPATで買って外す」。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/01/06 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
門松ステークス 結果 そして考える・・・。 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる