ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 門松ステークス 予想

<<   作成日時 : 2008/01/05 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 4

金杯で・・・完敗!!

完敗ですなぁ・・・。京都は◎カネトシツヨシオー3着、▲エイシンデュピティ1着は良し。
でも1番人気2着アドマイヤオーラをなんで買えない!下手糞ちゃん。。。
中山は1○富士だけでござんした・・・。サイレントプライドは静かなままだしね・・・。

そして馬券道場はチャラスタート。とりあえず時計だけ貰って止めちゃう予定。
なんとか1回目で昇段したいところです。


負けは負け。今年も借金生活からのスタートです。
せっかくなんで明日の競馬も2つチャレンジ


京都11R 門松ステークス


 ◎ トウセンブライト
 ○ フェラーリピザ
 ▲ スリープレスナイト

以上!馬連三点、三連複1点で。




京都9R 福寿草特別

 ◎ ファリダット
 ○ ブラックシェル

こちらは本気勝負!馬単1点で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★金杯★〜当たったよ!
本日、起床時間が14時過ぎ。。。{/kaeru_shock1/}{/kaeru_shock1/}{/kaeru_shock1/} ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2008/01/05 19:15
門松ステークス、福寿草特別の予想です!!
金杯は・・・トリガミでした。 まあ、当たっただけ良しとしましょう。 ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2008/01/05 20:16
[予想]重賞がない日曜日はちょっと寂しいと眠れない夜「門松S」
■金杯が土曜日なので、日曜日に重賞がない「門松S」 金杯だ、金杯だ、と浮かれてい. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/01/05 21:42
重賞なき日曜競馬 門松S最終結論など 
ようやく初詣に行ってきました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/01/05 23:06
【門松S】の予想
【門松S】の系統色分け出馬表 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/01/05 23:19
今週のダイハードホース(日曜分)Fピサ 統一短距離ダート戦線の主役に名を挙げることができるか?
門松S(日曜京都OP) ◎ 15 トーセンブライト 藤田 ○ 1 フェラーリピサ 岩田 ▲ 12 スリープレスナイト 上村 △ 6 ドンクール 安藤勝 × 4 メイショウシャフト 石橋守 × 5 トラストジュゲム 池添 × 11 エイシンロンバート 福永 3連複BOXで狙おう!! 1、4、5、6、10、11、12、14、15(84通り) 今週のダイハードホース(日曜分) 京都 2R 3歳(未勝利・若手騎手)16 タッキーファントム(この相手で) 10R 新春S(4... ...続きを見る
はちたかランド
2008/01/06 00:09
1/6(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*中山 1/6 5R  Cコンベンション 7R◎Jスパープスピリッツ12R  Lコスモオースティン*京都 2R  Bナムラチェンジ 6R◎Dエターナルサーガ 7R◎Gアースコマンダー10R  Hエネルマオー12R◎Dシルクダッシュ .... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2008/01/06 00:19
金杯結果と初富士S&門松Sの予想
今年は東西金杯とも、軸が4着と馬券になりませんでした。 特に京都の方は軸メガワンダーがクビ差4着で(前の3頭は3連複でみな買っていた) どげんかせないかん・・・ ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/01/06 00:58
金杯3単取ったどー ラッキー【回顧】&門松Sなど今日の予想
いやあ。金杯はごっつあんす。中山は◎は落ちたが☆にしたのがどちらも3着。幸先が良かった。JRAからお年玉を貰った気分。 回顧は後にして今日の予想から。 【メインレース予想】 中山11Rと思ったがオープンじゃないので 【9Rジュニアカップ】 前走◎にしたHオーロマ.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/01/06 06:52
京都金杯(GV)結果~キンシャサノキセキは惨敗
買目】 8.キンシャサノキセキ 単勝1000円。複勝2000円。 と言うことで結果を待ったが・・・ ...続きを見る
ゴルゴ40の、ただの日記じゃねえか、こん...
2008/01/06 08:40
1月6日メイン予想
金杯で乾杯といきたかったが、結局は完敗になってしまった。スタートは躓いてしまったが、まだまだ今年も先は長いだけにこれからこつこつ的中して、JRAからお小遣いをいただきたいもの。 ところで今年から始まったJRAプラス10は、100円元返し解消が目的だったが、いきなり京都1Rで元返しが出てしまう笑い話のようなことが起こってしまった。これは、「払戻金総額”と“上乗せすべき金額の総額”の合計が“売上げの総額”を超えた」という規定に引っかかってしまったためとのこと。導入のときに殆ど可能性はないといわれてい... ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/01/06 10:05
MAU 舞う いろいろ予想してみました。
連休も今日で終わり。明日から仕事のことを思うとなんとしても 馬券を当てて気分よく出勤したい!と思います。 ...続きを見る
MAU~NET
2008/01/06 10:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろし虫さん、こんばんは。

カネトシツヨシオー◎は素晴らしいですね。オーラを外したのは痛かったですね。中山も金杯だから縁起のいいフジが来たみたいですね。

私も明日は福寿草特別のファリダット勝負です。単勝で
馬人
2008/01/05 19:58
馬人さん、こんばんは。
◎はなかなか良かったんですが、アドマイヤオーラは・・・。
POG馬をちゃんと買わなきゃダメですわ(笑)
金に富士・・・まさに金杯でした。
明日のファリダットは勝つでしょう。でも単勝1倍台では?
ひろし虫
2008/01/05 20:46
同じく借金生活のモノです。
おはよ〜ございます。
遅まきながら、新年のご挨拶を・・。
今年もよろしくお願いします^^/

昨日の借金を本日返済予定です(笑
酔花
2008/01/06 08:45
ね〜さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まずは・・・京都の5Rでチャラにした(笑)
9Rで貯金生活だ!
ひろし虫
2008/01/06 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
門松ステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる