ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東西金杯 予想

<<   作成日時 : 2008/01/04 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 2

改めまして、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。



今日が仕事初めでしたが、道中眠い!!
新年会で一杯飲んできましたが、眠い!!
なまくらな体になっているようです。私は5日も休んじゃアカンのかね?


さて明日は一年の計は金杯にあり!の金杯です。
ここで完敗してちゃ借金生活からのスタートになっちゃうのよね。金杯で乾杯して貯金スタートと行きたいですよね。



京都11R 第46回 京都金杯


 ◎ カネトシツヨシオー
 ○ サクラメガワンダー
 ▲ エイシンデュピティ
 △ リキッドノーツ


カネトシツヨシオーが展開はまる気がしてしゃーないです。ズバっと。
サクラメガは距離が足りん気もしますが、動きもよさそうですし。
人気のアドマイヤオーラは斤量が増えたことで切ってしまいました。
むしろ据え置きのエイシンデュピティを狙ってみます。

馬券は三連複ボックスで。



中山11R 第57回 中山金杯


 ◎ サイレントプライド
 ○ アドマイヤフジ
 ▲ ヒラボクロイヤル
 愛 ヤマニンアラバスタ

アラバスタたんが出走しちゃあ、買うしかないでしょ。はっきりいってここも辛いと思うけどね(笑)、サイレントプライドは強いでしょ、普通に。

馬券は◎流しワイド3点。と・・・トリガミ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中山&京都金杯予想
さてさて、2008年最初の重賞予想です。 去年は京都金杯的中で結構いいスタートを切ったので、今年も頑張りたいなと。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/01/04 23:12
◎アドマイヤオーラ 京都金杯(2008年)【血統フェスティバル】予想
【京都金杯】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/01/04 23:15
◎シルクネクサス 中山金杯(2008年)【血統フェスティバル】予想
【中山金杯】の予想。出走馬・過去5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2008/01/04 23:15
東西金杯最終結論 今年こそ頂く「お年玉」
全国ウン万人の競馬ファンの皆様方。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/01/04 23:34
【JRAプレミアム】2008京都金杯:競馬予想【◎キンシャサノキセキ】
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2008/01/04 23:35
中山金杯と京都金杯の予想:2008年初競馬
いよいよ2008年の競馬シーズンのスタートです。昨年はマイナス尽くしの散々な結果になってしまったので、今年は少しでもプラス収支に近づけたいですね。そのためにはスタートが大事だっ! ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/01/04 23:46
予想・中山金杯
<中山金杯> ◎06サイレントプライド ○15エアシェイディ ▲02シルクネクサス △08アサカディフィート 馬連 2−6−8−15 BOX馬券 コメント: 昨年の有馬記念でコース相性の大切さを 痛感したので中山実績の良い馬を 選んでみたいです。 それと過去5年の勝ち馬は5歳か6歳。 本命は中山2勝の5歳馬サイレントプライド。 前走は強かったですからね。 対抗になかなか勝てないですが2着なら 期待できるエアシェイディ。 3番手にオールカマーで2着に来たシルクネクサス。 押さえに、過去に3回連対し... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2008/01/04 23:51
中山金杯は◎エアシェイディの背中を押してくれ
あらためて、新年明けましておめでとうございます。 本年も何卒よろしくお願いいたします…とは言いつつ、去年からの流れ。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/01/04 23:52
8年前の悪夢よ・京都金杯は◎オースミダイドウ
00年、一度だけ京都金杯を観に行った事がありまして。えげつなく混んでいた中、本命はメイショウオウドウ、対抗がゴッドインチーフ。結果はキョウエイマーチのぶっちぎりで、3着に逃げ粘ったのが超大穴ロードアヘッド。買った2頭は見せ場すらなく、いわゆる「後方尽」という類。その8年前の日記には、 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/01/04 23:53
中山金杯と京都金杯の予想
 世間一般の社会では今日が仕事初め、私の場合は2日の夕方からでしたけどw ...続きを見る
アミューズエイド
2008/01/04 23:55
中山金杯/京都金杯
{/ny_hatsuhinode/}あけましておめでとうございます。 今年も確率的馬券考をよろしくお願いいたします。 ...続きを見る
確率的馬券考
2008/01/05 00:09
京都金杯&中山金杯予想
今年のJRA予想第1弾です!! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2008/01/05 00:41
お馬予想・金杯
今日は仕事始めだったが、明日からは競馬も始まります。 去年は最後まで散々たる結果だったが、JRAのスローガンもイメージキャラクターもフジテレビの競馬中継も替わるので、流れを変えたいところです。 (1)中山金杯 ◎サイレントプライド ○エアシェイディ ▲アドマ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/01/05 00:42
第57回日刊スポーツ賞中山金杯(G)の1着馬は?
毎年恒例の競馬の始まりの金杯。 ハンデ戦という事もあり、過去には高配当も出ており面白い一戦となりそうです。 第57回日刊スポーツ賞中山金杯(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/01/05 00:49
第46回 スポーツニッポン賞京都金杯(G)の1着馬は?
毎年このレースの上位にきた馬はマイル路線で活躍するのが多い。2005年の1着馬ハットトリックはその後マイルチャンピオンシップのG1を制覇したのも懐かしいですが。 マイル路線で君臨していた王者ダイワメジャーが引退でますますチャンスが増えてきたためこのレースは再出発には絶好の機会です。 第46回 スポーツニッポン賞京都金杯(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/01/05 00:50
【◎フサイチホウオー】中山金杯、【◎キンシャサノキセキ】京都金杯の予想印
2008年予想はじめ[:日の出:]。 本年もだらしのない予想だと思いますが、どうぞヨロシク。 ...続きを見る
auとか馬とか
2008/01/05 00:52
週末重賞予想180
あけましておめでとうございます&amp;#63903; 今年も金杯から始まる競馬予想よろしくお願いします。 1年の計は金杯に有りと言われ1年を占う意味でも大きい重賞の東西金杯。今年はどんなレースに・・・ さて、今年最初の予想初め東西金杯。 生観戦予定なので何として.. ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2008/01/05 01:11
中山&京都金杯(予想)
さあ、2008年最初の予想でございます。 今年からJRAプレミアムという払い戻しに売り上げの5%が上乗せされるサービスが開始されるそうで。 で、今回の東西金杯が、その対象レースの最初になります。 当然、この5%の恩恵は、馬券が当たった人だけですので、的中させないことには、プレミアムも何もあったもんじゃありませんよ。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/01/05 01:18
中山・京都金杯など土曜競馬現時点での検討
両場のメイン金杯(G3)と京都5R未勝利戦の検討状況です中山11R 第57回中山金杯(G3)  ハンデ戦だが距離が2000mハンデよりも近走と状態を重視  他を圧倒して前走ローテ状態など文句なしのサイレントプライドを本命に     ◎サイレントプライド   ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/01/05 02:22
重賞予想【08-01・02】※中山金杯・京都金杯
今年もいよいよ、中央競馬の開幕となりました。昨年は、競馬blog関連の方から、多数のTBを頂きありがとうございました。今年も重賞レースのみですが、1つでも多くのレースを予想したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。尚、去年まで1レースにつき1記事でしたが、... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2008/01/05 03:22
1/5 中山金杯 & 京都金杯 予想
今年も競馬が始まりました。『1年の計は金杯にあり』。ココを当てて勢いに乗りたいところ。 ...続きを見る
デタうま
2008/01/05 06:49
東西金杯の予想 「CLUB KEIBA」スタート緒戦は東西ともに波乱なるか?
CLUB KEIBA ...続きを見る
はちたかランド
2008/01/05 07:31
東西金杯予想
明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いします ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/01/05 07:55
第57回中山金杯(G3)&第46回京都金杯(G3)予想
第57回中山金杯(G3) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/01/05 08:01
[予想]プレミアムな馬券は静かに奇跡を願う!「中山金杯」「京都金杯」
■今年も神頼み ( ><)//オネガイ 万馬券GET&連敗ストップの秘策として... ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/01/05 08:28
1月5日メイン予想
いよいよ2008年の競馬も開幕です。1年の計は金杯にありということで的中して良いスタートを切りたいものです。それにこの2つのレースは今年から始まったJRAプレミアムに組み込まれています。払戻金が少しだけ多くなるようです。お年玉をJRAからいただきたいですね。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/01/05 09:56
中山金杯&京都金杯
さあ、新年一発目の重賞は正月の風物詩、東西の金杯。 今年もここを皮切りに、毎週競馬予想を展開していこうと思っておりますので、 昨年同様にご愛顧くださいますよう、宜しくお願いします。 ...続きを見る
aqua stripe
2008/01/05 10:23
MAU 舞う 金杯予想
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る
MAU~NET
2008/01/05 10:35
中山金杯&京都金杯−予想−
新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/01/05 11:00
中山金杯(GV) 京都金杯(GV) 
金杯で乾杯した記憶を紐解いてみると、1993年のセキテイリュウオウ−カリグソングまで遡らなくてはなりません。IPATなんぞがなかった当時は競馬メモのような物をつけていて馬連約40倍を3,000円GETの記載がありました。当時はカリブソングを追いかけていて、... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/01/05 11:16
今週の重賞予想 土 第57回中山金杯他
あけましておめでとうございます。 本年も当たらない競馬記事、よろしくお願いいたします。 今年から競馬も色々変わりますが、まず朝新聞を&... ...続きを見る
礎 -ishizue-
2008/01/05 12:25
いざ08年打ち始め!
遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。今年も一年、「馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。」をご笑覧くださいますようお願い申し上げます。 ちなみに画像は、正月にひいたおみくじ。第一番大吉ってのが素敵だよね。なお、願望は「思ふままなり、.... ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2008/01/05 12:59
京都金杯(G3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/01/05 13:04
中山金杯(G3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/01/05 13:16
東西の金杯予想だぴょ〜ん!(^_^)v
新年、明けまして、おめでとうございます!\(^O^)/ ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2008/01/05 13:27
中山金杯、京都金杯の予想
中山金杯と京都金杯は、通常の払戻金に5%が上乗せされる「JRAプレミアム」の第1弾となる。3連単予想ではなく、今回から簡単にシルシの予想にしたい。今回は時間がなく、簡単に予想。 中山金杯 ◎ シルクネクサス ○ フサイチホウオー ▲ サイレントプライド △ ア.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2008/01/05 13:32
金杯の予想です!!
さあ、2008年も競馬が始まります! ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2008/01/05 13:52
予想 324
京都金杯 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2008/01/05 15:14
東西金杯 最終予想
さて今年最初の重賞金杯であります。当たったら高らかに叫ぼう!1年の計は金杯にありと!負けたら129?分の2ということで。金杯くらい勝ち負け考えずにやりたいものですが、年末年始に思いっきり散財。冷静に考えるとまだ4日。給料日まで遠いなぁ… 金杯だから当てた.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2008/01/05 15:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろし虫さん、こんにちは。

私は今日から仕事でしたが、まだ、正月気分が抜けませんね。
金杯から当てて行きたいですね。久々で楽しみです。

今年も宜しくお願いします。
馬人
2008/01/05 13:47
馬人さん、こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いします。
金杯・・・完敗でした(笑)
ひろし虫
2008/01/05 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
東西金杯 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる