ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 平安S、アメリカJC杯 予想

<<   作成日時 : 2008/01/26 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 2

馬券道場であと730えん稼ぎたいオトコです。

全部、複勝勝負かな?明日は。平安Sもコイツが頭って感じでもない気がするし。

まだ決めてませんが、明日の京都8〜12Rは荒れそうな予感。




京都11R 平安ステークス


 ◎ メイショウトウコン
 ○ フェラーリピザ
 ▲ マイネルアワグラス
 △ マコトスパルビエロ


メイショウトウコンの地力に期待。時計もあるしね。相手にフェラーリピザ。ここも動き充実。
マイネルアワグラスは東京で見たんですけど、強かったイメージです。先行力のあるマコトスパルビエロを押さえで。

馬券はいつもとパターンを変えて◎軸馬単裏表6点。



中山11R アメリカJC杯


 ◎ エアシェイディ
 ○ トウカイトリック
 ▲ ブラックアルタイル
 △ アドマイヤメイン

どうも気が乗ってきません。5枠2頭が飛べばオモロイんじゃないか?って馬券です。
明日の勝負は京都にして、コッチは三連複ボックス軽め。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一日三回の甘い誘惑。平安ステークスは◎マイネルアワグラス
 こんなおいしい缶ドリンクがあるとは知らなかった。 出勤前、昼食後、帰宅途中、ついつい買ってしまう。寒空の中の桃源郷、 エマニエル婦人のごとく魔性の誘惑に今日も私は堕ちていく。彼女の名は ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/01/26 21:59
狼なんか怖くない!AJCCは◎ブラックアルタイル
美味そうなエサが目の前にぶら下がってるのに、食いつかない訳にはいかない。 据え膳喰わぬは男の恥、やらなきゃハドソン、狼なんか怖くない、あと何だっけ? 例え罠でも、罠ごと喰っちゃえアルタイル。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/01/26 22:00
AJC杯&平安S(予想)
土曜は朝から築地に朝食を食べに出かけており、競馬はパス。 気になっていたのは、PO馬フィッツロイの未勝利戦。 連闘策で、何としても勝ち上がりたいとの意気込みであったが、結果は4着。 これは、かなりガッカリな結果。。。 今回のPOGも上位入賞は、難しいなあ。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/01/26 22:00
AJCC、平安S予想
さて、3週連続的中出来るかなぁ… とか書くとたいてい外すんですけどねwww 今週はアメリカジョッキークラブカップと平安Sですな。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/01/26 22:01
AJCC
◎ ドリームパスポート ○ シルクネクサス ▲ アドマイヤメイン △ エアシェイディ    ブラックアルタイル    ダブルティンパニー ...続きを見る
aqua stripe
2008/01/26 22:02
週末重賞予想183
土曜京都の若駒Sのゴール前に興奮! 日曜は東西の2重賞で楽しみたいと思う。 中山で昨年マツリダゴッホが優勝した「アメリカンジョッキーズカップ(JpnU)」 京都でダートの「平安S(GV)」 そんな2レースの予想・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2008/01/26 22:33
AJCC、平安S最終結論……それよりも驚くことが
若駒Sで期待したジュウクリュウシンは1着同着での勝利。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/01/26 22:52
明日の重賞予想「アメリカジョッキクラブカップ」
 今日は中山競馬場で行われるアメリカジョッキークラブカップの予想です。最近はここから春の GTに飛躍する馬を輩出するレースになり、マツリダゴッホも昨年圧勝し、有馬記念を制し ました。今年もいいメンバーが揃い面白いレースになると思います。  本命はドリームパ ...続きを見る
競馬の予想
2008/01/26 23:54
アメリカJCC(GU)
やっと耳鼻咽喉科に行ってきました。どうしました?とドクター。あのーウサギの骨が喉に引っかかって熱出してるんですけど・・・はぁぁ??ウサギ??さほどドクターは動じずファイバースコープを鼻から突っ込んでどんどん中に入れていく。あーー確かになんか刺さった後はあ.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/01/26 23:59
第49回アメリカジョッキーC(Jpn)の1着馬は?
昨年このレースで圧勝劇を飾ったマツリダゴッホは昨年の有馬記念であっと言わせる快勝激を演じ有馬記念馬となりました。 そのこともあってか今回もなかなかの好メンバーが揃い熱戦が期待されます。 第49回アメリカジョッキーC(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/01/27 00:19
第15回平安ステークス(G)の1着馬は?
昨年2着だったサンライズバッカスが2月のフェブラリーSを制したようにこのレースをステップに好走した馬が本番にもなかなか良績をおさめている。 第15回平安ステークス(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/01/27 00:20
AJCC◎@トウカイトリック 平安S◎HメイショウトウコンでGET+他の予想
先週は土曜日は当たりまくった反動で日曜日はハズレまくり。 結果を書こうと思ったのですがあまりにもひどかったので省略する事をお許しください。 さて今週はっと。今日(土)は予想もせず馬券も買わずと。 重賞ある日曜日に勝負。 【中山11RAJCC杯 GU】 Iドリームパス.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/01/27 00:25
日曜競馬現時点での検討
日曜日は東西両重賞と中山10RサンライズSを「私の買い目」でとりあげる予定です中山11R アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)(Jpn2)  休養明け2戦G1でそこそこ走ったドリームパスポートの中間がいい  また同じく休養明け3戦たいへん安定している... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/01/27 00:28
アメリカJCC(GU)&平安ステークス(GV)の予想!(>_<)
♪当たらない!♪ ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2008/01/27 00:31
AJCC 予想
◎ダブルティンパニー ○トウカイトリック ▲アドマイヤメイン △ドリームパスポート △エアシェイディ △ブラックアルタイル ...続きを見る
attractive place!!
2008/01/27 04:22
重賞予想【08-07・08】※AJCC・平安S
先週は、東西共馬連予想も枠連なら的中と言う、かなり微妙な展開になり連敗…開幕から連敗⇒連勝⇒連敗と、いまひとつ波に乗れずにいるので、今週はスッキリと決めて1月を締めたいですね。今日の重賞は、古馬中長距離路線のAJCCと、フェブラリーSへのステップレースの平安Sで... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2008/01/27 05:07
お馬予想・AJCC
去年のAJCCの勝ち馬は後に有馬記念で大荒れ祭の立役者となったマツリダゴッホだった。 今年もここから羽ばたく馬が出てくるでしょうか? 予想 ◎ドリームパスポート ○トウカイトリック ▲エアシェイディ ☆ブラックアルタイル △アドマイヤメイン △シルクネクサス いつの.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/01/27 08:07
1/27 AJCC & 平安S(訂正あり)  予想
AJCCのキーワードは『復活』。平安Sのキーワードは『新時代』 ...続きを見る
デタうま
2008/01/27 08:07
AJCC&平安ステークス−予想−
1/27 中山11R アメリカジョッキークラブカップ(Jpn?) ◎10ドリームパスポート(90) ○7アドマイヤメイン(65) ▲5エアシェイディ(62) △1トウカイトリック(59) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複1頭軸流し 10−(5,1,9,16,6,11) 3連複フォーメーション 7−5−(1,9,16,6,11) 計20点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/01/27 08:15
第49回AJCC(Jpn2)&第15回平安ステークス(G3)予想
きのうの昼過ぎから、熱と下痢と嘔吐でダウン中です(笑) (/_x)/ おかげで仕事も休んで明日は競馬を楽しめそうですが・・・ ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2008/01/27 08:36
1月27日メイン予想
【中山11R:アメリカジョッキークラブカップ】 ◎?ドリームパスポ−ト ○?シルクネクサス ▲?トウカイトリック △?メイショウレガーロ ×?エアシェイディ ×?アドマイヤメイン ×?ブラックアルタイル ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/01/27 09:27
必勝馬券・アメリカJCC
過去10年のうち、東京開催だった02年を除く9回のデータを参考。◆上位人気1番人気馬は4勝、2着1回。2番人気馬は3勝、2着1回と比較的安定しています。連対馬18頭はすべて5番人気以内。3着馬を見ても2ケタ人気馬は絡んでおらず、大波乱は見込めそうにあり... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2008/01/27 09:48
《予想》アメリカJCC〜今度こそ重賞制覇!エアシェイディ
{/star/}アメリカジョッキークラブカップ 中山2200芝C・外右、4歳以上、オープン、別定 ?エアシェイディ/21 ?トウカイトリック/16 ?シルクネクサス/13 ?ドリームパスポート/13 ?サンバレンティン/13 ?チェストウイング/13 ?ブラックアルタイル/12 ?メテオバースト/11 ?アドマイヤメイン/9 ?シルクフェイマス/7 ?ドリーミーオペラ/3 ?トウショウナイト/2 ?ゴーウィズウィンド/0 ?メイショウレガーロ/0 ?ブリットレーン/0 ?ダブルティンパニー/0 ... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/01/27 10:04
《予想》平安S〜メイショウ丼で狙えごちそうさま!
{/star/}平安ステークス 京都1800ダート・右、4歳以上、オープン、別定 ?メイショウトウコン/20 ?メイショウシャフト/17 ?ロングプライド/16 ?アドマイヤミリオン/13 ?ドラゴンファイヤー/12 ?クワイエットデイ/12 ?ウインカーディナル/11 ?ハスフェル/11 ?サトノスローン/10 ?ドンクール/10 ?フェラーリピサ/9 ?ボンネビルレコード/8 ?トーホウレーサー/6 ?マコトスパルビエロ/6 ?マイネルアワグラス/6 ?サンライズレクサス/4 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/01/27 10:17
競馬予想vol.3、AJCC、平安S、京都8R。
先々週から仕事の量が格段に増えたことによる疲れからか、先週は中山競馬場に後輩と遠征したあと日曜日一杯寝る羽目に。一旦、仕事のピークは過ぎたので今週はじっくりと予想することが出来、充実した週末を過ごせています。 ...続きを見る
競馬無双24
2008/01/27 10:18
AJCC・平安S予想
荒れる?穴馬はシャフトだ! ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2008/01/27 10:20
[予想]AJCC◎エアシェイディ、平安S◎アドマイヤミリオン
●AJCC  ◎エアシェィディ  ○ドリームパスポート  ▲シルクネクサス  △アドマイヤメイン ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2008/01/27 10:32
予想 AJCC(Jpn2)/平安S(G3)
口座入金不能状態から脱してはじめての週末。どうせ当たらないからG1開幕まではボチボチ買っていきます… AJCC◎:シルクネクサス、平安S◎:ドラゴンファイヤー ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2008/01/27 10:40
アメリカジョッキークラブC・平安S予想
今週は東京にも初雪でした。コジーンは気象予報の前から雪が降ると予想していましたよ。 だって、京成杯の追いきりが吹雪になっていましたから・・・なんでも競馬中心の生活だな・・・ ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2008/01/27 11:50
AJCCと平安ステークスの予想:今週はプラス収支が目標
今のところ今年の競馬は3勝3敗のイーブンです。しかし、マイナス収支なのがちょっと残念。今週はプラス収支に転換するべく頑張ります。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/01/27 12:58
ほぼ勘予想〜AJCC・平安S〜
せっかくの日曜になのに、職場関係のお葬式と、京都市保育士会関係の絵画展のため、休みが休みでなくてなんだかもうってな感じの いなかの猫です。コンニチワ。にゃー。 ...続きを見る
女一人ぶらり競馬事件簿〜湯煙旅情編〜
2008/01/27 13:04
今週の重賞予想 日 第49回AJCC他
冬の中山開催は今週でお終い。 4週間東京開催があり、また再び中山に戻ってくるわけですが、 次に中山へ競馬を見に行けるようになるのは秋に... ...続きを見る
礎 -ishizue-
2008/01/27 13:07
AJCC&平安S予想〜エアシェイディ・ドラゴンファイヤー◎
さっき会社から帰ってきました。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/01/27 13:10
アメリカJCCを考えてみた
中山6R 3歳500万下 ◎ザシークレット 京都8R 4歳上1000万下 ◎トウショウブリッツ 中山11R アメリカJCC ◎シルクネクサス ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2008/01/27 13:17
AJCCと平安Sの予想
 今週もサクサク予想w ...続きを見る
アミューズエイド
2008/01/27 13:41
平安ステークス(G3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/01/27 14:27
AJCC(アメリカジョッキクラブカップ)(Jpn2)(私の買い目...
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/01/27 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
馬券道場・・・
ここ数年すっかり忘れてて 今年こそと思いつつ やっぱり忘れてた(笑

そこで 今日(最終?)から参加^^;
マイネルアワグラスの単で 一発通過狙い!(笑
タマっち♪
2008/01/27 13:29
タマっち♪さん、こんばんは。
馬券道場は今日1500えん獲得で、なんとか昇段となりました。
来週から2場所目が始まりますのでまた参加してみます。
昇段失敗したら、そこで終了しますけど(笑)

マイネルアワグラスは脚が足りんかったですね。
クワイエットデイ・・・。読めんです。京都巧者だけしか。
ひろし虫
2008/01/27 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
平安S、アメリカJC杯 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる