ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経新春杯、京成杯 予想

<<   作成日時 : 2008/01/19 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 0

競馬で何を教わりましたか?


な〜んて、浅田次郎さんの本から言葉を借りて来ちゃったりして。


浅田さんは考えることを教わったそうですが、自分はなんだろね?

前向きにってことかな?後ろを振り返らない。日曜の夕方から、負けても来週のことを考える。

・・・・そんなんじやあ、いつまでたっても、競馬巧くなれないよなぁ(笑)

本当は反省することが大事だと思うんだけどね。判っちゃいるんだけど。



京都11R 日経新春杯


 ◎ アドマイヤモナーク
 ○ アドマイヤジュピター
 ▲ グロリアスウィーク
 △ マキハタサイボーグ

アドマイヤ丼で。馬券は◎軸三連単マルチとワイドボックス



中山11R 京成杯


 ◎ マイネルチャールズ
 ○ マイネルファルケ

マイネル丼で。馬券は馬連+ワイド各1点。


大阪で”ふく”でお腹一杯にしてきたので、お財布にも”ふく”が来たりますように(祈)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京成杯、日経新春杯予想
グダグダなので早いうちに書いておきます。 先週のシンザン記念に続いて的中出来るといいなぁ… ...続きを見る
stay_gold.com
2008/01/19 20:09
??????????????????????
????W?????????????????????????????????&? ...続きを見る
??????
2008/01/19 20:31
京成杯&日経新春杯(予想)
土曜はPO馬モンテクリスエスが京都でデビューし、単勝1.5倍と圧倒的人気に支持されていたが、結果は2着。。。 やっぱり530キロという大型馬だけに、叩いてからなんでしょうか。次に期待! 残念な知らせが、もう1つ。 PO馬で、今年のオークス候補と期待していたアルスノヴァが、屈腱炎で引退となってしまった。 3戦2勝で、まだ底を見せていなく、大物感たっぷりだっただけに、ほんと残念です。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2008/01/19 20:45
??????????????????????
????W?????????????????????????????????&? ...続きを見る
??????
2008/01/19 20:50
京成杯と日経新春杯の予想
 今週の予想は簡潔にします。 ...続きを見る
アミューズエイド
2008/01/19 20:54
1/20 日経新春杯 & 京成杯 予想
春のGT戦線に向けて大事な1戦。日経新春杯はダークメッセージから。クラシック候補は出るか大混戦京成杯は、紅一点リトルアマポーラからか・・・。 ...続きを見る
デタうま
2008/01/19 21:52
[予想]2度あることは3度ある!?さすがにないでしょう「日経新春杯」「京成杯」
■2度あることは3度あるか!?「日経新春杯」  京都金杯   エイシンデピュティ.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2008/01/19 21:53
日経新春杯、京成杯予想
今日は何とか中山メインが的中…ふぅ、、やっと、メイン的中。 安めだったけど、、まぁ、当てることが大事だからね(笑) さて、昨年はダブル的中だった重賞〜(笑) ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2008/01/19 22:00
【◎トウカイエリート】日経新春杯、【◎リトルアマポーラ】京成杯の予想印!
第55回日経新春杯(GII) ◎トウカイエリート ○ヒラボクロイヤル ▲オースミグラスワン △アドマイヤジュピタ △アドマイヤモナーク ×ダークメッセージ ×メトロシュタイン 本命はトウカイエリート。昨年このレース首差2着。この距離安定してますし寒い時期こその馬。ガンバレ8歳馬!!対抗は4歳馬ヒラボクロイヤル。きちんと力を出し切れれば遜色ないと思います。 ...続きを見る
auとか馬とか
2008/01/19 22:03
日経新春杯
当ブログはメルマガ(登録無料)をもとに作成していますので、是非ご登録願います。↓ メルマガ【連対確率】 メルマガ炎の三連複 今年は来週から本格的に配信します {/woolcap/}日経新春杯 連対 理論値 12.5% 馬番 馬名 騎手 連対確率 適正単オッズ 1 アドマイヤジュピタ 岩田康 31.6% ★★★★★★★★★★★★ 5.2 倍 2 アドマイヤモナーク 安藤勝 19.2% ★★★★★★★ 8.1 倍 3 ワイルドスナイパー 柴原 4.9% ☆ 36.5 倍 4 ウインボー... ...続きを見る
確率的馬券考
2008/01/19 22:32
今週の重賞予想 成長著しい「Wアドマイヤ」春の盾へ向け始動!!
今週の重賞予想 日経新春杯(日曜京都G2) ◎ 12 ダークメッセージ 武豊 ○ 1 アドマイヤジュピタ 岩田 ▲ 2 アドマイヤモナーク 安藤勝 △ 6 オースミグラスワン 福永 × 5 トウショウパワーズ 幸 × 7 トウカイワイルド 川田 × 11 トウカイエリート 池添 3連複BOXで狙おう!! 1、2、5、6、7、9、11、12、13、14(120通り) 京成杯(日曜中山Jpn3) ◎ 1 ランチボックス 北村宏 ○ 11 マイネルチャールズ 松岡 ▲... ...続きを見る
はちたかランド
2008/01/19 22:40
京成杯&日経新春杯−予想−
1/20 中山11R 京成杯(Jpn?) ◎13リトルアマポーラ(71) ○11マイネルチャールズ(69) ▲15アイティトップ(65) △16マイネルファルケ(62) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複 13−(15,16)−14,8,10,3,1 11−(15,16)−14,8,10,3,1 計20点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2008/01/19 22:50
明日の重賞予想「日経新春杯・京成杯」
 明日は新春の名物長距離のハンデ重賞日経新春杯が京都競馬場で、明け3歳馬の クラシックへの登竜門京成杯が中山競馬場で行われます。どちらも非常に面白いメンバーが 揃ったレースです。まずは日経新春杯の予想です。  本命はアドマイヤジュピタです。前走アルゼンチン ...続きを見る
競馬の予想
2008/01/19 22:55
お馬予想・京成杯
今度は京成杯です。こちらは難しいです。 去年の馬インフルエンザ騒動で今年の牡馬クラシック路線っていまいち分かりませんが、ここからクラシック戦線を賑わす馬は出るんでしょうか? 予想 ◎マイネルチャールズ ○リトルアマポーラ ▲ダンツウィニング ☆ステルスソニック.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/01/19 22:57
日経新春杯、京成杯最終結論
「シルバーコレクター」ステイゴールドが勝ったのが印象深い日経新春杯。 ここ数年は1600万を勝ったばかりの上がり馬が幅を利かせているレースですが、今年はそういった馬はなし。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2008/01/19 23:02
安西流 投資競馬術 完全版検証レビュー
レース前のたった5分で予想!馬連的中率70%以上を誇る!!投資競馬で夢のマイホームを手に入れた25歳OLがついに解禁!!!阪神競馬&京都競馬専門 【安西流 投資競馬術 完全版】私達は安西一門の名の下に、今まで競馬では勝てない!法則なんてありえない!と言い切る方の意見を覆してきました。あなたも競馬では勝てない!法則なんてありえない!と思いますか?安西先生はいつもこう言います。競馬で勝つ事は簡単や!勝ち続けることが難しいんや!と・・・あなたに1点、100万円の勝負ができれば、家を... ...続きを見る
競馬情報商材(超有力特典つき),日経新春...
2008/01/20 00:12
1/20日経新春杯、笠松メインレース予想
最近は調子が下降気味なので明日の勝負レースは当てたいです。 京都11R 第55回 日経新春杯(GII) ◎01アドマイヤジュピタ ○13マキハタサイボーグ ▲11トウカイエリート △02アドマイヤモナーク ×12ダークメッセージ 穴08アマノブレイブリー 3連複14→13.5.8.11.1... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/01/20 00:15
日曜競馬現時点での検討
日曜日の東西重賞の現時点での検討状況です京都11R 日経新春杯(G2)  G2のハンデ戦はけっこうめずらしい  まぁG2だろうと芝中距離のハンデ戦いつものようにまず近走を重視  そして調教も重視  さらにハンデと展開予想を考慮してしるしをつけてみた  ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/01/20 00:33
第48回京成杯(Jpn)の1着馬は?
最近はクラシックへ直結するようになってきた京成杯。特に皐月賞へは同じ中山2000Mの舞台という事で関わりが深くなってきています。昨年1着馬サンツェッペリンは皐月賞で15番人気ながら2着と大穴をあけ、2005年1着馬アドマイヤジャパンは3着、2着馬シックスセンスは2着へと馬券対象になっています。 第48回京成杯(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/01/20 01:12
第55回日経新春杯(G)の1着馬は?
1月恒例のこのレースはハンデ戦で過去には前走で有馬記念を制したテンポイントが66.5キロのハンデを背負いレース中の故障でその後死亡するといった事もありました。ハンデ戦だけに昨年は5人気トウカイワイルドが1着になりましたが昨年の1着〜3着までが今年も出走予定で上昇馬もおり面白いレースになりそうです。 第55回日経新春杯(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2008/01/20 01:13
今日はまずまず。明日の日経新春杯◎Eオースミグラスワン 京成杯◎JマイネルチャールズでGETできるか...
今日は結果的にはプラスだったが◎が1着でないとやはり大勝はできませんね。 【明日の予想】 【京都11R 第55回日経新春杯】 本来なら前に付けて末脚もしっかり@アドマイヤジュピタがこれまで5-2-2-0と完璧な馬券対象になっているので◎にしたいところだが、57キロのハンデ.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/01/20 01:15
週末重賞予想182
先週1週予想を休んで充電完了。 今週からまた予想再開。その第1弾はアドマイヤジャパンが優勝した日が懐かしい「京成杯(JpnV)」と「日経新春杯(GU)」 復帰初戦を飾れるか2重賞の予想を・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2008/01/20 01:52
重賞予想【08-05・06】※京成杯・日経新春杯
先週は2戦2勝で、東西金杯の負け分を取り返す事が出来ました。東西金杯連敗⇒ガーネットS・シンザン記念連勝は、昨年と同じパターンですが、昨年はその翌週に連敗したので、同じ轍は踏まないようにしたいですね。今日の重賞は、その昨年連敗した、3歳クラシックロードの京成.... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2008/01/20 05:34
【競馬】ニューイヤーSでついにマルカシェンクが復活?、今日は京成杯
2年ぶりにブログにマルカシェンクが復活です。一昨年の秋の2歳戦ではダントツで春のクラシック路線のNo.1でした。しかし暮れの京都2歳Sのレース中に骨折が判明し、やっとダービーに出走しましたが4着、そしてそのダービーでまた骨折、秋は菊花賞に出走しましたが距離があわずに惨敗、鳴尾記念で逃げて2着と好走しましたが、その後に体調不良で長期休養、もう復活はないのかと思っていましたが、オープン競走でしたが見事な逃げ切り(本来差し馬と思っていたのでちょっとビックリ!)で復活の勝利、今後はマイル中心で活躍すると... ...続きを見る
Motohiroの本音トーク
2008/01/20 08:57
1月20日メイン予想
今週行われる東西の重賞ともフルゲートになることは少ない。それが両レースともフルゲート。高額条件になるほど楽には出走できない現状。準オープンクラスでは昨年同様にレースが追加される発表があった。柔軟に変化させるのはいいことだが、除外の多さはわかっていたことだけに、番組発表の段階で考えてレース編成すべきなのだと思うが。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/01/20 09:39
予想 京成杯(Jpn3)/日経新春杯(G2)
どちらの重賞も紅一点。京成杯出走のリトルアマポーラがどれくらいの走りをするのか個人的には注目。京成杯◎:ランチボックス、日経新春杯◎:メトロシュタイン ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2008/01/20 10:30
《予想》京成杯〜男の子相手だって負けないぞ!リトルアマポーラ
{/star/}京成杯 中山2000、芝C・内右、3歳、オープン、別定 ?リトルアマポーラ/24 ?ランチボックス/16 ?ショウナンアクロス/16 ?アイティトップ/16 ?ダンツウィニング/14 ?マイネルチャールズ/14 ?ゴールドストレイン/13 ?ベンチャーナイン/12 ?ドットコム/11 ?ステルスソニック/11 ?シングンリターンズ/10 ?ニシノシュテルン/8 ?プラチナメーン/7 ?アポロマハル/4 ?マイネルファルケ/3 ?モエレヘイセイ/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/01/20 10:35
《予想》日経新春杯〜今年はあまり荒れないのでは?◎ダークメッセージ
{/star/}日経新春杯 京都2400、芝B・外右、4歳以上、オープン、ハンデ ?ダークメッセージ/30 ?トウカイエリート/22 ?アドマイヤモナーク/21 ?トウショウパワーズ/17 ?マキハタサイボーグ/17 ?メトロシュタイン/15 ?オースミグラスワン/13 ?ウインボールド/11 ?アマノブレイブリー/11 ?アドマイヤジュピタ/8 ?トウカイワイルド/8 ?ヒラボクロイヤル/6 ?パープルファルコン/4 ?テイエムプリキュア/3 ?ワイルドスナイパー/0 ?グロリアスウィーク/0... ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2008/01/20 10:50
京成杯、日経新春杯の予想です!!
マルカシェンクやりました!! ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2008/01/20 12:18
重賞予想【日経新春杯】【京成杯】
今日の予想です…新携帯は楽しいです(笑 (京成杯) 枠馬印馬名性齢騎手斤量11 ランチボックス 牡3北村宏司56 12 モエレヘイセイ 牡3吉田隼人56 23 ダンツウィニング 牡3江田照男56 2B4 アポロマハル 牡3勝浦正樹56 35 ベンチャーナイン 牡3武士沢友56 36△ショウナン.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2008/01/20 12:34
京成杯・日経新春杯予想
JRAの芸能人バージョンのCMって、毎年毎年常に低クオリティを保っていますよね。 くどいし、つまらないし、続きが気にならないしダメっダメですよアレは。 なぜ、イメージバージョンの広告代理店に全部依頼しないのか・・・。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2008/01/20 12:40
[予想]京成杯◎ステルスソニック、日経新春杯◎トウカイエリート
う〜寒いです。{/kaeru_snow/} ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2008/01/20 12:49
日経新春杯(G2)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/01/20 12:57
京成杯を考えてみた
中山9R 初春賞 ◎ウィズインシーズ 中山11R 京成杯 ◎ランチボックス 京都12R 4歳上1000万下 ◎タガノエクリプス ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2008/01/20 13:13
京成杯(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2008/01/20 13:38
今週の重賞回顧 日 第55回日経新春杯他
先週もですけど、関東は今週も週末は雪が降るかもしれないという寒さ。 とはいえ、今週から小倉がスタートした関係か、関東の最終レースが16:... ...続きを見る
礎 -ishizue-
2008/01/20 14:20
木之元 孝志【コンピ&オッズ】で3連単的中!スマッシュヒット馬券術
原則1頭の軸馬から6頭の馬へ流す「3連単軸1頭マルチ馬券」で勝負 ...続きを見る
マニュアルウォッチ
2008/08/14 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経新春杯、京成杯 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる