ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴尾記念 予想

<<   作成日時 : 2007/12/07 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

忘年会シーズンですね。

自分も今日は忘年会でした。
今日が第一弾。来週、再来週まで金曜日は忘年会が続きます。
今日は顔出だけで一次会で帰宅。

今は帰りのバスの中。暇なんで予想なんぞ。

阪神11レース鳴尾記念


◎ ドリームジャーニー
○ レインダンス

ド本線。馬連一本で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
12月8日土曜日+前日発売なーんとなく予想^^
12月8日と前日発売の1日のレースをなんとなく予想してみます。 なんせなんとなくなので外れてもすみません 買い目は軸(◎)1頭の相手(▲)の3連複です。 ...続きを見る
★【RE:smile】★,<strong...
2007/12/07 22:33
鳴尾記念の予想です!!
うーん、相変わらず競馬はダメですねぇ。 ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/12/07 23:34
鳴尾記念最終結論
今年の中央競馬もあと3週となりました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/12/07 23:34
第60回 鳴尾記念(G)の1着馬は?
昨年から1800Mに変更なり1→2→3人気の順番通りの着順なった鳴尾記念。 G1では少し足りないがここでは何とかしたいという馬が集結。 第60回 鳴尾記念(G)の1着馬は?   ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/12/08 00:30
鳴尾記念は3強? 朝日杯FSのよみ 他レース
まず明日のメイン鳴尾記念。 3強とよばれる3頭。一長一短である。 レインダンスは秋華賞2着。あのウオッカに先着にダイワスカーレットの0.2秒差。大本命といってもいいだろう。しかし、熱発でエリ女回避。牝馬だけに影響が少なからずありそう。 ドリームジャーニーは最適な.. ...続きを見る
競馬でGO!
2007/12/08 00:32
鳴尾記念の予想:レインダンスから勝負
先週の奇跡の馬券的中から1週間、今のところは特に何かに当たったりせず無事に生活しております。今日のお仕事が終われば、とりあえずお休みです。来週からは今以上に忙しくなるので、ゆっくり休む事にします。去年の今頃は、ノロウイルスで苦しんでいたなぁ…。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2007/12/08 00:35
土曜競馬現時点での検討
どうも今週はPOGと一口はあまり期待できそうにないので  予想を頑張らないと競馬が楽しめないようです阪神11R 鳴尾記念(G3)  有馬に向かう馬には劣るにせよG3とは思えない強力なメンバーが集まった  こうしたときはあくまで近走と調教を重視  天皇賞... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/12/08 04:51
12月8日メイン予想
【阪神11R:鳴尾記念】 ◎?ドリームジャーニー ○?レインダンス ▲?エイシンデピュティ △?クランエンブレム ×?フィールドベアー ×?サンバレンティン ×?アドマイヤオーラ ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2007/12/08 08:44
[予想]鳴尾記念◎ドリームジャーニー
去年3歳が勝ったので予想も3歳で固めてみました。    ◎ドリームジャーニー  ○アドマイヤオーラ  ▲クランエンブレム  △レインダンス ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/12/08 09:38
第60回鳴尾記念(G3)予想
第60回鳴尾記念(G3) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/12/08 10:10
鳴尾記念(G3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/12/08 14:57
今週の重賞予想 「はちたか厩舎」エースDマイスター 来年園田JBCへ向けいよいよ始動!!
(朝日杯FSの予想は明日掲載します。) 今週の重賞予想 新馬(8日中山5R) ◎ 13 ドリームマイスター 柴山 ○ 11 メジロティモン 吉田豊 ▲ 7 マリスカ 柴田善 △ 8 テンジンウメノハナ 木幡 × 4 マイネルキャノン 蛯名 × 5 ゲストアスリート ルメール × 12 ジャガージャック 北村宏 3連複BOXで狙おう!! 2、4、5、7、8、10、11、12、13(84通り) 鳴尾記念(土曜阪神Jpn3) ◎ 12 ドリームジャーニー 武豊 ○ 6... ...続きを見る
はちたかランド
2007/12/08 15:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当に愛馬の3馬身差初勝利に酔っています。
とにかく兄以上の活躍を期待したいし、順調に行けば来年の園田でのJBCには絶対出てほしいと思っています。
ということでこういうカキコを書いてしまいました。
はちかづき
2007/12/08 15:20
はちかづきさん、おめでとうございます。
強い勝ち方でしたね。2歳ダート路線では抜けている存在だと思います。
JBC、夢が膨らみますね!その前にJDDも挑戦して欲しいですよ。
ひろし虫
2007/12/08 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳴尾記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる