ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京大賞典 結果 そして本当のラスト勝負!

<<   作成日時 : 2007/12/29 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

仕事終った・・・・・・!!


いやぁ、ほっとしました。手伝いに回ってくれたみんなのお陰です。

これで明日から5連休です。まずは・・・「寝る」から始めます(笑)


大井9R 東京大賞典


 軸 ヴァーミリアン(1着)
 ☆ メイショウトウコン(3着)
 ☆ フリオーソ(2着)
 ☆ ブルーコンコルド(5着)


レースは後から観ましたが、やっぱりヴァーミリアンでしたね。強かったです。
馬券はヴァーミリアンの2,3着で勝負していましたが、押さえで1着頭も持っていました。
が、トリガミでした。


リアルタイムで競馬が打てなかったので、明日の大井10R 東京シンデレラマイルでラスト勝負!


 ◎ パフィオペディラム
 ☆ オリビアフォンテン
 ☆ ベルモントノーヴァ


パフィオペディラムは応援しているのだ。今回の大井代わりを狙ってみます。
相手に石崎親子の馬単で勝負です。
桑じいの馬がちょこっと気になるのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週の重賞結果 ヴァーミリアン圧倒的1番人気に応え圧勝で最優秀ダート馬の座を確実にする!!
今週の重賞結果 東京大賞典(29日大井統一Jpn1) ◎ 3 メイショウトウコン 武幸 3着(4人気) ○ 13 ヴァーミリアン 武豊 1着(1人気) ▲ 11 フリオーソ 今野 2着 △ 2 ブルーコンコルド 幸 5着 × 5 ベルモントストーム 石崎駿 11着 × 7 シーキングザダイヤ 横山典 6着 × 12 ルーズリンド 内田博 4着 3連複BOXで狙おう!! 2、3、5、6、7、10、11、12、13(84通り)1010円的中 兵庫GT(26日園田統一Jpn... ...続きを見る
はちたかランド
2007/12/29 22:03
ヴァーミリアン圧勝 東京大賞典結果
オンデマンドで見る形となった年内最後の重賞、東京大賞典。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/12/29 22:42
強すぎるぞヴァーミリアン!
2007年の中央競馬は全日程を終了しましたが、地方競馬は終わりません!第53回東京大賞典(ダート2000m・GI)が大井競馬場で行われました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2007/12/30 03:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや・・・
さすがにあの馬は横綱相撲で国内に敵なしなんですね。
とにかく最後こそは3連複で取ることができました。
それはともかく来年もお互い野球や競馬でお互いがんばるしかないでしょう。
では、ひろし虫さん よいお年を!!
はちかづき
2007/12/29 22:05
はちかづきさん、おはようございます。
ヴァーミリアンは本当に強かったです。JCDの勝ち方からして現役最強とは思っていましたが、あそこまでとは!

はちかづきさんもよいお年を。
来年もよろしくお願いします。
ひろし虫
2007/12/30 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京大賞典 結果 そして本当のラスト勝負! ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる