ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京大賞典 予想

<<   作成日時 : 2007/12/29 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

小人の靴屋さんに助けられましたよ・・・。


30日まで仕事が残るのを覚悟していたんですよ。
御用収めでちょっとした宴、時々顔を出しながら時間を惜しんで、仕事をこなしておりました。

で、ふと1つ上の階に上がっていったら、誰もいない筈の別の部屋の明かりが点いていました。

あれ?みんな宴会してるのにと思い中を覗いてみたら・・・



小人がせっせと私の靴を作ってくれていました(謝)



小人っていうにはデカイのとデブイのでしたが(笑)


助かっちゃったな・・・・・。ありがとうございます!

おかげで明日・・・今日で仕事も終わりそうです(喜)



大井10R 東京大賞典


 軸 ヴァーミリアン
 ☆ メイショウトウコン
 ☆ フリオーソ
 ☆ ブルーコンコルド



軸ヴァーミリアンですが、あえて三連単2・3着付けで勝負してみようと思います。
デルタブルースがちょいと気になりますが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
????????
?53??????Jpn??13????????11??????12???????03?????????&09????????02??????????13-11.12.3.9.2???13-11.12.3.9.2??????????????????????????????????????????... ...続きを見る
????????
2007/12/29 01:35
12/29 東京大賞典 予想
第53回 東京大賞典 (大井10R・Jpn?・ダ2000m・交流) ...続きを見る
デタうま
2007/12/29 07:40
強い馬には逆らいません 東京大賞典
今年もいよいよラストG1。思えば遠くに来たもんだ・・・ ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2007/12/29 07:54
◎メイショウトウコン 東京大賞典(2007年)【血統フェスティバル】予想
【東京大賞典】の予想。出走馬・昨年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/12/29 09:47
東京大賞典 3連単予想
今年のフェブラリーS馬が除外対象となり、同年の帝王賞馬もそれ以下の繰上げ待ちのため、他のレースに出走せざるを得ないという状況のJRA勢。一方南関東の今年の3歳馬のレベルも高く、今年は好メンバーがそろった。とはいえ、ここにJRAの3歳馬がいないのは寂しいような気も.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/12/29 10:43
東京大賞典予想
雨が降ってきましたね〜!!明日は重馬場確定ですね。。 となると…やっぱり。。。やつが本命です(笑) ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/12/29 10:44
【交流重賞予想】東京大賞典(大井)
今年最後の予想となりました東京大賞典。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/12/29 11:40
東京大賞典・予想変更〜◎ブルーコンコルド
これが裏目に出るか、ラッキーとなるかわかりませんが、 土壇場で予想変更です。 イナリワン里帰りから2番注目で ショー(青)とショウ(青)にサンドされたブルーコンコルドを軸に昇格。 もちろん相手筆頭はヴァーミリアン。現在1.2倍のダントツ人気で妙味なし。 枠単ができるので、喜んじゃって枠単でいきます。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2007/12/29 11:45
今年最後のJpn1 東京大賞典◎ヴァーミリアンしかない
今年締めくくりにもういっちょG1(Jpn1)があったんですね。 東京大賞典。 もう死角がなくなったヴァーミリアンがこの大井競馬場の舞台でも圧勝を演じている。 今回は勢いも付いたところで、馬場は不良馬場。今回は前に付けて抜け出し完勝かも。面白くなったのが、不良馬場で.. ...続きを見る
競馬でGO!
2007/12/29 12:54
今週の重賞予想 ヴァーミリアン統一G1 3連勝で最優秀ダート馬に輝くか?
今週の重賞予想 ...続きを見る
はちたかランド
2007/12/29 13:02
東京大賞典(G1)
JRAに貢いだ分を最後に取り返そうと馬柱を見渡すもコリャJRAの馬で堅いレースに見える。ただ大外の馬に聞き覚えが。「コスモインペリアル」。2003年のネオユニバースの皐月賞・ダービー、そしてザッツザプレンティ-リンカーンの菊花賞、クラシック3レースとも出走... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2007/12/29 13:10
東京大賞典(G1)
JRAに貢いだ分を最後に取り返そうと馬柱を見渡すもコリャJRAの馬で堅いレースに見える。ただ大外の馬に聞き覚えが。「コスモインペリアル」。2003年のネオユニバースの皐月賞・ダービー、そしてザッツザプレンティ-リンカーンの菊花賞、クラシック3レースとも出走... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2007/12/29 13:10
東京大賞典 最終予想
今年は随分と豪華な面子が集まりましたね。まさかデルタブルースまで出走してくるとは思いませんでした。大井は大晦日まで競馬やってるんでついつい買っちゃいそうですけど、これが今年最後の勝負!(の予定)今年もトコトン負けましたが終わりよければ全て良し!最後くらい.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/12/29 13:30
予想 323
東京大賞典 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/12/29 15:24
第53回 東京大賞典の予想
 第53回 東京大賞典 【G〓】 大井競馬場 ダート2000m ...続きを見る
アミューズエイド
2007/12/29 16:01
【◎フリオーソ】第53回東京大賞典(GI)の予想印!
さぁさぁさぁこんどこそ(笑)2007年ラストGIな大賞典! ...続きを見る
auとか馬とか
2007/12/29 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京大賞典 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる