ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のお馬成績

<<   作成日時 : 2007/12/26 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007年も終わりですね。

IPAT主体で買っている私ですが、CLUB−APATに登録していると、今年の収支が見られるので便利ですね。・・・・・見ない方がいいかも知れませんが・・・・・。


そんな私の今年の馬券収支を今年から残して置こっかなと思いました。
収支は現地馬券分はカウントしていないので悪しからず。


競馬場 回収率 的中率
札幌 77% 25%
函館 31% 13%
福島 123% 20%
新潟 25% 20%
東京 5% 10%
中山 9% 4%
中京 31% 20%
京都 97% 33%
阪神 77% 33%
小倉 33% 28%

トータル 58% 27%


58%・・・。傾向として関東の競馬場が惨憺たるもの。関東は重賞しかやんないので、すべて重賞競馬が脚を引っ張ってる訳です。ブログの予想見てもらえば判るように・・・。
京都・阪神も平場の回収率はいい筈なんですが、重賞が・・・脚を引っ張るわけです。

京都なんてあれだけブログ予想の的中率が悪いにも関わらず回収率97%。一番馬券を買っている競馬場にも関わらずです。
中京・小倉はロト馬券みたいな物ですからこんなもんでしょう。
今年の福島はただの一発屋で123%です。論外。



ところでここに、オッズパークで購入した馬券を足してみると・・・

オッズパークは名古屋GP現在、回収率520%。合わせると回収率は・・・



95.9%!!



なんだかなぁ・・・。中央の重賞の馬券は全てやめて、平場と地方競馬の馬券だけで止めといた方がいいんじゃないか?これ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年を振り返って〜競馬編その1 天敵が変わったのか?
「年の瀬」となってきましたが、未だに年賀状を書いていません。(汗)。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/12/26 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
儲けれるに越したことないけど
一年通じて楽しめればええかなぁ・・・?
  そんな感じ(笑)
タマっち♪
2007/12/26 23:38
こんばんは。
競馬ってどこかがよければ、どこかが悪い……
そんな感じだと思います。
今年はよくわからない1年でしたが、確固たる事実も1つ。
「よく負けた」(爆)ということで。
CW
2007/12/26 23:51
タマっち♪さん、こんにちは。
儲けながら重賞も楽しみたいですね(笑)
さすがに重賞の盛り上がりを捨ててまで、競馬で収支を求めることはしたくないですが、極端な収支結果となりました。
ひろし虫
2007/12/27 12:30
CWさん、こんにちは。
本当にバランスですね(笑)。地方を含めた回収率100%近いってことは、1年しっかり遊ばせてもらっているってことだし、最高なことです。
来年もこのくらいの数字で遊ばせて貰いたいですね。
ひろし虫
2007/12/27 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のお馬成績 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる