ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神ジュベナイルフィリーズ +予想大会 結果

<<   作成日時 : 2007/12/02 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 14

自分が選んだPOG馬。素直に応援しましょう。

・・・・・ってな結果。

阪神11R 第59回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)


 ◎ エイムアットビップ (3着)
 ○ エイシンパンサー (15着)
 ▲ トールポピー    (1着)
 △ レジネッタ      (6着)


サラブレで選んでいるPOG馬のトールポピーの優勝でした。末脚も良かったですね。
2着にレーヴダムール。なんかもったいない競馬をしたような気がしました。
3着に本命にしたエイムアットビップ。こちらは溜めが出来ましたね。春のマイル戦線で主役になりそうな気がしています。


馬券はやっぱり洋ナシでした。。。2歳戦は難しいなぁ。
来週も・・・。



さて、予想大会の皆さんの指名馬です。
























名前阪神JF
カリヴィアンさんシャランジュ
(゚д゚)ウマーさんレジネッタ
はちかづきさんエイムアットビップ
さっとさんエイシンパンサー
さくらこさんオディール
クマだもんさんトールポピー
フルーヴさんレジネッタ
まなぶさんレーヴダムール
かゆさんエフティマイア
CWさんアロマキャンドル
NB?さんヴァリアントレディ
michiさんエイシンパンサー
TA隊隊長さんレジネッタ
馬人さんラルケット
甲子さんオディール
けいすけの萌魂さんアロマキャンドル
ひろし虫エイムアットビップ
タマっち♪さんエイシンパンサー
たかっちさんトールポピー
酔花さんヤマカツオーキッド



残りあと2つになりました。

ちょっとここでお願いというか・・・。


2年4シーズン目。今回でこの予想大会、私は集計係から降りたいと思います。

今大会は最後まで仕切りますが、どうかお許しを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週の重賞結果 「3連複BOXで狙おう!!」ステイヤーズS 55720円的中!!
今週の重賞結果 阪神JF(日曜阪神Jpn1) ◎ 10 エイムアットビップ 福永 3着(2人気) ○ 11 オディール 安藤勝 4着(1人気) ▲ 3 レジネッタ 武豊 6着 △ 17 エイシンパンサー 15着 × 2 トラストパープル 田中勝 18着 × 14 ラルケット パスキエ 10着 × 15 トールポピー 池添 1着(3人気) 3連複BOXで狙おう!! 2、3、4、6、10、11、14、15、16、17(120通り) 2着 9 レーヴダムール 藤岡 ステイ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/12/02 20:00
阪神JFと中日新聞杯の結果:ありがとうレーヴダムール
どうやらこのワタクシ、今週限定で競馬人生史上最大のBIG WAVE!!、が押し寄せているようでありますヾ(@^▽^@)ノ ...続きを見る
ピッペンメモ
2007/12/02 20:35
【きっどさんのG?反省会】阪神JF 池添の選択トールポピーは正しかった
きっどさん予想見事的中! パチパチパチパチ!! 馬連?ー?で5440円の払い戻し イエ〜いっ! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/12/02 22:17
中日新聞杯を見てきました&阪神JFなど今週の結果
風もなく暖かかった日曜の午後。 足は桶狭間へ向いていました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/12/02 22:40
◎トールポピー突き抜けたあ!! 次は朝日杯と鳴尾記念
いやあ、最近はG1では馬券が絡む。とはいっても予想は外しました。 う~ん。パドックの映像を見ていてレーヴダムールが垢抜けてよく見えたので、前走が436キロで馬体減を繰り返している豊ジョッキーだけど今回もマイナス6キロという事で馬券対象からはずしました。 やはり新.. ...続きを見る
競馬でGO!
2007/12/03 13:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろし虫さん
やはりあの馬インフルエンザ騒動で有力馬の始動が遅くなったのがこういう結果を生んだかも知れません。
となると来週もやや難解なんでしょうか。
はちかづき
2007/12/02 19:59
はちかづきさん、こんばんは。
2歳の有力どころと言われていたお馬、始動が遅めですね。
春のクラッシックに照準を持ってきていている馬も多いので仕方ないかも。
牝馬の方は新馬の内容が格別だった馬が上位に来ましたね。
来週は勝ち鞍よりも内容を重視したいと思います。
ひろし虫
2007/12/02 21:16
こんばんは。
ひろし虫さんの予想と自分のPOGを選んで3連単GETしました。
ありがとうございます。
予想大会の集計を降りるのですか?
次の予想大会が開かれるのかが心配です。
今回は優勝狙えそうなので頑張ります。
まなぶ
2007/12/02 21:54
まなぶさん、こんばんは。
馬券ゲットおめでとうございます。そして予想使ってもらってありがとうございます。なんか奢って!3単は6まん馬券じゃないっすか!(笑)
予想大会はねぇ・・・。色々忙しいのと、結構、今年の春と今はキツイです。
それから、やっぱり色々な事で、管理している人の方がやりやすい事も多くて・・・。
次回は形が変わっても続いて欲しいですが・・・。
ひろし虫
2007/12/02 22:44
ひろし虫さん、こんばんは!
そうですよね・・・ひろし虫さんのご好意に甘えて2年間も集計して頂いて、土日に仕事もあるのに大変でしたよね・・・。
でも、馬券が獲れなくても、予想大会でポイントが獲れたりすると嬉しかったりして、本当に楽しかったです!
ありがとうございました!(^^)
残り2戦!ポイントを獲って、今回は逆転優勝させてもらいますよ〜!
有馬はもちろん、あの馬で!
クマだもん
2007/12/02 23:19
クマだもんさん、こんばんは。
集計では御迷惑もお掛けして・・・。
大会自体は私もとても楽しいんですけどね。
集計は大変でしたよ。能力高けりゃ簡単なんでしょうけど(笑)
仕事の忙しさもあるんですけど、家帰って結構パソコンの前に座って打ってる時間も長くて、家族のオヤジなにやってんの?みたいな視線も(笑)
日曜仕事の時は、帰って真っ先に集計やって、このブログ書き込んで、サークルに結果書き込んで、ちょっと別にやって行きたい別ログの記事まで作ってりゃあ当然でしょうけど(笑)
大会は、別の方が違う形でもサークルで始めてもらえると嬉しいんですけど。
とりあえず残り2戦、全力です。集計で?(笑)
ひろし虫
2007/12/02 23:48
やっと1着的中。ちょっとだけ持ち直しました(笑)。朝日杯も抜けた存在がいるように思えず、何頭かにチャンスあるんじゃないかと思いますね。連続ポイントゲットで頑張ります。
集計いままでお疲れ様でした。おかげで馬券の他に楽しみもできてよかったです。
たかっち
2007/12/03 16:20
たかっちさん、こんばんは。
1着的中おめでとうございます。抜かれちゃいましたね。朝日杯では差し返したいところです。
その朝日杯も難しそうですね。重賞の勝ち馬よりも新馬の勝ちっぷりとかを重視してみた予想で行こうかなと思っています。
大会の方はずっと御参加ありがとうございます。お疲れと言ってもらえると、ちょっと救われる気持ちです。
出来ましたらどなたかの仕切りで、こういう企画が始まって、また楽しみたいですね。
ひろし虫
2007/12/03 20:37
こんばんは!
ず〜と甘えてばかりでごめんです。
ホントに大変だったと思います。
お疲れ様です・・・。
でもネ・・・楽しかったです^^/
ありがとうございました。
だから…酔花…最後に…有馬で…
優勝しちゃいますよ〜〜ん♪
アリ(´・д・)ガト(´_ _)♪
酔花
2007/12/04 19:24
ね〜やん、こんばんは。
大会を始めるきっかけってのは、忘れちゃったかもしれないけど、ね〜やんが、もう消しちゃったアッチのログで、昔のbiglobeの競馬板みたいに予想大会をやりたいって書き込んでもらって始めたんだよね。
ね〜やんにお疲れって言って貰えると、ホッとするよ(笑)
流石にキツかったなぁ、ここまでね。でも4回ってのは頑張ったでしょ?
だから…ひろし虫…最後に…餞で…
優勝させて下さいよ〜〜ん♪
オナガイ(祈)
ひろし虫
2007/12/04 22:41
またまた・・・おじゃま〜(´・ω・`)ノシ
ちゃんと覚えてるよ〜。
前の掲示板で予想大会やってて・・・
またここで に〜さんとめぐり合えて・・!
・・・で、甘えちゃったのね。(おねだり酔花だ!)
酔花・・フェアラガモなんて言わないよ^^;
ホントに大変だったでしょ・・。
感謝してますm(、ン、)m
餞・・・!
仕方ないなぁ〜〜もう〜〜(笑
有馬はチャクラやで・・!?

酔花
2007/12/04 23:13
ね〜やん、飲んでるか?
覚えていましたね(笑)甘えられると弱いのよ〜ん。
フェラガモってのは、なにか知らないなぁ。どんなものなのかオイラに買ってくれ!!
有馬はチャクラか!有馬大障害か?
記念の方は教えてあげるよ。アラバスタたんだよ。オイラ投票したんだ!!
ひろし虫
2007/12/04 23:27
突然の参加でしたが 楽しかったです(^^♪
   予想ははずれてますが・・・;^_^A
予想大会とか好きなんで「では引き継いで・・・」
なんて思うのですが ペナントが始まると
甲子園20戦(今年)参戦というバカなんでムリか・・・^^;
 おつかれさまでした<(_ _)>
タマっち♪
2007/12/05 12:50
タマっち♪さん、こんばんは。
私の集計は今回で終わってしまいますが、申し訳ないです。
どなたかが、続きでも新しい形でも続けてくれるといいですけどね。
タマっち♪さんが始めてくれたら、是非、参加します!

労いのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
ひろし虫
2007/12/05 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神ジュベナイルフィリーズ +予想大会 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる