ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬記念 +予想大会 結果

<<   作成日時 : 2007/12/23 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 18

明日の仕事のために、今日は社用車で帰ってきました。


流れてくるラジオはクリスマスソング特集。明日はクリスマスイブですね。

クリスマスって、独身の頃は色々セッティングしたりするのがめんどくさいだけでしたが、子供のいる今の自分は、家族で楽しめる大切なイベントです。



中山9R 第51回 有馬記念


1着 マツリダゴッホ 牡4 2.33.6 -
2着 ダイワスカーレット 牝3 2.33.8 1 1/4馬身
3着 ダイワメジャー 牡6 2.34.2 2 1/2馬身
4着 ○ロックドゥカンブ 牡3 2.34.3 クビ
5着 ▲ポップロック 牡6 2.34.5 1 1/4馬身



8着に終わった◎メイショウサムソンでの三連複1点買いでしたが、サンタは私んとこにはこなかったようですね・・・。
サムソンの関係者コメントを読んでいないんですが、実に不可解な負け方でした。なんで?

優勝はあっと驚くマツリダゴッホ。中山得意ですね、この馬。そして有馬記念は3番が連対率高いっていってた、サタうまの・・・どっちだっけ?の予言どおりでした。


2,3着はダイワ丼。ダイワスカーレット、よく頑張りました。それ以上に頑張ったダイワメジャー。今日がラストランってのは勿体無い気がします。



今日は毎年頂く尾張ステークスも外れてるようだし、東京大賞典で再度、最後の勝負にするかな?




さて、予想大会の皆さんの指名馬です。


マツリダゴッホ・・・指名している人がいますよ!凄いですね。





















名前有馬記念
カリヴィアンさんメイショウサムソン
(゚д゚)ウマーさんマツリダゴッホ
クマだもんさんメイショウサムソン
はちかづきさんインティライミ
まなぶさんマツリダゴッホ
NB?さんドリームパスポート
さくらこさんウオツカ
フルーヴさんコスモバルク
CWさんポップロック
たかっちさんロックドゥカンプ
ひろし虫デルタブルース
michiさんメイショウサムソン
けいすけの萌魂さんウオツカ
TA隊隊長さんドリームパスポート
馬人さんチョウサン
甲子さんマツリダゴッホ
タマっち♪さんインティライミ
酔花さんサンツェッペリン




さて、先日の告知のように、今回を持ちまして私は集計係を卒業させて頂きます。

沢山の皆様方、2年間のお付き合い、どうもありがとうございます。

集計間違いしたときも、やさしい御指摘を頂き、なんとか、ここまでやってこれました。

本当に感謝です。そして楽しかったです。

それでは、またの機会で。



追記:第5回大会、形が変わってでも、主催して頂ける方の登場を期待致します。
    是非よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週の重賞結果 人気薄Mゴッホ得意中山で大金星で波乱の結末に!!
今週の重賞結果 有馬記念(日曜中山G1) ◎ 12 インティライミ 福永 9着(8人気) ○ 1 メイショウサムソン 武豊 8着(1人気) ▲ 16 ウオッカ 四位 11着 △ 4 ダイワメジャー デムーロ 3着 × 6 ポップロック ペリエ 5着 × 7 ダイワスカーレット 安藤勝 2着 × 8 ロックドゥカンブ キネーン 4着 1着 3 マツリダゴッホ 蛯名(9人気) 3連複BOXで狙おう!! 1、2、3、4、6、7、8、12、13、16(120通り) ...続きを見る
はちたかランド
2007/12/23 20:31
有馬記念の結果:マツリダゴッホが大激走!
口あんぐりの結果でございます。この馬、中山が得意なのは知っていましたけど、重馬場もうまかったんですか?いや〜、参っちゃますね〜。やっぱり、昨日の夜にプリンタが壊れた 時点で、僕は運に見放されていたようです…。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2007/12/23 20:53
自覚をしましょう。
ダイエットを始めるにせよ 美容に関していつも以上の手間をかけるにせよ まずは自分自身の無様な様子を自覚することから始めたらよいのではないかと思われます。 ドコに無駄な肉がついていて ドコが汚らしいのか? 自分自身を客観的に見ることができれば一番いいでしょう。 ただ、自分に甘く他人に厳しいのが悲しき人... ...続きを見る
キレイになって下さいよ,有馬記念 +予想...
2007/12/23 21:37
有馬記念など予想回顧 最後で「祭り」はなくていいのに……
国営放送で見た有馬記念。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/12/23 21:58
予想外の有馬記念
今年の有馬記念は、9番人気のマツリダゴッホが優勝しました。2着にはダイワスカーレット、3着にはダイワメジャーが入りました。1番人気のメイショウサムソンは8着、2番人気のポップロックは5着、ウオッカは11着に敗れました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2007/12/24 04:02
「有馬記念 +予想大会 結果」について
「有馬記念 +予想大会 結果」について 今回二度単勝ゲットやっと最後穴党の面目を・・・ 集計有難う御座いました。 有馬記念・・・馬連、馬単ゲット。孫達のクリスマスになんとか間に合い助かりました。こんな事はメッタに無く老妻にも からかわれました。 楽しませて頂きました事感謝いたします。次回企画の節は また宜しくお願い致します。 ...続きを見る
甲子
2007/12/24 10:33
今年の有馬記念は大荒れマツリダ~
メイショウサムソンの巻き返し、ポップロックの初タイトル、ダイワメジャーとダイワスカーレットの最初で最後の兄妹対決、アンカツ騎手のG1最多勝記録更新など戦前は話題が豊富だった今年の有馬記念、まさかの結末が待っていた。 レースはJCと同様にチョウサンが逃げ、.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/12/24 18:18
有馬記念回顧
久しぶりに会社休憩室のTVでレースを見ました。向こう流しからとにかく白い帽子(サムソンじゃないほうね)に目が釘付けになってた。なぜならば当日の朝ロックドゥカンブ-ドリームパスポートの2頭軸固定3連単マルチを前日買いの抜けた馬(マツリダ・インティ・ダスカ・メ... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2007/12/24 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろし虫さん
今回も予想大会のほうはお疲れ様でした。
でもやはりもっと次へ向け頑張ってくれたらと思っています。
次は誰がやってくれるか楽しみです。
はちかづき
2007/12/23 20:32
はちかづきさん、こんばんは。
今回はとてもきつかったです。疲れました(笑)
次回の大会、管理人のはちかづきさんがどうですか?
本当に次があることを期待しています。
ひろし虫
2007/12/23 20:48
ひろし虫さん、こんばんは。
マツリダゴッホ…全然予想できませんでした。呆然としてしまってレースを楽しめなかったです(笑) 今年もお世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。
ピッペン
2007/12/23 20:51
ビッペンさん、こんばんは。
読めないです(笑)マツリダゴッホ。それ以上にサムソンは悪くても連は外さないと思っていたので、そちらがビックリでした。

TBはどうしても返せないようですいません。それでもいつも送っていただいてありがとうございます。

こちらこそ本当にお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。
ひろし虫
2007/12/23 21:02
ひろし虫さん、こんばんは。そしてお疲れ様です。

一発逆転を狙ってマツリダゴッホ指名してよかったです。
ただ馬券のほうはサムソンが来なくて残念。ダイワスカーレットもマツリダゴッホも買ってたのに・・・。

次回の予想大会(やるなら来春?)も行われることを期待してます。
集計係の件、時間に余裕があれば立候補するかも。。。

来年もよろしくお願いします。
(゚д゚)ウマー
2007/12/23 21:51
こんばんは。
集計係、お疲れ様でした。
今回は連覇どころか上位にすら顔を出せずじまい。
やはり、難しいですね……。
CW
2007/12/23 22:00
ひろし虫さん、集計お疲れさまでした。
そして・・・ありがとう<(_ _)>
今日は波乱の有馬でしたね〜。
私・・・遊びで買ったマツリダから流したワイド馬券が2点あたりました!
馬連にしとけばよかった。。。
な〜んて、欲深ですよね(-。-)y-゜゜゜
さくらこ
2007/12/23 22:27
(゚д゚)ウマーさん、こんばんは。
優勝おめでとうございます!!最後のマツリダゴッホ指名&的中は凄かったですよ。
サムソン残念でしたね。まだ、関係者コメントを見てませんので理由が判りません。

予想大会の方、是非、集計係お願いします!
その時は絶対参加致しますm(_ _)m
ひろし虫
2007/12/23 22:55
CWさん、こんばんは。
連覇なりませんでしたね。やっぱり勝負事は連勝は難しいです。
実は今回もライバル視させてもらってましたが、やっぱり負けました(笑)
ひろし虫
2007/12/23 22:57
さくらこさん、こんばんは。
疲れました(笑)今回は。
締め切りが迫ってた大きな仕事、新しい顧客、小口の数多い仕事、伝票やら家族サービスやら、あーやらこーやら色んなことが重なって・・・。
でも無事終わって良かったです。自分の順位は置いといて。
馬券的中おめでとうございます!遊びでも高配当じゃないですか!ウラヤマシス。
ひろし虫
2007/12/23 23:00
ひろし虫さん、こんばんは。そして予想大会集計お疲れ様でした。

いやぁ、全然上位に顔出す事無く終わってしまいました。
有馬記念もかすりもせず・・・GIって相性悪いんですかねぇ。
私は地方競馬は参加しないので、今日で競馬納めです。

少し早いですが、良い年をお迎え下さい。
そして、来年も宜しくお願いします。
馬人
2007/12/23 23:08
馬人さん、こんばんは。
私も全然上位に行けずじまいで(笑)今日のサムソンのようにスピードに乗れなかったですかね?
馬人さんのサイトでは、POGも予想大会も楽しませて頂いていますが、馬人さんの頑張りは頭が下がります。集計は馬人さんの方が大変そう。
私は予想大会だけ2年やってヒーヒーでした(笑)

もう年の瀬間近ですね。馬人さんも良いお年をお迎え下さい。
来年もまたよろしくお願い致します。
ひろし虫
2007/12/23 23:17
お疲れ様〜!
終わってみれば・・・21位!(笑うしかない・・・
でも、楽しかった〜〜♪
に〜さんはしんどかったですね。
また来年(って言うても2週間後!
京都で雄叫びをあげるじょ〜〜^^/
2年間お疲れ様でした。ありがとうございます。
そして・・・
☆メリ〜・クリスマス☆
酔花
2007/12/24 00:12
ね〜やん、おはよう。
終わったねえ。今回もアカンかったね。でも疲れたけど楽しかった。
それにしても、今年のGTは当たらんかったイメージよ(笑)
でかいの狙って三連複以上で買ってるしね。でもスタイル替えるつもりは無いんで、来年も一発狙うけど。

ね〜やんも素敵なクリスマスを♪
ひろし虫
2007/12/24 06:50
メリークリスマス。
今まで集計お疲れ様でした。
まだ、こんな大会が続くといいですね。
今年、最後の競馬はいい思いをさしていただきました。
マツリダゴッホに感謝です。
ひろし虫さんにも感謝です。
まなぶ
2007/12/24 21:41
まなぶさん、メリークリスマス。
私の帰りが明日は遅いかもしれないんで、今日ウチはクリスマスパーティでした。

まなぶさんも今回は乗ってましたね。今回のマツリダ指名も素晴らしいです。
しかし、ライバルまなぶさんには負けないつもりだったんですが(笑)
今回は1勝2敗1不戦勝でした。
ひろし虫
2007/12/24 22:15
ひろし虫さん、こんにちは!
今回も集計、ご苦労様でした!
また、2年間、本当にお疲れさまでした_(_^_)_
最後の大逆転を夢見たんですが、優勝より愛馬サムソンを選んだのに8着とは悔しいです・・・(-_-;)
実は私、日曜の朝からインフルエンザで高熱を出して、昨日まで意識もうろうで寝込んでまして、まだ有馬を見ていないんです。
とんでもないプレゼントをサンタさんに貰っちゃいました・・・日頃の行いですかね〜(^^;)ホホホホ。
寒い冬場は、また3連複でもやりましょうね〜!
クマだもん
2007/12/26 15:49
クマだもんさん、こんばんは。
大丈夫ですか?お体大切に。
有馬は私もサムソンで固いだろうと思っていたんですが、本当に残念な結果に終わってしまいました。。。
この借りは来年の凱旋門で返して欲しいです。
ひろし虫
2007/12/26 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
有馬記念 +予想大会 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる