ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオNIKKEI杯2歳ステークス 予想

<<   作成日時 : 2007/12/21 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 4

あきらめました。

土日の休みも月曜の祭日も29日の休みも・・・。


だから・・・・


競馬の神様!お願い!

普段付かない残業代、当たり馬券でチョーダイ♪


阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳ステークス


いつもはケンの2歳戦ですが。


 ◎ ダノンイサオ
 ○ フローテーション
 ▲ イイデシンゲン
 △ オリエンタルロック


馬券は三連複ボックスで。



さて、先週から首が回らなかったんですね、痛くて。

鍼も効き目が今ひとつだったので、今日は整形でレントゲン撮って見てもらいました。



そしたら私。



首を上下に曲げるとき、普通の人のように骨が弓を描くように曲がらず、骨が直線的になってしまうんですって??



それが首の骨の関節に負担を与え続けていて、今回ドカンときちゃったみたいです。



そこに来て体が硬いんで、姿勢が悪くて、余計にイカンらしいです。



今回はまず首の痛みをとるため、温シップのもと首を引っ張られ、電気を流され、肩こり体操DVDで踊らされ、マッサージを受け、塗るとスースーする塗布薬を貰ってきました。



今現在・・・



かなりラックチン!!(時々ズキドキだけど。)



ご心配をお掛けしましたが、しばらく整形でリハビることに致します。
リハビることで多少、首の骨の曲がりも良くなるって言われました。


御見舞いのコメを頂いた方々、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[予想]ラジオNIKKEI賞は◎サダムイダテン、来年はミスプロの時代?
スウェインとかマンハッタンカフェとか。パッと見、重そうな馬ばっかり。 抜けた様子の馬もいないし、なら好みで選択いたしましょう。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/12/21 22:40
ラジオNIKKEI杯2歳S 最終予想
来年のクラシックを占う意味でも、そして有馬記念の前日という意味でもとても重要な1戦。是非ともぶち当てて有馬の資金にしたいところ。過去の傾向はこちらです→データ まだこの時間の金曜売り、さっぱりアテにはできませんがサダムイダテンが結構人気を被りそうな予感。.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/12/21 23:01
◎フローテーション ラジオNIKKEI杯2歳S(2007年)【血統フェスティバル】予想
【ラジオNIKKEI杯2歳S】の予想。出走馬・昨年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/12/21 23:02
★平成19年12月22日・競馬予想★
阪神11R ラジオNIKKEI賞2歳S Hフローテーション◎ Dダノンイサオ○ Iオリエンタルロック▲ Gショウナンアクロス△ 買い目 馬連 DGHIBOX 自信度★★★★★ ...続きを見る
Shot!
2007/12/21 23:22
中山大障害、ラジオNIKKEI杯2歳S最終結論
年に2回しかないジャンプG1の1つ、中山大障害がやってきました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/12/21 23:47
ラジオNIKKEI杯2歳S(予想)
金曜発売の有馬の単勝人気は、やはり豊のメイショウサムソンが1番人気。 その後に、ロックドゥカンブ、ポップロックと続いております。 ファン投票1位だったウォッカが5番人気というのは、ちょいとビックリ。 大外枠というのが、嫌われたのかな。 私も嫌いたいな。。 有馬記念、まだ本命馬迷ってます。とりあえず3頭まで絞りましたが。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/12/21 23:49
第24回ラジオNIKKEI杯(Jpn)の1着馬は?
最大の出世レースとして朝日杯に向わずこのレースに向う馬が来年のクラシックを目指し全力で挑む。過去の1着には2002年ザッツザプレンティが後に菊花賞を制し、2004年1着ヴァーミリアンがJCDを勝利している。また2着以降でも後にG1を制したアドマイヤムーン、ヴィクトリーなども出走している。 ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/12/22 00:07
有馬記念も&amp;#63649;明日も&amp;#63649;前々日予想と中山大障害&ラジオNIK...
うわー参った。明日の阪神競馬場も&amp;#63649;だしラジたんいやラジオNIKKEI杯(言い難い)は2歳にとっては過酷の重馬場っぽい。中山競馬場は&amp;#63648;でなんとか中山大障害は天気は持ちそう。 が…有馬記念は&amp;#63649;→&amp;#63648;で降水確率80%でやや重がいいと.. ...続きを見る
競馬でGO!
2007/12/22 00:08
[予想]川崎競馬のサンタに願いを込めて♪「ラジオNIKKEI杯2歳S」
■川崎競馬の名物レース サンタの誘導馬がとてもカワイイ♪ 今日が今年最後の川崎開.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/12/22 00:10
中山大障害、ラジオ日経賞の予想!
今年は、、もう中央の競馬場に行くこともなくなってしまい かなり落ち込んでいるsilenceでございます。 ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/12/22 00:38
中山大障害、ラジオNIKKEI杯の予想です!!
今年もついに最終週ですね。 ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/12/22 01:04
中山大障害とラジオNIKKEI杯の予想:注目の2レース
いよいよ有馬記念の枠順も確定し、気分はどんどん盛り上がってまいりました。しかし有馬記念の前日には、これまた注目の2レースがあります。そこでレースと予想を楽しんで、馬券を当てて有馬記念へと雪崩れ込んでいきたいですね。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2007/12/22 02:39
今週の重賞予想 土 第24回ラジオNIKKEI杯2歳S
いよいよ2007年の競馬ラストウィークになってしまいました。 日曜日は締めの有馬記念を見に行く予定ですが、なんか天気が心配…。 とにかく泣いても笑っても今週で終わり。 全馬来&... ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/12/22 02:59
12/22 ラジオNIKKEI杯2歳S & 中山大障害 予想
来年のクラシックに向けて大事な1戦、ラジオNIKKEI杯2歳Sと、王者2頭のマッチレースか?中山大障害予想。 ...続きを見る
デタうま
2007/12/22 06:27
今週の重賞予想(土曜分)Mラスカル ジャンプ王防衛なるか?
今週の重賞予想 ...続きを見る
はちたかランド
2007/12/22 07:17
MAU 舞う ラジオNIKKEI杯2歳S予想
ラジオNIKKEI杯2歳S ...続きを見る
MAU~NET
2007/12/22 08:31
中山大障害(J・GI)&ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(JpnIII)予想です。
さすがの有馬WEEKだけあって、競馬の記事は格段に増えているものの、ほとんど有馬がらみ。 なので、今週は小ネタなし ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/12/22 09:41
ラジオNIKKEI杯2歳S◎フローテーション
 ◎フローテーション  ○マイネルファルケ  ▲ランチボックス  △サダムイダテン ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/12/22 12:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変なんですね^^;
ムリせず頑張ってください・・・

幸い 予想は頭だけでいいから良かったかも?(笑)
                (笑っててええんか?)
   NIKKEIは 密かに「ピエナポパイ」の複を・・・
タマっち♪
2007/12/21 22:48
タマっち♪さん、こんばんは。
今、今年最大の忙しさですよ・・・。倒れそう・・・。
予想はサブジェクトを悩みました。切りましたから、こっちが正解かも知れません(笑)
ひろし虫
2007/12/21 22:57
"n('ω【ぉカ`ぇ り】ω')ノシ"
サブジェクト・・・切っちまったのかぁ〜。
あたしゃ、買い!なんですよ!これが!!
前走は走ってなかったしね〜。

上司の言うことは聞くもんじゃ〜○○!!
整形行って正解でしたね。
年末大変でしょうが、がんばってねん♪
酔花
2007/12/21 23:22
ね〜やん、おはようございます。
サブジェクトは結構皆さん押えているようです。買ったほうがいいのかな?
鍼は合う合わないがあるらしいよ。それ以前に今回は自分が酷すぎたみたいで。

年末は忙しいねぇ。でも事務所仕事だから競馬は観ちゃうんだけど(笑)
ひろし虫
2007/12/22 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオNIKKEI杯2歳ステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる