ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神カップ 結果

<<   作成日時 : 2007/12/16 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

かすらず。。。



阪神11R 阪神カップ結果

1着 ○ スズカフェニックス 1:20.6
2着    ジョリーダンス 1/2
3着 △ ブルーメンブラット クビ
4着    ローレルゲレイロ クビ
4着 △ エイシンドーバー 同着


スズカフェニックスは強かったですね。
もしかして最後方からと思いましたが、中団待機で直線はいい脚でした。
スズカも阪神ではいいですが、2着のジョリーダンスも阪神巧者ですね。予想段階でちょっと気になったんですが、ヒモが絞れなくて近走実績で切ってしまいました。


馬券はリシャールとスズカの軸で行きましたがリシャールがねぇ・・・12着でした。
直線で来るか?と一瞬思いましたが、一瞬でした。。。1400mなら上位と思ったんですけどね。


今日の本当の馬券勝負は阪神10Rでしたが、こちらもタケコプタ〜〜〜。
ヒモの三連単ボックス買ってりゃ当りという最悪の結果でございました・・・。
ダンスアジョイが複勝圏から飛ぶとはねぇ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェアリーS&阪神C回顧
とはいえ外出中でレース見れなくて、レース後にWINSで結果見てきて書いてるんでねぇ。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/12/16 20:14
フェアリーSと阪神Cの結果:有馬記念資金獲得作戦失敗
フェアリーステークス、やっぱり1番人気のヨシトミ騎手はコケてしまいましたな〜。そして、やっぱり聞こえてきましたよ。「ヨシトミ○ねーっ!」って。数ヶ月前のと同じ声色で。(苦笑)  ...続きを見る
ピッペンメモ
2007/12/16 21:26
久々の3単GET。有馬はこの資金で。重賞ではないけど。今日の回顧と有馬記念 その他
いやあ。3単当たった。有馬資金できた。 とはいえ阪神カップは驚き。というか福永何しとんじゃ。 出るところがない。右に出そうと思えば前に馬。左に出そうと思えば左の前に馬。どうしようもないじゃん。エーシンドーバー消化不良。 金杯は大丈夫だろ。 【回顧】 スズカフェ.. ...続きを見る
競馬でGO!
2007/12/16 21:49
阪神C、愛知杯結果 見事としか言えない頭抜け
JRAサンクスデーということで入場料無料だった日曜日。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/12/16 22:16
[回顧]阪神C、フェアリーS、愛知杯、ディセンバーS
●阪神C  1着▲スズカフェニックス  2着△ジョリーダンス  3着 ブルーメンブラット  4着 ローレルゲレイロ  4着○エイシンドーバー    16着◎ドラゴンウェルズ ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/12/17 11:09
スズカフェニックス貫禄勝ち!
日曜日は「第2回阪神カップ」が行われた。1番人気のスズカフェニックスが外から直線一気を決めて差し切り、G1馬の貫禄を見せつけた。2着には安田記念3着馬ジョリーダンス、3着はブルーメンブラットが入った。春にG1を勝ってから少し不完全燃焼なレースが続いたけど.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/12/17 15:31
スズカフェニックス貫禄勝ち!
日曜日は「第2回阪神カップ」が行われた。1番人気のスズカフェニックスが外から直線一気を決めて差し切り、G1馬の貫禄を見せつけた。2着には安田記念3着馬ジョリーダンス、3着はブルーメンブラットが入った。春にG1を勝ってから少し不完全燃焼なレースが続いたけど.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/12/17 15:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全く予想がズレるとスッキリするっていうか・・・^^;

競馬って ほんとむづかしい・・・;^_^A
タマっち♪
2007/12/17 23:01
タマっち♪さん、こんばんは。
阪神10Rは三連単12まんでした・・・。6点ケチったばかりに・・・。
それだけダンスアジョイを信じていたんですけどね・・・。
ひろし虫
2007/12/18 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神カップ 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる