ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神カップ 予想

<<   作成日時 : 2007/12/15 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 2

仕事の帰りに庶民の夢を買いに名古屋駅に寄ってきましたよ。


画像



電飾で飾られた街はクリスマスムードですね。


昔の名古屋駅の電飾は、もう少し派手だったと思うのですが、エコなんですかね?幾分、控えめになった気がしました。



さて、明日は阪神カップ。


今日の愛知杯で二着が抜けてくれたら、三連複でウハウハでしたが、有馬記念に向けて、明日は資金稼ぎといきたいところ。


阪神11R 第2回阪神カップ


 ◎ フサイチリシャール
 ○ スズカフェニックス
 ▲ ドラゴンウェルズ
 △ シンボリグラン
 △ エイシンドーバー
 △ プリサイスマシーン
 △ ペールギュント
 △ ブルーメンブラッド


・・・さて困った。

1400mならマイルCSで逃げたリシャールの息も持ちそうかなと。1400専用機だと思うし。
スズカは安定して強いでしょう。そんな走りをマイルで見せてくれたし。
ドラゴンウェルズは安定しているし。
△は気になって切れないし。


馬券はこれしか無いな・・・。
三連複◎○流し▲△6点。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェアリーSと阪神Cの予想
 フェアリーステークス 【G〓】 中山競馬場 芝1200m ...続きを見る
アミューズエイド
2007/12/15 22:39
お馬予想・阪神カップ
今週はG1&Jpn1がない。昔は有馬記念の1週前にスプリンターズSがあったが、3歳牡馬を除いてはものすごいメンバー構成になりそうな有馬記念に向けて一休みってところでしょうか。 今週は去年創設された阪神カップが行われる。距離が長すぎる有馬記念に出してもらえ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/12/15 22:49
今週の重賞予想 中休みで有馬資金を稼ごう!!
今週の重賞予想 愛知杯(土曜中京Jpn3) ◎ 15 ランペイア 鮫島 ○ 5 アルコセニョーラ 中舘 ▲ 4 アドマイヤキッス 安藤勝 △ 6 ディアデラノビア ルメール × 3 シェルズレイ 和田 × 8 ニシノマナムスメ 武豊 × 13 ヤマニンアラバスタ 石橋守 3連複BOXで狙おう!! 1、3、4、5、6、8、9、13、15(84通り) 阪神カップ(日曜阪神Jpn2) ◎ 7 エイシンドーバー 福永 ○ 17 スズカフェニックス 武豊 ▲ 10 プリサ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/12/15 22:57
阪神C&フェアリーS予想
愛知杯はなんとかゲット。 ディアデラノビアが力の差を見せつけたレースでしたねぇ。 ニシノマナムスメは近いうちに重賞取れる気がします。 我ながらディアチャンスを切ったのは大正解で良かった×2♪ ...続きを見る
stay_gold.com
2007/12/15 23:02
◎プリサイスマシーン 阪神C(2007年)【血統フェスティバル】予想
【阪神C】の予想。出走馬・昨年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/12/15 23:04
週末重賞予想177
日曜はGTは無いものの、GU「阪神C」と楽しみな2歳重賞「フェアリーS」が組まれていて興味深い週。どんなレースになるか。 そんな2重賞の予想・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2007/12/15 23:05
フェアリーS、阪神C 最終予想
愛知杯は堅いんじゃないかと思い実績重視、前走エリザベス女王杯出走の人気馬中心の予想をしました。結果は4−2−1番人気と順当。3頭いたエリザベス女王杯出走馬の内2頭が馬券に絡みましたが…。私の本命ディアチャンスは3番人気で8着…。なんつー引きの弱さなんでし.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/12/15 23:13
日曜競馬現時点での検討
阪神カップ(Jpn2) フェアリーS(Jpn3) 阪神の北摂特別が対象です阪神11R 阪神カップ(Jpn2)  マイルCS組上位2頭が人気となっているが面白そうな馬がいる  年齢が気にならないでもないがプリサイスマシーンである     休養明けスプリンターズSでコ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/12/15 23:21
第2回阪神カップ(G)の1着馬は?
昨年1回目を制したフサイチリシャールも出走と登録した馬は実に66頭という難関を潜り抜け出走馬名表にこぎつけた18頭が1着を目指す。マイルCSの上位馬や他路線から力を付けた馬がおり大接戦。 第2回阪神カップ(G)の1着馬は? 2007年 12月16日(日)5回阪神6日 11R 第2回阪神カップ(G) サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) 定量 1400m 芝・右 発走 15:45 アグネスラズベリ-牝6-55.0kg-角田晃一 エイシンドーバー-牡5-57... ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/12/15 23:21
阪神C◎エーシンドーバー&フェアリーS◎メジロアリス その他予想と今日の回顧
明日の予想 【阪神カップ】内回り1400M ◎がなぜ競馬専門紙がずらり◎を付けているスズカフェニックスでなくエーシンドーバーかというとPのスズカフェニックスは道中大外をまわってこなければいけないから。対しエーシンドーバーはデビュー以来ずっと◎を打ってきただけでな.. ...続きを見る
競馬でGO!
2007/12/15 23:24
阪神カップ&フェアリーステークス−予想−
12/16 阪神11R 阪神カップ(Jpn?) ◎17スズカフェニックス(77) ○7エイシンドーバー(68) ▲11ドラゴンウェルズ(62) △14ペールギュント(60) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 17−7−(11,14,16,12,10,1) 計6点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2007/12/15 23:28
フェアリーS&阪神C(予想)
土曜の予想、愛知杯は3歳馬に期待したものの、2、5、6着でした・・・ G1善戦馬ディアデラノビアが、ここでは力の違いを見せ付けましたね。 日曜は、しっかりと当てたいものです。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/12/15 23:45
(競馬予想)フェアリーS、阪神C
フェアリーS ◎サクラカスケード 2歳牝馬のスプリント戦。結構、難しいメンバーで ...続きを見る
たこの感想文
2007/12/15 23:54
阪神C(GU)
昨日のような状況ですので競馬の検討なんて全く出来ない1週間。土曜のレースなんてかすかにも考えてませんでした。ただ朝疲れた身体を引きずって駅に向かうと土曜日だとの認識があったのか、自然といつもの新聞に加えサンケイスポーツをも購入。何気なく競馬面を見ていると.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2007/12/16 00:07
阪神C(GU)
昨日のような状況ですので競馬の検討なんて全く出来ない1週間。土曜のレースなんてかすかにも考えてませんでした。ただ朝疲れた身体を引きずって駅に向かうと土曜日だとの認識があったのか、自然といつもの新聞に加えサンケイスポーツをも購入。何気なく競馬面を見ていると.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2007/12/16 00:07
阪神C(GU)
昨日のような状況ですので競馬の検討なんて全く出来ない1週間。土曜のレースなんてかすかにも考えてませんでした。ただ朝疲れた身体を引きずって駅に向かうと土曜日だとの認識があったのか、自然といつもの新聞に加えサンケイスポーツをも購入。何気なく競馬面を見ていると.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2007/12/16 00:08
阪神C(GU)
昨日のような状況ですので競馬の検討なんて全く出来ない1週間。土曜のレースなんてかすかにも考えてませんでした。ただ朝疲れた身体を引きずって駅に向かうと土曜日だとの認識があったのか、自然といつもの新聞に加えサンケイスポーツをも購入。何気なく競馬面を見ていると.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2007/12/16 00:08
[予想]阪神カップ◎マイネルシーガルはカーリアンの孫らしくしといてね
「豪華メンバーな阪神カップなのに用事で観にいけない切なさよ。 入場料タダらしいし、朝一でボールペンだけもらってこようかなぁ。」 てお方、スイッチオン!(なんでやねん、と) ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/12/16 00:27
【◎フサイチリシャール】第2回阪神Cと第24回フェアリーSの印!
・第2回阪神カップ(GII) ◎フサイチリシャール ○エイシンドーバー ▲ジョリーダンス △シンボリグラン △スズカフェニックス △ドラゴンウェルズ ×プリサイスマシーン ×マイネルシーガル 第一回勝者のフサイチリシャールに二重丸。千四なら大きく崩れない…と信じたいです(鮫島JK、猛奮起を!)。対抗は条件揃いすぎのエイシンドーバー。阪神千四2勝のジョリーダンスも復調あれば面白そう!! ...続きを見る
auとか馬とか
2007/12/16 00:30
阪神C&フェアリーS予想
愛知杯はやっぱり堅かったですね(笑)去年位からメンバーが 揃う様になりましたしね!ただ、堅いハンデ戦はね(笑) ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/12/16 00:51
阪神C&フェアリーS予想
愛知杯はやっぱり堅かったですね(笑)去年位からメンバーが 揃う様になりましたしね!ただ、堅いハンデ戦はね(笑) ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/12/16 00:51
阪神C、フェアリーS、3連単予想
阪神Cは昨年新設された重賞。昨年も荒れたように、スプリンターとマイラーが混在する条件だ。1400Mのスペシャリストもおり、難解なレース。今年も荒れるか。目標となる秋のGIが終わったこの時期に行われるのも馬の状態などがわからないだけに難解さに拍車をかける。スーパー.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/12/16 00:57
今週の重賞予想 日 第2回阪神C他
土曜中山2Rのハナヤッコ。どうして勝てないかなぁ。 もう少し追い出すタイミング考えれば勝てたと思ったのに。 千葉ちゃん頑張ってよ。今年中に何とかもう1勝くらいしようよ。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/12/16 01:35
阪神カップ ◎プリサイスマシーン
22時半〜1時という中途半端な時間に寝てしまったため、今、目が冴えてしまっています。 ...続きを見る
馬民〜うまたみ〜
2007/12/16 04:58
12月16日メイン予想
【阪神11R:阪神カップ】 ◎?スズカフェニックス ○?ドラゴンウェルズ ▲?エイシンドーバー △?アグネスラズベリ ×?プリサイスマシーン ×?フサイチリシャール ×?ダンスフォーウィン ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2007/12/16 05:34
予想 阪神C(Jpn2)/フェアリーS(Jpn3)
昨年は身内の不幸で予想をスルーした阪神C、マイラー・スプリンター両方に配慮したであろうこの1400mという距離が何とも中途半端な感が… 阪神C:◎エイシンドーバー フェアリーS:◎ビーチアイドル ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/12/16 06:32
競馬予想vol.46、阪神カップ。
阪神カップ。 ...続きを見る
競馬無双24
2007/12/16 08:24
阪神カップ
◎ エイシンドーバー ○ シンボリグラン ▲ フサイチリシャール △ ジョリーダンス    プリサイスマシーン ...続きを見る
aqua stripe
2007/12/16 08:38
阪神カップGV予想!
・・・と、その前に。 JRAから贈り物{%gift%}が・・・・・・コースター{%exquesmark%} ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/12/16 09:09
12/16 阪神C & フェアリーS 予想
スーパーホーネットが回避したものの好メンバーが集結した阪神カップと、超難解2歳重賞フェアリーS予想 ...続きを見る
デタうま
2007/12/16 09:10
《予想》阪神C、フェアリーS
嘔吐下痢症でダウン…{/face2_hungry_s/} かなり流行っているらしく、点滴するにもベッドが空いてないということで待合室で座って点滴を受けました{/face2_lose_s/} 今、病院は嘔吐下痢症とインフルエンザの人たちでいっぱいです。 真っ赤な顔でマスクをしている人は、どう見てもインフルエンザに罹った人なので、なるべく近寄らないようにしました。 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/12/16 09:15
[予想]先行馬有利!「阪神C」「フェアリーS」
■JRAからこんなものが届いた JRAから久しぶりに届いたゆうメール 電話投票の.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/12/16 09:55
[予想]阪神C◎ドラゴンウェルズ、フェアリーS◎メイビリーヴ
●阪神C  ◎ドラゴンウェルズ  ○エイシンドーバー  ▲スズカフェニックス  △ジョリーダンス ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/12/16 09:58
フェアリーSと阪神Cの予想:有馬記念の資金作り
年末も目前、クリスマスはもっと目前な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?ワタクシ、ここ数日暴飲暴食をしておりまして、思いっきり胃もたれしています。しかしお腹がすいているというこの矛盾。はぁ、これから何食べようかな…。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2007/12/16 10:27
阪神カップ予想〜ジョリーダンスで乾杯
今仕事から帰ってきました。急ぎ阪神カップの予想です。 結論は ◎ジョリーダンスです ...続きを見る
競馬ASサイン
2007/12/16 13:21
フェアリーS、阪神Cの予想
フェアリーステークス ◎:6番 ビーチアイドル ○:14番 スワンキーポ... ...続きを見る
風を追いかけて
2007/12/16 13:37
阪神カップ(Jpn2)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/12/16 14:28
阪神カップ(GU)の予想だぴょ〜ん!(^_^)v
今日は阪神カップ(GU)で勝負したいと思いま〜す!(^O^) GT並のメンバーでなかなか楽しみなレースですね〜! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/12/16 14:34
阪神カップ、フェアリーS予想
先週の朝日杯は、遊びのサイン予想で挙げた2頭、キャプテントゥーレとゴスホークケンが3着、1着と入りました(笑) うれしいような悲しいような・・・。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/12/16 15:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
競馬にのめり込んでから庶民の夢を買わなくなりました^^;
有馬記念、ビシッと当てたいです。
yutanpo23
2007/12/16 08:39
yutanpo23さん、おはようございます。
庶民の夢も毎回買ってますが、ロト6やら高額が貯まったtotoBIGやら色々買ってますよ(笑)
競馬は夢は買ってるんですが、夢で終わってしまうことが多くて。
有馬はもう1点勝負を決めています。ビシッと。
ひろし虫
2007/12/16 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神カップ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる