ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知杯 予想

<<   作成日時 : 2007/12/15 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 2

今日も忘年会。

でしたが、明日が仕事で直行しなきゃいけないため、ノンアルコール烏龍茶で我慢でした。


今日の忘年会は人数も大井競馬場の立食でしたので、立ち疲れましたが、年に1度しか会わない人もいたりするので、近況歓談に華が咲きましたよ。

それから私が一番可愛がっているドレイ2号が、入社以来久々に忘年会に参加しており、元ドレイ1号を紹介したり、楽しんできました。


お開きになったら事務所に帰って、少し仕事してから車で帰ろうと思っていましたが、茶番なビンゴで興ざめして、結局車を取りに戻って帰ってきました。



明日仕事が無きゃねぇ。地元中京で、現役牝馬で一番愛しているお馬ちゃんに会えたのにねぇ・・・。



中京11R 第45回 愛知杯


 ◎ アドマイヤキッス
 ○ ディアデラノビア
 ▲ ピースオブラヴ
 △ ディアチャンス
 愛 ヤマニンアラバスタ


ちょっとここではアラバスタたん厳しいかな?でも出る以上は応援して買いたいですね。
馬券は三連複◎軸6点。
アドマイヤキッスが複勝圏を外すってことがイメージできないので、こんな感じで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛知杯予想
スーパー競馬終了のお知らせついでに予想も書いちゃいますか。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/12/15 00:22
今週の重賞予想 土 第45回愛知杯
今年の開催も残すところあと4日。 今年の回収率はチョイ負けくらいになるのかなぁ。 例年と比べると馬券を買う機会が少なかったから金額的にはそこまで痛手じゃないはず。 有馬記&... ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/12/15 00:27
第45回愛知杯(G)の1着馬は?
今年牝馬同士の最終決戦。実績馬には重い負担重量が課せられ、軽量馬にもチャンスがあるかもしれません。中京コースも4週目をむかえ、馬場も適度に荒れ内枠有利ともいえなくなり面白い一戦が期待されます。 第45回愛知杯(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/12/15 00:30
愛知杯◎はアドマイヤキッス その他レース予想
G1の合間のレースとはいえG1級のメンバーが揃った。 阪神カップはスーパーホーネット軸でと思ってたら出走表に名前がない。熱発回避。難かしくなった。 愛知杯はぜがひでも当てたい。来週には有馬記念より楽しみにしている中山大障害。まあ1頭が人気だろうけど。その馬が本.. ...続きを見る
競馬でGO!
2007/12/15 00:35
愛知杯(予想)
土曜の中京メインレース、愛知杯の予想 芝 2000M G3 ハンデ 16頭 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/12/15 00:38
週末重賞予想176
今年の中央競馬も残り4日間。 重賞も数えるだけになってしまい土曜は「愛知杯(GV)」が行われる。 牝馬限定戦で去年は固かったものの、一昨年は大波乱の結果と牝馬のハンデ戦で予想しずらい。 そんな愛知杯の予想・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2007/12/15 00:59
愛知杯 3連単予想
ニシノマナムスメは現在3連勝中。クラシック路線は歩めなかったものの、春は紅梅S3着→エルフィンS2着→フィリーズレビュー8着と期待されていた馬。父アグネスタキオン、母ニシノフラワーは河内調教師が現役時代に手綱をとったGIホース。武豊騎手も前走、今回とこの馬のた.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/12/15 02:17
土曜競馬現時点での検討
中京11R 愛知杯(G3)  ニシノマナムスメ準OPを勝ったばかりとはいえ3連勝  本格化して調教もよく鞍上もよいとなればやはり中心視せざるをえないかと  ハンデ戦でたぶん1番人気なのでつらいところですが…  牡馬が混じった重賞を勝ち切ったアルコセニョ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/12/15 05:19
[予想]愛知杯の3着は▲シェルズレイ
「トニーさんの法則ざんす」より、3着に来るのはトニービンの血を持つ馬としよう、 それはただ一頭、シェルズレイ。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/12/15 05:51
今週の重賞予想 中休みで有馬資金を稼ごう!!
今週の重賞予想 愛知杯(土曜中京Jpn3) ◎ 15 ランペイア 鮫島 ○ 5 アルコセニョーラ 中舘 ▲ 4 アドマイヤキッス 安藤勝 △ 6 ディアデラノビア ルメール × 3 シェルズレイ 和田 × 8 ニシノマナムスメ 武豊 × 13 ヤマニンアラバスタ 石橋守 3連複BOXで狙おう!! 1、3、4、5、6、8、9、13、15(84通り) 今週のダイハードホース(土曜分) 阪神 1R 2歳(未勝利)8 ニケダイヤモンド(好調維持) 11R アクアルミナス... ...続きを見る
はちたかランド
2007/12/15 07:08
12/15 愛知杯 予想
第45回 愛知杯 (中京11R・JpnV・芝2000m・ハンデ・牝馬) 冬の牝馬限定のハンデ重賞。昨年からこの時期に移行したので、実質第2回。 ...続きを見る
デタうま
2007/12/15 07:15
わたしだって勝ちたいんです。
今日からはなるべくレースを絞っていきます。 <阪神> 10R 2番アヴェンディー... ...続きを見る
天上天下唯我独尊無料競馬予想,愛知杯 予...
2007/12/15 08:08
[予想]愛知杯◎ニシノマナムスメ、ディセンバーS◎アドマイヤメイン
今日は隠れた出世レースの中京2歳Sとマイル路線のさざんかSがありますね。 楽しみですが、予想はよそうと思います。え、ダジャレ。ピンポーン! ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/12/15 08:16
(競馬予想)愛知杯
愛知杯 ◎アルコセニョーラ 阪神牝馬Sが春になったためか、なかなかメンバーはそろ ...続きを見る
たこの感想文
2007/12/15 09:04
◎ディアデラノビア 愛知杯(2007年)【血統フェスティバル】予想
【愛知杯】の予想。出走馬・昨年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/12/15 09:04
愛知杯最終結論 連覇か連勝か
連覇を目指すアドマイヤキッス、4連勝で重賞制覇を目指すニシノマナムスメ、重賞連勝を目指すアルコセニョーラなどフルゲート16頭の顔ぶれに加え、騎手もローカル重賞にしては豪華な顔ぶれとなった愛知杯が土曜の重賞。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/12/15 09:25
12月15日メイン予想
【中京11R:愛知杯】 ◎?ニシノマナムスメ ○?ディアチャンス ▲?アドマイヤキッス △?ランペイア ×?ディアデラノビア ×?アルコセニューラ ×?シェルズレイ ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2007/12/15 09:27
第45回愛知杯(G3)予想
第45回愛知杯(G3) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/12/15 09:52
MAU 舞う 愛知杯&ディセンバーS
本日は、2レース予想してみます。 「2レース全敗!!」 なんて、いや〜な言葉が 自分の頭の中を、 かけめぐっていますが、 ...続きを見る
MAU~NET
2007/12/15 10:29
愛知杯(G3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/12/15 13:40
限定販売中!投資競馬で1000万稼ぐ方法
お金が欲しい!   誰もが思うことですよね。 ...続きを見る
いいモノ限定!! 情報商材レビュー,愛知...
2007/12/15 13:50
愛知杯、中京2歳S 簡単予想
牝馬限定戦になって4回目。6月開催の2回は荒れに荒れまくっていましたが、12月に移った昨年は1−3−2番人気で決着。出てくる馬の質も変わってますし、昨年から全く別のレースになったと思ってよさそう。 昨年は前走エリザベス女王杯出走馬が1、3、4、5着!ハン.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/12/15 13:57
愛知杯、中京2歳S 簡単予想
牝馬限定戦になって4回目。6月開催の2回は荒れに荒れまくっていましたが、12月に移った昨年は1−3−2番人気で決着。出てくる馬の質も変わってますし、昨年から全く別のレースになったと思ってよさそう。 昨年は前走エリザベス女王杯出走馬が1、3、4、5着!ハン.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/12/15 13:58
愛知杯の予想:懲りずに3歳牝馬で固めます
なんだか今週はお疲れモードのピッペンです。普段は家に帰ったら仕事の疲れが消えるんですけど、今週はどうも疲れを家まで引きずっている感じです。これが三十路ってヤツなのでしょうか? ...続きを見る
ピッペンメモ
2007/12/15 15:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
お仕事、お疲れさまです。
ということで、ひろし虫さんにかわってアラバスタを見てきます。
CW
2007/12/15 09:25
CWさん、こんばんは。
ちょっとお疲れ気味の私です。。。。。
アラバスタは9着でしたね・・・。左廻りには期待していたんですが、小回りじゃあやっぱり・・・。
ひろし虫
2007/12/15 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛知杯 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる