ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神ジュベナイルフィリーズ 予想

<<   作成日時 : 2007/12/01 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 47 / コメント 0

2歳牝馬GT。


おじょうさんたちの気持ちは、おっさんにはサーパシ判んないけどね。

当たらない気がするけど、当てたい気持ちはいーぱい。



阪神11R 第59回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)


 ◎ エイムアットビップ
 ○ エイシンパンサー
 ▲ トールポピー
 △ レジネッタ


DREAM競馬の大坪さんが絶対、馬名を間違えそうなエイムアットビップを本命。
スピードの絶対値はケタ違い?3角で押えれればぶっちぎりそう。
相手にエイシンパンサー。前走も印を入れていましたが、1600の今回はしっかり脚を使えそうな。
トールポピーはサラブレPOGで指名中の応援。この馬の新馬戦はレベルが高かったと思ってるし、ここは買いね。
レジネッタは鞍上も魅力。更に母父サンデーで。


大坪さんが本命にしそうなクロシオ産駒のキューティーアイの仔オデールは5番手評価にしましたので、馬券からは切り。久しぶりに悩んで切る馬を書きましたよ(笑)
距離は持ちそうな気もするし、堅実なんですけどね。


馬券は三連複ボックス4点。
あと、気が付けば母父サンデーの上位独占ボックスを4点。(アロマキャンドル、レジネッタ、ラルケット、トールポピー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
予想 315
阪神ジュベナイルフィリーズ ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/12/01 19:03
[予想]関東馬で勝負!「阪神JF」「中日新聞杯」
■ワールドスーパージョッキーズシリーズは面白いですね♪ 今週の阪神競馬場はG1も. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/12/01 19:28
阪神ジュべナイルフィリーズ
◎ レジネッタ ○ エイムアットビップ ▲ オディール △ トールポピー    シャランジュ ...続きを見る
aqua stripe
2007/12/01 20:10
阪神JFと中日新聞杯の予想:気になるレーヴダムール
どのGIも馬券的には苦手なのですが(苦笑)、とりわけ不得意なのが2歳戦。特に、この阪神JFは昔から苦手で…。1998年のこのレースでは(スティンガーが勝ったレースですね)、13頭出走の中7頭ボックス買いに挑み、掲示板に載ったのは1頭だけだった…という経験もしています。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2007/12/01 20:29
《きっどさんのG?予想》 阪神JF 未知の魅力に
ほんま「ジュベナイルフィリーズ」って言い難いねん。 そのレース名と同じように、予想も難しい。 正直全く判らん! GI7勝目がかかったアンカツが手綱を操る?オディールが人気を集めそうだが、 決して飛び抜けているとも思えないし。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/12/01 20:40
[予想]阪神JFは◎エイムアットビップのバックにはお上がついている。
混戦の2歳牝馬路線。でも、あなたは忘れてはいないだろうか。 出てたら圧倒的な一番人気を集めていたはずのこの馬を↓ ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/12/01 21:09
◎レジネッタ 阪神ジュベナイルフィリーズ(2007年)【血統フェスティバル】予想
【阪神JF】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/12/01 21:28
阪神ジュベナイルフィリーズほか−予想−
土曜重賞は、 トウカイトリックがまさかの4着で波乱決着だった。 日曜G?も波乱?? ...続きを見る
Talk to Oneself
2007/12/01 21:53
阪神JF予想
なんでマキハタサイボーグ抑えてネヴァブションをスルーしてるんでしょうね、俺。 つくづく下手だなぁ…。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/12/01 22:10
第59回 阪神JFの予想
 今日行われたステイヤーズSは前走のアルゼンチン共和国杯で大穴本命にしてた7番人気のマキハタサイボーグが優勝。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/12/01 22:10
予想・阪神ジュベナイルフィリーズ
<阪神ジュベナイルフィリーズ> ◎04アロマキャンドル ○11オディール ▲10エイムアットビップ △15トールポピー 馬連 4−10−11−15 BOX馬券 コメント: この時期のG1戦だと馬同士を比較できるデータがないので 予想が難しいです。 直前の重賞のファンタジーSの上位馬に目が行きがちですが 意外にこのレースでは苦戦しています。 昨年は牡馬との混合戦で善戦していたウォッカが勝ったように 牝馬限定戦以外のステップを踏んだ馬にも注意が必要です。 そこで私の本命は東京のいちようSを勝ってきた... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2007/12/01 23:01
阪神JF予想
さっぱりわからん。。。 ◎エイシンパンサー○オディール前走よく伸びた2頭。ハイペースだと出番あるか。 ▲エイムアットビップ前走は止まってしまって案外な結果だったけど、開幕週なので前が止まらないかも。 △トールポピー牡馬に混じっての2着。このころなら差はな.... ...続きを見る
[踊]Dance!Dance!Dance...
2007/12/01 23:11
G? 阪神ジョベナイルフィリーズ杯〜イケテる妄想〜
年内のG?も、残りわずかとなってきました。 ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2007/12/01 23:16
第59回阪神ジュべナイルフィリーズ(Jpn)の1着馬は?
昨年は単勝4番人気ながら断然の1番人気アストンマーチャンを差しきり2歳牝馬王者に輝いたウオッカ。今年に入りそれぞれG1を奪取と強い3歳世代になった。毎年このレースに好走した馬は3歳や古馬になっても活躍することが多い為注目です。 ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/12/01 23:18
[07G1]阪神ジュベナイルフィリーズ 予想
来年の牝馬クラシックを占う2歳G1戦。 桜と同じ舞台で咲くのはどの馬か? ...続きを見る
ZAWA talk
2007/12/01 23:21
阪神JF◎はやはりトールポピー 中日新聞杯など予想と今日の結果
まずは今日は全く駄目でした。ひどい。 その為結果は回顧したくない。 しっかし、阪神7Rの新馬戦は注目通りの結果でした。 ファリダット(父キングマンボ 母ビリーヴ 母父サンデーサイレンス)は母の短距離を父キングマンボでよく補っており先行4~5番手からムチ1発で反応し.. ...続きを見る
競馬でGO!
2007/12/01 23:24
12/2 阪神JF & 中日新聞杯 予想
第59回 阪神ジュベナイルフィリーズ (阪神11R・GT・芝1600m) 今年も混戦!! ...続きを見る
デタうま
2007/12/01 23:26
阪神ジュベナイルフィリーズ(JpnI)枠順と予想&中日新聞杯(JpnIII)予想
さて、得意でないはずだけど、なぜか結構取れてる2歳牝馬No.1決定戦。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/12/01 23:50
阪神JF、中日新聞杯最終結論
どこのお偉いさんが決めたか知りませんが、2歳JpnTの長いレース名。 舌かみそうですね……。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/12/01 23:52
お馬予想・阪神ジュべナイルフィリーズ
ジャパンカップが終わってあとはもう有馬記念って感じになっているけど、今週は2歳牝馬のG1、阪神ジュべナイルフィリーズが行われる。 去年の勝ち馬は後に牡馬を差し切ってダービー馬に輝き、2着に入った馬も後に逃げ切ってスプリンターズS馬に輝いたが、このレースっ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/12/01 23:53
阪神JF 最終予想
堅いと思ってたトウカイトリック。まさか3着も外すとは…今週はステイヤーズSくらいしか普通に予想できそうな重賞がなかった為にこれは痛い。。重賞3連敗で今年最後の開催を幕開けしないためにも、なんとか明日は取りたいところ。なんですけど、ホント難しいっすねぇ。 .... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/12/01 23:58
阪神JF(予想)
本日は、早朝からゴルフで、土曜競馬は不参加。 事前予想したステイヤーズSは、大ハズレだったので、買わなくて正解。 土曜で一番注目していたレースは、我がPO馬ロードバリオスが出走していた千両賞。 見事、逃げ切りで2連勝を飾ってくれました。いやあ、ほんま嬉しいね。 2勝目を上げてくれたPO馬はフローテーションに続いて2頭目。 この勢いに乗って、日曜も我がPO馬激走に期待! ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/12/02 00:38
阪神11R 阪神JF(G1)
阪神11R 第59回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1) 2007年12月2日(日)15:40発走 芝外1600m サラ系2歳 オープン (混合) 牝 (指定) 馬齢 ◎オディール ラルケット(ノーザンF) エイムアットビップ トールポピー(ノーザンF) エイシンパンサー エイムアットビッ.. ...続きを見る
新マネー競馬
2007/12/02 00:48
12/2阪神ジュベナイルF 予想
12/2阪神ジュベナイルF 予想 中山11R 第59回 阪神ジュベナイルF(GI) ◎03レジネッタ ○06シャランジュ ▲11オディール △14ラルケット ×18エフティマイア 馬連3→6,11,14,18  4点勝負 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/12/02 01:03
阪神ジュベナイルフィリーズ、中日新聞杯 3連単予想
予想とは関係ありませんが、ステイヤーズSの直線でメジロブライト産駒のマキハタサイボーグが先頭に立った時点で自分の予想とは関係なく、「そのまま!そのまま!」と思っていた。メジロの勝負服ではないが、重賞制覇をとてもうれしく思う。来年から天皇賞にせん馬の出走が.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/12/02 01:17
週末重賞予想173
土曜のマラソン重賞を楽しんだら、日曜は2歳牝馬のGT「阪神ジュベナイルフィリーズ」 と、ひっそり父内国産唯一の重賞「中日新聞杯(GV)」。 そんな2重賞の予想・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2007/12/02 01:30
阪神JF 予想
◎レジネッタ ○オディール ▲エイムアットビップ △アロマキャンドル △カレイジャスミン ...続きを見る
attractive place!!
2007/12/02 01:30
今週の重賞予想 日 第59回阪神JF
土曜日の阪神7R新馬戦。ダイワメジャー、ダイワスカーレットの妹 ブーケフレグランスがデビューしたわけですが、勝ったのはファリダット。 あのビリーヴの子供のようで。 というか&... ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/12/02 02:02
阪神JFなど日曜競馬の現時点での検討
  現在日本ブログ村馬主部門1位!  別ウィンドウで開きます→  (*^.^*)エヘッ        怒らないでくださいね(^.^)(-.-)(__)日曜競馬の前日検討の状況です  対象は4レース  各場のメインと中山12Rです阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(Jpn1... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/12/02 02:34
第59回阪神ジュベナイルフィリーズ
世代初のビッグレース。昨年はこの1着馬が東京優駿すなわち日本ダービーを制し、2着馬はスプリンターズSを制し、珍しくこのレースから出世馬が登場したのでした。 ...続きを見る
せきねだいあり〜
2007/12/02 03:22
予想 阪神JF(Jpn1)/中日新聞杯(Jpn3)
今年の阪神JFはただでさえ2歳戦はわかりにくいというのに混戦模様、そして父内国産限定戦はいよいよ終焉へ… 阪神JF◎:エイムアットビップ、中日新聞杯◎:タスカータソルテ ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/12/02 06:27
競馬予想vol.43、阪神JF、中日新聞杯。
阪神JF。 ...続きを見る
競馬無双24
2007/12/02 08:30
阪神ジュベナイルF   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2007/12/02 08:47
【◎オディール】第59回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)の印!
あ゛〜トウカイトリック負けるとは…ガッカリ。。 2歳女王決定戦もよくわからず自信なしorz ...続きを見る
auとか馬とか
2007/12/02 08:52
阪神ジェベナイルフィリーズ予想!
舌をかみそうなレース名(爆)・・・・・ と、その前に先週“ジャパンカップ”で的中したダンナ君の話を・・・・・。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/12/02 09:17
必勝馬券・阪神JF
過去10年では。◆キャリア連対馬20頭のうち6頭が3戦。2戦の5頭がこれに続きます。5戦以上は2頭だけ。出走数が多い割に結果が出ていない馬では好走は難しいでしょう。2〜4戦で15頭を占めていることから使い詰めの馬は割り引いた方がいいかもしれません。◆距... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/12/02 09:25
(競馬予想)阪神JF、中日新聞杯
阪神JF ◎トールポピー 正直、去年と違って、全くレースの構図が読めない状態なん ...続きを見る
たこの感想文
2007/12/02 10:14
12/2(土) 阪神11R阪神ジュベナイルフィリーズ予想
今週も抜けた馬がいないレースとなりました。 じっくり見極めて的中していきたいと思います。 ...続きを見る
君に出逢って
2007/12/02 10:16
阪神JF◎オディール、中日新聞杯◎マイハッピークロス
●阪神JF  ◎オディール  ○エイムアットビップ  ▲トールポピー  △ラルケット ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/12/02 10:55
阪神ジュベナイルフィリーズ 〜徹底穴狙いで・・・〜
阪神ジュベナイルフィリーズ予想。 ...続きを見る
もーどーでもいいや 〜スポーツ〜
2007/12/02 12:49
阪神JF、中日新聞杯他の予想
阪神ジュベナイルF ◎:11番 オディール ○:17番 エイシンパンサー... ...続きを見る
風を追いかけて
2007/12/02 12:56
阪神JF予想〜パンサーで乾杯!?
今仕事から帰ってきました。 急ぎ阪神JFの予想です。 いろいろ考えましたが、レープロ頼みで エイシンパンサー◎です。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2007/12/02 13:28
阪神JFを考えてみた
阪神11R 阪神ジュベナイルF ◎カレイジャスミン ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2007/12/02 13:29
《予想》阪神ジュベナイルF
{/star/}阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ ?ハートオブクィーン/22 ?ラルケット/20 ?レジネッタ/19 ?カレイジャスミン/18 ?シャランジュ/15 ?エイムアットビップ/15 ?トールポピー/14 ?ヤマカツオーキッド/14 ?ニシノガーランド/13 ?オディール/13 ?トラストパープル/12 ?アロマキャンドル/12 ?エフティマイア/12 ?マイネブリッツ/11 ?エーシンパンサー/11 ?ヴァリアントレディ/10 ?レーヴダムール/8 ?グラーフ/7 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/12/02 13:54
阪神ジュべナイルフィリーズ予想
さて、先週のジャパンカップはアドマイヤムーンが有終の美を飾りました。 ダーレージャパンに移籍し、初戦の天皇賞は敗れたものの適距離外といわれた2400mで見事な勝利を収めました。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/12/02 15:08
阪神ジュベナイルフィリーズ(Jpn1)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/12/02 16:06
阪神ジユベナイルフィリーズ予想
出先で携帯からの更新のため、見解はなしで印のみです。ご了承の程を。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2007/12/04 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神ジュベナイルフィリーズ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる