ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS マイルチャンピオンシップ 予想

<<   作成日時 : 2007/11/17 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 60 / コメント 0

なんだかなぁ〜〜。

週初めに決めていた本命が・・・・・



京都11R 第24回 マイルチャンピオンシップ



サクラメガワンダーだったんですけどね〜。サラブレの予想大会でも指名していたし・・・。

それが、あーた・・・。出走除外ですわ・・・。



そんなでこんなで。



 ☆ フサイチリシャール
 ☆ アグネスアーク


以上。この2頭の馬連、ワイドで行ってみます。
リシャールの前走は負けてない競馬だし、鞍上が当初の本命予想のお方だしねえ。粘らせたら怖そうじゃん。
そいから、アグネスアークは本物でしょ?



ちなみに金曜夜の段階で、サクラを切って繰り上げてみたら、今週もまた爆笑田中と印がモロ被りでした。ぶははは!
田中の本命・対抗(カンパニー・エイシンドーバー)を悩んで切ってしまいましたゼ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイルCS予想〜ぺリエマジック!?
土曜日は東西メインはボロ負け(TOT) ...続きを見る
競馬ASサイン
2007/11/17 20:38
[予想]虎穴に入らずんば虎子を得ず、アメリカからやって来ました!「マイルCS」
■馬インフルエンザの影響は? 栗東でまた馬インフルエンザの陽性反応が2頭でたそう. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/11/17 21:01
マイルCS
◎ アグネスアーク ○ ダイワメジャー ▲ マイネルシーガル △ キングストレイル    トウショウカレッジ    カンパニー ...続きを見る
aqua stripe
2007/11/17 21:09
マイルCS予想:たぶん連覇はないと考えて
東スポ杯はフサイチアソートが勝ったわけで。 リシャール、ホウオーとこのレースフサイチ軍団強過ぎだろww ゴスホークケン、タケミカヅチといった人気馬が馬券に絡まなかったのだけ上手くいったかなぁ。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/11/17 21:15
11/18 マイルCS 予想
第24回マイルチャンピオンシップ。ダイワメジャーが連覇&2週連続兄妹GT制覇なるか?それとも、新興勢力の台頭か? ...続きを見る
デタうま
2007/11/17 21:22
予想 310
マイルチャンピオンS ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/11/17 21:31
第24回 マイルチャンピオンS(GI) の1着馬は?
マイル路線で王者に君臨しているダイワメジャー。しかしもう6歳で不利があったとはいえ前走の天皇賞では9着と惨敗。そろそろ新しい勢力にも期待です。 第24回マイルチャンピオンS(G1)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/11/17 21:33
日曜競馬現時点での検討
まずはマイルCS 次に東京メインの霜月S そして多頭数ハンデ戦の奥多摩Sを京都11R マイルチャンピオンシップ(G1)  さすがG1でありジャパンカップを避けて的距離のこちらを目指してきた馬たち     みな好調馬でほとんどの馬にチャンスがあるように思... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/11/17 21:45
◎ダイワメジャー マイルCS(2007年)【血統フェスティバル】予想
【マイルCS】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/11/17 21:50
◎ダイワメジャー マイルCS(2007年)【血統フェスティバル】予想
【マイルCS】の予想。出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/11/17 21:50
[07G1]マイルチャンピオンシップ 予想
秋のG1で一番波乱が起こるマイルチャンピオンシップ。 さて、どんな馬が来るんでしょうか… ...続きを見る
ZAWA talk
2007/11/17 21:51
競馬予想vol.40、マイルCS。
マイルCS。 ...続きを見る
競馬無双24
2007/11/17 21:58
競馬予想vol.40、マイルCS。
マイルCS。 ...続きを見る
競馬無双24
2007/11/17 21:59
マイルチャンピオンシップ−予想−
11/18 京都11R マイルチャンピオンシップ(G?) ◎9カンパニー(81) ○8ダイワメジャー(71) ▲7スーパーホーネット(65) △11スズカフェニックス(60) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 9−8−(6,17) 9−(7,11)−(12,2,3,6,17) 7−(8,11)−(12,2,3,6) 計20点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2007/11/17 22:01
マイルCS最終結論 歴史は繰り返すのか、覆されるのか
「下心を持って馬券戦争に挑むと、望まざる結果がお待ちしております。」 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/11/17 22:09
マイルチャンピオンシップ   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2007/11/17 22:12
マイルチャンピオンシップ   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2007/11/17 22:13
マイルCS(予想)
土曜の予想もいつものごとく惨敗に終わったが、マイルCSだけは多少自信あり! まあ、G1予想はいつも自信満々で、ハズしまくっているわけだけど。。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/11/17 22:19
第24回マイルチャンピオンシップ 予想
マイルチャンピオンシップです。 ...続きを見る
ライフ・イズ・ビューティフル
2007/11/17 22:27
《予想》マイルCS
{/star/}京都11R マイルチャンピオンシップ ?フサイチリシャール/25 ?ダイワメジャー/20 ?アグネスアーク/20 ?スズカフェニックス/18 ?マイネルシーガル/16 ?キングストレイル/15 ?サンバレンティン/13 ?スーパーホーネット/12 ?カンパニー/12 ?エイシンドーバー/11 ?ジョリーダンス/11 ?コイウタ/10 ?ピンクカメオ/10 ?トウショウカレッジ/9 ?ローレルゲレイロ/8 ?ピカレスクコート/5 ?ローエングリン/4 ?ベクラックス/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/11/17 22:27
週末重賞予想169
日曜は「マイルCS(GT)」 本来なら圧倒的人気になりそうなダイワメジャーが、この秋一息の成績で混戦模様。 大混戦マイルCSの予想を・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2007/11/17 22:29
《きっどさんのG?予想》 マイルCS 秋天組vsマイル路線組vs・・・
今回の筆者テーマは 秋天から流れて来る中距離馬とマイル路線をひた走る馬 どちらが、このマイルCSにおいてどちらが上位にくるか? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/11/17 22:40
[予想]マイルCSはこいこい◎コイウタ
むー1枠1番かー。鬼門の枠ひいたなー。記憶の範囲では勝った馬どころか 連対馬すらなし…待てよ、いましたよ、一頭↓ ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/11/17 22:50
京都11R マイルCS(G1)
京都11R マイルチャンピオンシップ(G1) 2007年11月18日(日)15:40発走 芝外1600m サラ系3歳上 オープン (国際)(指定) 定量 ◎スズカフェニックス アグネスアーク(社台F) ダイワメジャー(社台F) スーパーホーネット スズカフェニックスは、馬インフルエンザに.. ...続きを見る
新マネー競馬
2007/11/17 22:56
今週の重賞予想 愛馬2走目は8着惨敗・・・
今週の重賞予想 ...続きを見る
はちたかランド
2007/11/17 23:12
第24回 マイルCSの予想
 仕事で完全に遅くなり、ガン●ムの記事にも若干遅れての更新となってしまい、今回は簡潔に予想をばw ...続きを見る
アミューズエイド
2007/11/17 23:18
マイルチャンピオンシップの予想
 久々に、前日のうちに予想を挙げます(笑)。ただ、今回も難しい・・・・・ ...続きを見る
Re:F's blogroom
2007/11/17 23:18
マイルCS 最終予想
前売り段階での1番人気は昨年の覇者ダイワメジャー。ただ2、3番人気とそれほど差がなく混戦ムードなオッズ。荒れてもそんなたまげた配当にはならなそうですが、人気馬同士でも結構美味しい配当になるかも? それでは過去の傾向です→データ ダイワメジャーがこの相手で.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/11/17 23:21
マイルCS予想!
さて、秋GTシリーズもたけなわ{%fireworks_a%} 角外(ベクラックス)の扱いはどんなもんでしょう。。。強そうですが・・・・・               {%fire_a%}そんなの関係ね〜{%gu%} ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/11/17 23:21
マイルCS杯〜今度こそ当たる妄想★
今回は、馬の名前を見て、すぐ決まりました。{/kaeru_en4/}{/kaeru_en4/} ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2007/11/17 23:23
マイルチャンピオンシップ 〜消去法では全部消えそうな・・・〜
マイルチャンピオンシップ予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや 〜スポーツ〜
2007/11/17 23:24
マイルチャンピオンシプの予想です!!
最近ブログの更新も少ないですね・・・。 ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/11/17 23:38
マイルCS(GT)の大予想!\(≧▽≦)
いや〜今日は、朝から出かけていたので、予想を公開できませんでしたが、東京10Rの白嶺ステークスで待望の馬単的中が出ました! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/11/17 23:40
マイルチャンピオンシップは得意 +予想
なハズだった。 もう12年前になるか。それまでもマイルCSは堅くて有名で当たって当然のレースだったので自慢にならなかったが、その1995年のマイルチャンピオンシップでは調教を見て決めた馬がいた。その馬はシンザン記念で勝利した後惨敗を繰り返した馬だった。その名はメ.. ...続きを見る
競馬でGO!
2007/11/18 00:05
日曜競馬ひとり予想 マイルCS
都合により土曜日は予想をお休みさせていただきました。 マイルCS、外国馬がいたんですね。。。印は打ちませんけど。 ちょっ ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/11/18 00:24
日曜競馬ひとり予想 マイルCS
都合により土曜日は予想をお休みさせていただきました。 マイルCS、外国馬がいたんですね。。。印は打ちませんけど。 ちょっ ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/11/18 00:25
マイルチャンピオンシップ、3連単予想
レース創設当初から平成1桁台中頃まで、1番人気が強いGIとして知られていましたが、近年は混戦傾向。今年も自信を持てるような軸馬はおらず、そこそこ荒れるか。人気薄の馬の中で激走しそうな馬がどれなのかがわかれば苦労はしませんが、予想はどうしても近年の傾向どおり、.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/11/18 00:31
マイルチャンピオンシップ(GI)枠順と予想です。
そろそろ、気持ちよく荒れてもおかしくないと思いますが。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/11/18 00:36
予想・マイルチャンピオンシップ
<マイルチャンピオンシップ> ◎12アグネスアーク ○09カンパニー ▲07スーパーホーネット △06フサイチリシャール 馬連 6−7−9−12 BOX馬券 コメント: ダイワメジャーの取捨がこのレースのポイント。 レース中の不利とか理由はあるのですが 昨年の出来にないのは事実でしょう。 このレースと相性の良い天皇賞からの参戦組を 中心とします。 本命は天皇賞2着のアグネスアーク。 まだ重賞勝ちもない馬ですが、重賞連続2着は 実力がないと出来ないことです。 対抗にカンパニー。 持ちタイムが最速で... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2007/11/18 00:36
今週の重賞予想 日 第24回マイルCS
栗東でまた馬インフルが出てきてしまったみたいですね。 最初の情報では、福島の誘導馬が観戦していたとの情報だったわけですが、 取れ戦にも飛び火してしまっていたようですね。 これから先、まだまだ大きなレースが ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/11/18 00:41
お馬予想・マイルチャンピオンシップ
今年のマイルCSは混戦模様と言われている。 宮城球場のグラウンドに入るため順番待ちをしていた時、Suicaペンギンエコバックをもらうために買った東スポを読みながら考えていたが、どこからも買えそうで難しい。 予想 ◎ 9カンパニー ○ 8ダイワメジャー ▲12アグネ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/11/18 00:45
マイルCS 予想
◎カンパニー ○スーパーホーネット ▲エイシンドーバー △アグネスアーク △トウショウカレッジ △サンバレンティン △ジョリーダンス ...続きを見る
attractive place!!
2007/11/18 02:53
予想 第24回マイルチャンピオンシップ(G1)
以前は荒れないG1だったけど、最近はそうでもなさそう。そして今年は混戦模様。ダイワメジャーに昨年のような磐石感があればそうでもなかったかもしれないが… ◎:スズカフェニックス ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/11/18 08:08
マイルCS
秋田チョッピリ 寒くなってきました ...続きを見る
オサムの独り言
2007/11/18 08:36
マイルチャンピオンシップ
当ブログはメルマガ(登録無料)をもとに作成していますので、是非ご登録願います。↓ メルマガ【連対確率】 メルマガ炎の三連複 ...続きを見る
確率的馬券考
2007/11/18 08:45
マイルCS
秋田チョッピリ 寒くなってきました ...続きを見る
オサムの独り言
2007/11/18 08:55
マイルチャンピオンシップ予想
馬インフルエンザ騒動もとっくに落ち着いたと思ったら、先週福島競馬場の誘導馬で感染が確認され、土曜日には福島競馬で出走した栗東の馬に感染が確認された。大事に至らなければいいが。開催中止とかはやめてほしいですね。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2007/11/18 09:12
1118マイルチャンピオンSよそう
日曜は3メイン勝負しようかなと思います。 第24回 マイルチャンピオンS(GI) ◎11スズカフェニックス ○09カンパニー ▲06フサイチリシャール △12アグネスアーク △08ダイワメジャー 穴16ピカレスクコート ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/11/18 09:13
11/18(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*福島 11/18 2R  Jアクトオブグレイス 5R  Fワンダーフルーツ 6R◎Lピサノシェンロン10R◎Bワイルドシングス*東京 1R◎Hブルーラヴ 7R◎Gカシノネロ 9R◎@マイネルキッツ12R  Mフィールドオアシス*京.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/11/18 09:24
マイルCSの予想:天皇賞組からアグネスアーク!
ようやく来週の3連休の予定が大体決まったピッペンです。23日は昼に飛行機で東京へ飛び新宿でメタル飲み会、24日は東京競馬場でジャパンカップダート観戦、25日は京都競馬場で競馬観戦。で、25日夜に金沢に戻るというスケジュールの予定です。(ほぼ最終確定です) うーん、結構 ...続きを見る
ピッペンメモ
2007/11/18 11:01
今年最後の淀でのGTは堅いか?それとも大荒れか? 【競馬 マイルチャンピオンシップ】
競馬の第24回マイルチャンピオンシップが18日、京都競馬場芝1,600mで行われる。昨年のマイルチャンピオンシップ、春の安田記念に続きマイルGT戦制覇を目指すダイワメジャーの他、伏兵も虎視眈々とトップの座を狙っており、混戦が予想される。秋のマイル王に君臨.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/11/18 11:09
日曜競馬ひとり予想 マイルちゃんぴおん湿布 ◎マイネルシーガル
都合により土曜日は予想をお休みさせていただきました。 マイルCS、外国馬がいたんですね。。。印は打ちませんけど。 ちょっ ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/11/18 11:09
【2週連続的中】マイルチャンピオンシップ予想
さて、先週のエリザベス女王杯はJRAのCM・織田裕二出演バージョンの『紅葉』がサインにになっていました。詳細はコチラ 今週はもう一方のCM、いわゆる糞CMではないバージョンの方(多分代理店が違う)です。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/11/18 11:37
必勝馬券・マイルCS
◆4歳馬が中心スプリンターズSの施行が移されるなど番組改編があった00年以降の7年で、年齢別に連対率をみると、4歳の21・4%(28頭出走)が最も高い。5歳の12・5%(32頭出走)、6歳の5・3%(19頭出走)が続く。7歳以上は連対例がなく苦戦。ロー... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/11/18 12:10
マイルチャンピオンSを考えてみた
京都11R マイルチャンピオンS ◎スーパーホーネット ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2007/11/18 13:03
マイルチャンピオンSを考えてみた
京都11R マイルチャンピオンS ◎スーパーホーネット ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2007/11/18 13:04
マイルCS(GT)
なんだか当たらない日々は続く。エリ女もギャル及び熟女軽視で撃沈。大きく当てないと年間収支が大幅マイナスの運命。なんとか穴馬を見つけ出そうと昨日から馬柱とにらめっこしてます。 ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2007/11/18 13:18
マイルCS(GT)
なんだか当たらない日々は続く。エリ女もギャル及び熟女軽視で撃沈。大きく当てないと年間収支が大幅マイナスの運命。なんとか穴馬を見つけ出そうと昨日から馬柱とにらめっこしてます。 ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2007/11/18 13:18
[予想]マイルCS◎アグネスアーク
マイルCSも今のうちに予想しておきます。 ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/11/18 13:55
マイルCS、霜月Sの予想
マイルチャンピオンS ◎:12番 アグネスアーク ○:8番 ダイワメジャ... ...続きを見る
風を追いかけて
2007/11/18 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイルチャンピオンシップ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる