ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス女王杯、予想大会 結果

<<   作成日時 : 2007/11/11 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 10

まぁ、なんですかぁ〜、今朝の段階で戦闘意欲がちょりっと削がれた訳で。。。


京都11R 第32回 エリザベス女王杯


 ◎ フサイチパンドラ  (2着)
 ○ スイープトウショウ (3着)
 ▲ ディアチャンス   (8着)
 △ ダイワスカーレット (1着)


1番人気のウオッカが今朝の段階で出走取り消し・・・。残念なことに。



そしてレースは逃げたダイワスカーレットの完勝でしたが・・・。

これって、今年の最優秀3歳牝馬がダイワスカーレットで確定ってこと?

出走を取り消したダービ馬、ウオッカはなんも無し?


ちと寂しい気が・・・。


馬券は三連複ボックスで取ったんですけどねぇ。ちと、その辺が侘しい感じよの〜。



さて、予想大会の皆さんの指名馬です。順位の方は本スレにて。


(゚д゚)ウマーさん フサイチパンドラ
カリヴィアンさん  ダイワスカーレット
はちかづきさん  スイープトウショウ
デビットさん     ディアチャンス
まなぶさん     フサイチパンドラ
クマだもんさん ローブデコルテ
フルーヴさん ダイワスカーレット
かゆさん ダイワスカーレット
さくらこさん アサヒライジング
michiさん ローブデコルテ
馬人さん ローブデコルテ
甲子さん ディアチャンス
CWさん フサイチパンドラ
さっとさん アサヒライジング
タマっち♪さん アサヒライジング
ひろし虫 スイープトウショウ
NB?さん フサイチパンドラ
酔花さん ディアデラノビア
たかっちさん アサヒライジング
TA隊隊長さん アサヒライジング
たむちゃんさん スイープトウショウ
下町のターチャンさん デアリングハート
けいすけの萌魂さん キストウへブン




う〜ん・・・。これはまずいなぁ。離され過ぎてる、オイラ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エリザベス女王杯の結果:強かったダイワスカーレット!
朝に飛び込んできたウオッカの出走回避で予想も大きく変えたのですが、エリザベス女王杯は3歳牝馬のダイワスカーレットが見事に1番人気に応えて逃げ切り勝ち。名実共に、牝馬の頂点に立ちました。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2007/11/11 19:01
今週の重賞結果 ウオッカまさかの出走取り消しもDスカーレット女王三冠目!!
今週の重賞結果 エリザベス女王杯(日曜京都Jpn1) ◎ 4 スイープトウショウ 池添 3着(2人気) ○ 3 ウオッカ 四位 取り消し ▲ 7 ダイワスカーレット 安藤勝 1着(1人気) △ 9 アサヒライジング 柴田善 7着 × 5 ローブデコルテ 福永 11着 × 6 アドマイヤキッス 岩田 5着 × 12 フサイチパンドラ ルメール 2着 3連複BOXで狙おう!! 1、3、4、5、6、7、9、12、13(84通り)1610円的中 京王杯2歳S(土曜東京Jpn2... ...続きを見る
はちたかランド
2007/11/11 21:36
スカーレットのスカーレットによるスカーレットのためのレース!! 【競 馬 第32回エリザベス...
競馬の第32回エリザベス女王杯が11日、京都競馬場芝2,200mで行われ右寛ハ行により出走取消となったウオッカに代わり1番人気となったダイワスカーレットが逃げ切り3つ目のGTタイトルを獲得した。2着には昨年このレースを制したフサイチパンドラが、3着に.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/11/11 22:59
エリザベス女王杯、福島記念結果 ダイワスカーレット快勝で女王戴冠
ウオッカの取消で興味半減ともいわれたエリザベス女王杯でしたが、ダイワスカーレットが逃げ切り、桜花賞・秋華賞につぐ牝馬変則3冠を達成しました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/11/11 23:03
ダイワスカーレットがエリザベス女王杯を制する
ウォッカのまさかの出走取消で最強3歳牝馬決定戦からダイワスカーレット対歴代女王の対決となったエリザベス女王杯、先手を取ったダイワスカーレットがいつものように押し切り、見事に女王に輝いた。 去年の女王フサイチパンドラは第4コーナー手前から上がっていってダイ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/11/12 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
突然の指名馬変更でお手数をおかけしました。集計、お疲れ様です。
「古馬とは2キロ差ありますからね」とアンカツはどこまで謙虚なのでしょうね(笑)

JRA賞については、昔のエルコンドル・スペシャル・グラスの三つ巴を思い出したりしてます。
さっと
2007/11/11 19:09
さっとさん、こんばんは。
ウオッカの回避はびっくりしましたね。集計は終わってからしたのでノープロです。
ダイワは強かったですね。ハンデの2キロ以上の強さだったと思います。
賞はねぇ・・・あのビワハイジも成し遂げられなかったダービー制覇のお馬にあげたいですよ。私的に。
ひろし虫
2007/11/11 21:06
こんばんは。
ダイワめっちゃ強い馬やなぁ。
距離は関係ないような気がしてきたわ。
有馬で兄妹でワンツーしそうな気がしてきたわ。
ダイワがいなかったら取れたのに〜悔しいです。泣
まなぶ
2007/11/11 21:40
こんばんは〜!
夜も更けてまいりました・・・。
アタシも老けてまいりました・・?
ウオッカはね〜JC、勝つんですよ〜。
最優秀3歳牝馬は・・・ウオッカです(自信!^^/
酔花
2007/11/12 03:14
こんにちは。
GT予想大会の代理投票のお願いにきました。
マイルCSはダイワメジャーでお願いします。
さっと
2007/11/12 12:12
うわ〜、なんか最悪です。馬券はぼちぼちで、去年に比べたら負けは少なく済んでるんですが、相変わらずのGTベタで、ここでの成績が恥ずかしいことに(笑)
なんとか後半で巻き返したいところです。
たかっち
2007/11/12 13:21
まなぶさん、こんにちは。
ダイワは強かったですね。後200までなら持ちそうな感じがします。
有馬はどっちかっていうと、兄貴の方が問題あるのでは?
馬券は残念でしたね。
ひろし虫
2007/11/12 15:54
ね〜やん、こんにちは。
その年齢は老けるなんて年じゃないよ(笑)お肌綺麗らしいし。
ウオッカのJC、そりゃあ楽しみだね。強い古馬が多いけど頑張って欲しいよ。
ひろし虫
2007/11/12 15:57
さっとさん、こんにちは。
代理投票了解です。また御旅行ですか?
今週も頑張りましょう。
ひろし虫
2007/11/12 15:59
たかっちさん、こんにちは。
予想大会は一発狙ってると難しいですね。しっかり人気どころも来てるから。
後半巻き返して、馬券もプラスと行きましょう!
ひろし虫
2007/11/12 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベス女王杯、予想大会 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる