ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ウオッカに捧ぐ エリザベス女王杯 再予想

<<   作成日時 : 2007/11/11 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像



投票して仕事に行こうと思ったら・・・。

なにが起こった????



取り合えず、買わずに仕事行く。






と・・・ハ行のようですね。強いウオッカを見たかったですが残念。
今年の最優秀3歳牝馬はどうなるのかな?



ここに再予想を追記しておきます。


 ◎ フサイチパンドラ
 ○ スイープトウショウ
 ▲ ディアチャンス
 △ ダイワスカーレット


5番手候補はダイワとアサヒだったんですが、ダイワを追加しました。

前予想のスイープをなぜ繰り上げないかって?
だってウォッカに付いて来て差し届かずの2着予想なんだもん。


馬券は、三連複ボックスのみにします。


さて、ウマニティは書き換えOKとして、JRAーVANはできるのかな?
忙しい昼休みだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エリザベス女王杯(GT)の大予想!(^_^)v
さあさあ、今日は秋競馬の大イベント!最強牝馬決定戦のエリザベス女王杯です! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/11/11 13:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ウオッカの出走取り消しは残念です。
ウオッカもダイワも切る予定だったので高配当狙うチャンスだったのに、
昨年はカワカミのおかげで馬券が取れたので、
今年も同じBKLの3頭BOXで勝負します。
まなぶ
2007/11/11 12:10
度々ごめんなさい。
BじゃなくてCで勝負します。(笑)
お仕事頑張ってください。
まなぶ
2007/11/11 12:11
まなぶさん、こんにちは。
お仕事は程ほどです(笑)
ウオッカは残念でしたね。これで最優秀3歳牝馬は危ないかも。
まあ、レース後にあーだこーだ言われるよりは、馬券を買う方としてはマシでした。印を変えた馬券はここに書き足しますね。
ひろし虫
2007/11/11 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ウオッカに捧ぐ エリザベス女王杯 再予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる