ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス女王杯 予想

<<   作成日時 : 2007/11/09 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 52 / コメント 6

はい、どうも。

ちょっと昔のブログ仲間の書き出しをマネをしてみました。


今日はまだ金曜夜。本当なら土曜の2歳重賞を今日揚げて、土曜夜にエリ女の予想をあげようとしたんですが・・・。


京都11R 第32回 エリザベス女王杯


 ◎ ウオッカ
 ○ スイープトウショウ
 ▲ ディアチャンス
 △ フサイチパンドラ


今日、中京スポーツを買ってきて、競馬欄を観てビックラしました!!



◎〜▲爆笑田中とモロ被り・・・



加えてダイワスカーレットの消しまで・・・


田中はんの言われるように、叩き2戦目、外回り、馬場、ウォッカはすべて好転しそうじゃない?じゃあ、一番強いのはウオッカでしょ?田中はんの言うとおり・・・

そして、今回は追い切れたスイープ。前走の調教がアレだったのに掲示板確保、それは田中はんの言われるように牝馬最強レベルの証・・・

それからここに来て安定感のあるディアチャンス。ここはチャンス?田中はんの言われるように鞍上も横山典に強化で期待出来るんじゃない?

んでまぁ、先行激化でダイワも消しちゃったんだけど、4頭目だけ、GT馬の力を信じてパンドラを先行勢から入れてみた訳で・・・・・。




まあ、春にスーパー馬券取ってる人だから信じるか!
印を替えようか悩みましたが、田中はんと共にktkrで。


馬券は三連複ボックス、ワイドボックス。
おまけはGT馬券、アンカツ+武流し、外人と横山典。これは100えん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(52件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第32回エリザベス女王杯(GI)他、今週の重賞予想
第32回エリザベス女王杯(GI) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/11/09 22:16
今週の重賞予想!!
今週は土日と実家に戻るので速めに予想などを。 ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/11/09 22:57
予想 308
エリザベス女王杯 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/11/10 09:32
エリザベス女王杯の予想:メイチ勝負のウオッカにかける!
今日は6時50分に一度目が覚めたのですが、二度寝して起きたら9時半でした。まぁこれくらいなら、寝過ごすにしても許容範囲ですよね。ちなみに夜は飲み会があるので、今のうちにエリザベス女王杯の予想をアップしておきます。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2007/11/10 11:52
web競馬新聞『web楡馬』<エリザベス女王杯>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』エリザベス女王杯号(通巻38号)を発行しました。 出走してきた3頭の3歳牝馬は、桜花賞、オークス、さらにダービーを勝った馬たち。少数にしてこれ以上ない精鋭だ。そして迎え撃つ歴戦... ...続きを見る
楡馬blog
2007/11/10 15:32
エリザベス女王杯予想:3歳2強で決まる気はしない
福島記念がアルコセニョーラ、京王杯2歳Sがアポロドルチェと見事に外しましたw こんなんでエリ女の予想大丈夫かなぁ… ま、やるしかないですな。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/11/10 16:25
[07G1]エリザベス女王杯 予想
ダイワスカーレットとウオッカの名勝負数え歌第4弾。これまではチューリップ賞はウオッカ、桜花賞、秋華賞はダイワスカーレットとダイワスカーレットの2勝1敗。第4戦目はどうなるか…。 ...続きを見る
ZAWA talk
2007/11/10 16:31
最強の3歳牝馬世代と古馬の戦い/エリザベス女王杯
今年の3歳牝馬は史上最強ではないかといわれるほどの強さを見せています。既にGT馬が5頭、そのうち3頭がこのレースに出走します。その中では距離適正、能力とも一枚上のウオッカに期待します。 古馬では、札幌記念を逃げ切り勝ちしたフサイチパンドラがよさそうです。また札幌でコンビを組んだ藤田騎手はデアリングハートでの参戦です。この馬には距離がどうかという気がしますが、藤田騎手の選択(したかどうかは?)にかけてもいいかもしれません。 ダイワスカーレットは▲どまりとしました。秋華賞とエリザベス女王杯の連覇... ...続きを見る
Motohiroの本音トーク
2007/11/10 16:44
第32回エリザベス女王杯(GI)の1着馬は?
昨年1着から12着へ降着となったカワカミプリンセスが故障で出走しないが、昨年1着のフサイチパンドラ、牡馬に混じり宝塚記念馬スイープトウショウ、今年の牝馬クラシック2冠ダイワスカーレット 、ダービー馬ウオッカなどG1馬6頭を揃え豪華なメンバー。 第32回エリザベス女王杯(GI)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/11/10 17:48
エリザベス女王杯◎ウオッカ
福島記念(2着にシンガリ人気のナリタプレリュードが来ちゃった{/hiyo_oro/})といい、京王杯2歳S(選んだ馬は1、3、4着。稽古の良かった2着のドリームシグナルは悩んだ末に切っちゃうし{/hiyo_oro/})といい、土曜予想はいいとこなしでした。 ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/11/10 17:55
[予想]アサヒよ、昇れ!「エリザベス女王杯」
■2強で決まったら仕方がないレース「エリザベス女王杯」 人気を分ける3歳2強  .. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/11/10 18:11
エリザベス女王杯最終結論
昨年はカワカミプリンセスの降着劇があったエリザベス女王杯。 繰り上がりで優勝したフサイチパンドラが連覇を目指して出走します。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/11/10 18:47
《きっどさんのG?予想》 エリザベス女王杯 世代間抗争の果てに
今回の論点はこの3歳牝馬世代の実力である。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/11/10 18:55
MAU 舞う エリザベス女王杯予想
エリザベス女王杯予想 ...続きを見る
MAU~NET
2007/11/10 20:22
エリザベス女王杯
◎ アサヒライジング ○ ウオッカ ▲ フサイチパンドラ △ ダイワスカーレット    スイープトウショウ    アドマイヤキッス    ...続きを見る
aqua stripe
2007/11/10 20:28
エリザベス女王杯〜きっと当たる妄想
先週は、G?がお休みで、がっかりしたよ。{/kaeru_shock1/}{/kaeru_shock1/}{/kaeru_shock1/} ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2007/11/10 20:29
第32回エリザベス女王杯 予想
エリザベス女王杯です。 2番人気が強いこのレース、 たぶん2番人気はこれだろうなあという事で、 本命は5枠7番ダイワスカーレットにします。 ...続きを見る
ライフ・イズ・ビューティフル
2007/11/10 20:30
エリザベス女王杯   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2007/11/10 20:39
必勝馬券・エリザベス女王杯
過去10年のデータを参考に。◆人気 昨年は1番人気のカワカミプリンセスが1位入線から12着に降着。それでも2番人気スイープトウショウが繰り上がりで2着を確保した。1番人気と2番人気がそろって連を外したことはなく、本質的には堅い一戦。6番人気以下の連対は... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/11/10 20:47
お馬予想・エリザベス女王杯
福島記念は本命にした3歳牝馬のアルコセニョーラが51kgのハンデの恩恵を受けて快勝した。でも最低人気のナリタプレリュードが2着に突っ込んできたので馬券は完敗でした。 気を取り直してエリザベス女王杯の予想をします。 予想 ◎ 3ウォッカ ○ 7ダイワスカーレッ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/11/10 21:18
エリザベス女王杯の予想スペシャルの巻
「スイープトウショウの末脚爆発!!」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/11/10 21:28
女王復活、私を誰と心得る!〜エリザベス女王杯◎スイープトウショウ編〜
 「3歳牝馬のレベルはいかほどか」と問われると、「A級は例年並だけど、B〜C級はかなりのハイレベル」というのが個人的な見解。1000万下条件&準オープン級での異常なまでの活躍、すでに古馬重賞3勝(キーンランドC、スプリンターズS、福島記念)など、近年まれに見る豊穣っ... ...続きを見る
スペシャルウィーク最優先主義ブログ
2007/11/10 21:44
今週の重賞予想 3歳牝馬2強か、それともFパンドラ女王防衛か、それとも伏兵か女王決定戦!!
今週の重賞予想 ...続きを見る
はちたかランド
2007/11/10 21:55
予想 第32回 エリザベス女王杯(G1)
2強断然のムードのようだけど、古馬陣も不気味に感じる。ダイワスカーレットも軽視はできないが、◎はウオッカ。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/11/10 22:08
◎デアリングハート エリザベス女王杯(2007年)【血統フェスティバル】予想
【エリザベス女王杯】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/11/10 22:24
《予想》エリザベス女王杯
{/star/}京都11R エリザベス女王杯 ?ダイワスカーレット/19 ?ウオッカ/14 ?アドマイヤキッス/12 ?キストゥヘヴン/12 ?スイープトウショウ/11 ?ローブデコルテ/11 ?ディアチャンス/11 ?フサイチパンドラ/10 ?デアリングハート/9 ?アサヒライジング/7 ?コスモマーベラス/7 ?ディアデラノビア/6 ?タイキマドレーヌ/3 ?スプリングドリュー/2 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/11/10 22:27
ブログ競馬新聞Trot「第32回エリザベス女王杯」号
<秋のG&単複バトル対象レース> 京都11R サラ系3歳以上 (国際)牝(指定)オープン 定量 第32回エリザベス女王杯(G&) 発走時刻15:40 芝外2200m 88776655443321枠番 1413121110987654321馬番 キデフコタアデダアロスウスデ スィサス.. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2007/11/10 22:35
エリザベス女王杯−予想−
土曜重賞は波乱。 福島記念はどう考えても買えない馬券だった。 エリザベス女王杯は堅い決着なのだろうか。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2007/11/10 22:41
第32回 エリザベス女王杯の予想
 古馬開放となって12回目。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/11/10 22:54
淀の秋を彩るのは、勢いの3歳馬か?経験豊富な古馬か? 【競 馬 第32回エリザベス女王杯予想】
秋の最強牝馬決定戦、競馬の第32回エリザベス女王杯が11日(日)、京都競馬場芝2,200mコースで行われる。今年はダービー馬ウオッカを始め、GT馬6頭が出走する。例年になくハイレベルと言われる3歳勢が古馬勢も蹴散らすのか、それとも古馬勢が意地を見せるのか.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/11/10 23:06
エリザベス女王杯(予想)
土曜の予想も、またまたハズレ・・・ 京王杯2歳Sは、迷って最後に切ったドリームシグナルが2着に来るんだから、ショックがでかい。。 期待のPO馬マルティンスタークも2着で、デビュー戦を飾れず、トホホな土曜の結果となりました。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/11/10 23:12
3歳勢か、古馬勢か?エリザベス女王杯予想!
いやぁ〜、迷いますね〜。。 ホントに、今年の3歳牝馬は最強なのか{%exquesmark%} それとも・・・・百戦錬磨のオネエさま方なのか・・・・。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/11/10 23:50
エリザベス女王杯(GT)
前日売りの段階では3歳馬2強の一騎打ちの様相。今年の3歳牝馬は強いと喧伝され実際今日の東京1600万条件は3歳牝馬が1〜3着を独占。さらに福島記念も軽ハンデとはいえ秋華賞11着の3歳牝馬が勝利。ダービーを64年ぶりに牝馬が制したのも「今年の3歳牝馬は抜け.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2007/11/11 00:05
エリザベス女王杯 〜3歳人気なので・・・〜
エリザベス女王杯予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや 〜スポーツ〜
2007/11/11 00:07
週末重賞予想167
日曜は「エリザベス女王杯(GT)」 GT馬6頭を含む豪華なメンバーが揃って楽しみなレース。 先週のアルゼンチン共和国杯に続いて、土曜重賞の京王杯2歳Sを的中させて調子は上々! 予想は・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2007/11/11 00:24
予想・エリザベス女王杯
<エリザベス女王杯> ◎07ダイワスカーレット ○03ウオッカ ▲09アサヒライジング △12フサイチパンドラ 馬連 3−7−9−12 BOX馬券 コメント: このレースの秋華賞の上位組の成績は あまりよくありません。 それは秋華賞にピークを持っていくから でしょう。 しかし、今年の3歳馬のレベルはかなり高いと 思うので,このレースでも中心視したいです。 また、古馬に絶対的な馬もいないですからね。 私の本命はダイワスカーレットです。 先行して上がり3Fが33秒台の末脚は脅威です。 後ろからこの馬... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2007/11/11 00:59
今週の重賞予想 日 第32回エリザベス女王杯
土曜日は平地で2重賞行われたけど、それよりもすごかったと思うのが京都HJ。 1年7ヶ月ぶりに出てきて+46キロも感じさせない走りを見せたテイエムドラゴンすげぇ。 最後の直線で斤量差5キロを活かしたコウエイトライに差され& ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/11/11 01:12
エリザベス女王杯 3連単予想
回避馬も出て14頭立て。強いといわれる3歳馬2強対決が注目されていますが、古馬もそれほどレベルは低くないだろう。京都の外回り2200Mは広いコースで力量が反映されやすいためか、この路線へのステップが少ないせいか、古馬に開放後は大荒れはあまりない。 ダービー馬ウオ.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/11/11 01:36
エリザベス女王杯の予想
http://blog.c-bose.com/?eid=886106#sequel ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/11/11 01:37
エリザベス女王杯など現時点での検討
日曜日はエリザベス女王杯1本に集中しようと考えていましたが  土曜日に福島記念というハンデ重賞で大穴を当てたので  その勢いが日曜日もつづくことを信じることにして  東京のメイン オーロカップ(OPハンデ)も検討することにしました ←はげみになります ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/11/11 01:53
エリザベス女王杯の予想!!
皆さんこんばんは^^。昨日は出勤予定だったんで京都HJで勝利後勝ち逃げを計る為早めの出勤。(府中、福島を見送って正解でした。)が、出社してみれば事務系の方しかおられません?。連絡が行き届いていなかった訳でした^^。まあ携帯の番号を会社に教えていない僕も僕.... ...続きを見る
厳選長州
2007/11/11 03:33
エリザベス女王杯 と9~12R予想 昨日の結果
エリザベス女王杯 2強並び立たずというのが競馬。秋華賞も割って入った馬がいた。 果たして予想は・・。 その前に昨日の結果 京都9R障害を厚めにいったので軍資金も出来た。 しかも3連単2点で。あまりにもコウエイトライが人気だったので、それはちゃうでしょと。 いくら19.. ...続きを見る
競馬でGO!
2007/11/11 04:02
[予想]エリザベス女王杯は◎デアリングハート
ソ・ソ・ソクラテスかプラトンかっ みんな悩んで大きくなったっ 大きいわ、大物よ。俺もお前も大物だ〜(古いぞおい。サントリーのCMより) ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/11/11 05:59
11/11 エリザベス女王杯 & オーロC 予想
3歳か古馬か。世代交代の波に乗って、ウオッカとスカーレットがひた走るエリザベス女王杯。 ...続きを見る
デタうま
2007/11/11 08:29
エリザベス女王杯予想
何かと話題の多かった牝馬路線。その女王決定戦。3歳馬か古馬か。本当に注目の一戦。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2007/11/11 09:22
11/11(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*福島 11/11 3R◎Gテイエムノブシオー 6R  Aアルコイリス12R  Hエーシントゥルボー*東京 3R◎Kマイネルポンピオン 8R  Iマナーハウス12R  Dダンスオールナイト*京都 1R◎Bリリーレインボー 3R  @コ.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/11/11 09:55
ウオッカ出走取消!予想は再考。~エリザベス女王杯
当日朝の衝撃。ウオッカ出走取消! 今回はウオッカに条件優位と思えましたが… 馬券を度外視しても注目レースだっただけに残念なことになった。 第32回エリザベス女王杯(京都11R、GI、3歳上牝馬オープン国際指定、定量、芝2200M(外回り))に出走予定だったダ.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/11/11 10:06
11月11日日曜日の競馬予想
エリザベス女王杯 12フサイチパンドラ ダートから芝替り 昨年の勝ち馬 ルメール騎 ...続きを見る
下天は夢か@競馬予想
2007/11/11 11:22
エリザベス女王杯予想
さて、先週のファンタジーSを予想の記事で”フェアリーS”と間違えて記載していました。 お恥ずかしいですが、予想はバッチリ◎→×→○で、馬連、馬単、3連複ともに的中です。 予想はコチラ 4番人気オディールを◎にしたため馬単がかなり効いています。今年はアンカツにはかなりお世話になっているコジーンです。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/11/11 12:11
エリザベス女王杯を考えてみた
東京9R 赤松賞 ◎カレイジャスミン 京都11R エリザベス女王杯 ◎ディアチャンス ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2007/11/11 12:20
エリザベス女王杯 最終予想 訂正版
とりあえず、早速過去の傾向です→データ前売り時点の1番人気はウオッカ。そして2番人気にダイワスカーレット。過去の傾向からは1、2番人気が揃って連を外したことはなく、この2頭のどちらかが連に絡むハズ。そして降着があった昨年を除くと優勝馬は4番人気以内から。.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/11/11 14:23
エリザベス女王杯(Jpn1)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/11/11 15:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

そうそう!田中はんの言うとおり!
と、言いたいところだが・・・。
もう1度パンドラの箱を開けてみたい気分です♪
酔花
2007/11/09 21:27
ね〜さん、こんばんは。
田中はんだよ、田中はん。まぁ誰もが言いそうではあるんですが、11ハロン外回りだけに上位2頭は特に外せなくて・・・。
そしてパンドラ・・・もしかして箱の中の最後のひとつは幸福?でありますように(祈)
ひろし虫
2007/11/09 22:06
ここは分かり易くウオッカでよさそうなんですがね〜。2着もスイープで順当そう。ダイワが消えるとしたらここと睨んでるんですが、3着は人気薄が突っ込んで大荒れパターンというのも分かり易そう(笑)
たかっちお
2007/11/10 17:29
たかっちさん、こんばんは。
判りやすいんですけどねぇ・・・。突っ込む人気薄も被ってたので・・・(笑)
いずれにしても、明日はウオッカ注目です。ダービー馬の実力をみたいですね。
ひろし虫
2007/11/10 20:31
ウオッカ出走取り消しですね・・・。
既に軸で前売りで購入。PAT残高0なのでエリザベス女王杯は見送りになってしまいました。ローブデコルテが着たら悔しいなぁ。

あと、出先でサークルの投票出来ないのでこちらで代理投票できませんかね?
ローブデコルテに一票です。
馬人
2007/11/11 12:12
馬人さん、こんにちは。
ウオッカはハ行のようですね。しかしド本命が消えてしまったとは・・・
前売りはレース後まで払い戻しが来ないからつらいですね。
ローブデコルテ・・・GTウイナーですね。怖い存在ですが・・・

サークルの方、了解です。仕事中ですが、早速(笑)
ひろし虫
2007/11/11 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベス女王杯 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる