ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 激ムズ!大坪語録

<<   作成日時 : 2007/11/29 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

正直言って、正解率は20%を切りました・・・。

特にこの問題。

大坪元雄検定 VOL.6


全部間違えた(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わからんなりにやってみました^^;

 5問中 正解2問でした;^_^A

なかなか 面白いサイトですね(^^♪
タマっち♪
2007/11/29 23:08
こんばんは!
「競馬場検定」を受けてみた。
80%・・・一つ間違えたが・・・!
新潟競馬場は豊栄だと・・・!
(だって〜帰りはこの駅から乗ったのだ!)
知らない間に新潟市と合併してたなんて〜(泣
次もがんばります!!(笑
酔花
2007/11/30 20:41
タマっち♪さん、こんばんは。
大坪さんの馬名間違いは、必ず2ちゃんの実況板ではネタになるほど人気?ですね(笑)
しかし、間違え過ぎです。プロなのに・・・
ひろし虫
2007/11/30 21:30
ね〜やん、こんばんは。
おかげで新潟は当たったが・・・福島間違えた(笑)
実質60%だね。
ね〜やんは新潟にも行ってるのか。もしかして全場制覇?
ひろし虫
2007/11/30 21:33
こんばんは。
大坪検定、難しいですね。
(一応、適当に書いて2問あってましたが……)
一度、本人に受けさせるのはどうでしょうか?
(全滅だったりして……)
ちなみに競馬場検定もやってみましたが、市町村合併があったなんて知らないよ……。
CW
2007/11/30 23:59
CWさん、おはようございます。
難しいですよね、大坪検定(笑)
どうしてこんなに間違えるのか不思議ですね。エリザベスのときはアサヒライジングのことをアサヒエンペラーって言ってみたり。
本人が受験したら、おそらく全滅ですね。本人も覚えていないでしょうし(笑)
ひろし虫
2007/12/01 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
激ムズ!大坪語録 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる