ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京競馬場に行ってきました。 ”完”

<<   作成日時 : 2007/11/26 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9R発走。



好スタートからハナを切るジャンバルジャン。

そこに行きたがるタカラトゥルーが絡んだが、ジャンバルジャン鞍上の後藤、譲らない。



・・・・・これは・・・ヤバイんでね〜。




直線、タカラは売り切れ。ジャンバルジャン単独先頭となって、長い直線、行ってくれ!と願うばかり・・・・。




が!





外から一気にマイネルアワグラス!!





大先生だ!!





このマイネルアワグラスの差し、場内がどよめいた程の凄い脚だった。






結果、ジャンバルジャン2着。馬券問題外・・・・・・。






さて・・・もう回顧したくなくなりましたが、ジャンバルジャン2着とマイネルアワグラスの差しに熱くなってしまったオサンは冷静さを欠き、10R、11Rで馬連+三連単勝負で諭吉を2枚落としましたとさ。




画像






でも諭吉2枚はしっかりキープ。帰りの銀座いちごハートは当初の予定より増量されました(笑)




東京競馬場。

競馬場の大きさは凄かったです。地方のチンマイ競馬場がホームの私には感動というよりは驚きでした。
他の施設もさすがに素晴らしかったし、関東圏の競馬ファンのみなさまがウラヤマシス。



残念ながら、重賞レースが無かったため、おそらく、そういうときの盛り上がりは更なるものでしょうね。是非また機会があったら行ってみたいです。



〜 おまけ 〜




競馬場内をブラブラ歩いていたら、親子馬像の横で、JCの限定ジャンバーってのが、先着500名?だかで売ってました。

競走馬の使用したレースゼッケンがオマケで貰えるみたいなんで、話のタネで買ってみましたよ。



これがジャンバー

画像



イラネ〜。




ついていたゼッケンはこちら。


画像



シラネ〜。



名馬シンボリロッキーの輝かしい戦歴はこちら。

 〜 yahoo競馬 競走馬名鑑 シンボリロッキー 〜


今年のフリーウエイステークスのゼッケンのようですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
  って・・・
勝ったから疲れてないか・・!?( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
に〜さんは正門からだね!
アタシはいつも東門からなんだ・・。
東府中駅から歩きなんだけど、
途中に馬頭観音があって、お参りするのだ・・。
「馬券が当たりますように!」ってね。(笑
ホントは供養しないといけないんだよね〜。
だからか!いつも負けるのは(´・ω:;.:...
酔花
2007/11/26 23:07
ね〜やんもお疲れ様。
今回は返し馬で随分絞れたよ。人気馬が結構オッパッピーで。
東京駅から行くルートが簡単そうだったから、京王線ってので行ってみました。
なんだか、中京に行く名鉄電車に乗ってるみたいだったけど。
その東門の途中の馬頭観音も拝んでみたかったな。
ひろし虫
2007/11/26 23:23
こんばんは。府中遠征お疲れさまでした。
去年行ったときはA指定席に浮かれてホースプレビューを見落とす大失態を演じてしまったので、今度行ったとき(いつになるやら)は見てみます。
でも、いいじゃないですか。馬券当たってるんですから……
CW
2007/11/26 23:38
CWさん、京都遠征お疲れ様です。
ホースプレビューも面白いですね。今度は重賞の時にまた見たいと思いました。
馬券は途中から魔物がえべっさんに変わりましたね(笑)
でも最後の詰めが甘いところが、自分ぽくって(笑)
ひろし虫
2007/11/27 07:57
みなさん おつかれ〜(笑)
 & こんばんわ〜♪

学生時代以来行ってない「東京」・・・
ドームも競馬場も 行ってみたいなぁ^^;

とりあえず 資金貯めなきゃ・・・;^_^A
タマっち♪
2007/11/27 23:42
タマっち♪さん、こんばんは。
東京は競馬場はいいんですけど、どうも電車と人込みが(笑)
京王線で帰りに新宿で降りたときに、ブラっと駅の外に出てみましたが、モンの凄い人で・・・。
ドームも外からしか見たことがないので、一度行ってみたいですけどね。
資金は今週にでも貯めますか!
ひろし虫
2007/11/28 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京競馬場に行ってきました。 ”完” ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる