ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS 結果 そしてウィナーズサークルへ?

<<   作成日時 : 2007/11/04 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

見所はあったんですけど、結果、馬券はサッパリ。。。


東京11R 第45回アルゼンチン共和国杯


 1着 ▲アドマイヤジュピター
 2着   トウカイトリック
 3着   リキアイサイレンス
 4着 ○ダンスアジョイ
 5着 萌ヤマニンアラバスタ

一瞬、アラバスタたんが突きぬけるかと思っちゃった直線、非常に楽しかったです。
江田照の骨折乗り代わりで、斤量の関係でしょうけどペリエじゃなく小野に乗り代わりでしたが、見せ場をありがと、小野ジョッキー。
アドマイヤジュピタはカゼノコウテイの引っ張りもあって展開も向きましたね。
2着はトウショウトリック。あれ?って感じでしたが・・・実はなぜか私この馬を結果買っていました。それは・・・



東京と京都と間違えた・・・。


11流しの4,8,12のワイドと三連複。PATで買ってた時に、東京から買って、間違えてそのまま京都の分も”東京”で買っちゃったのね、ははは。
2歳戦なので、豆券も豆券、100えんのお遊びだったから良かったものの・・・。



気を付けましょう!こんなドジ男はオレくらいか・・・。


それにしても本命トウショウナイトは・・・。



京都11R 第12回KBS京都賞ファンタジーステークス


結局、最初ッからケンだったんですよ。このレース。


 1着  オディール
 2着  エイムイットアップ
 3着 ○エイシンパンサー
 4着 ▲ビーチアイドル
 5着  チェレブリタ


ぶっ飛ばして行ったエイムイットアップ、最後見事に止まっていましたが、ありゃあ本当は強いんでしょうね。オディールもこれで阪神FSの有力どこですね。

やっぱり若者の素質はオイラには見抜けないや・・・。



今日は買い物だけして、午後から家で遊んでました。
久しぶりにDSのゲームを買ってきて。それはこれ。





DSの馬ゲーってこれが初めてじゃない?


で、まったりとビール片手にプレー。
たこやき牧場と命名して、勝負服は金子カラー。

最初に繁殖牝馬を選ぶのですが、ポトリザリス、ベガ、カーリングなど凄いメンツの中からダンスパートナーを選び、ディープまでいる種牡馬群からキンカメ付けて牡の仔が誕生。

ダビスタ見たく調教を付けるのかな?よく判かんねぇけど、まあ厩舎に任しとくかと適当に始めた最初の1頭が。



GT8勝!!



晩成だったから、3歳秋から本格派して、4歳は宝塚、秋天、なぜか海外招待されて、香港カップまで勝っちゃった。
地方交流もあったんで試してみたら、初ダートで東京大賞典まで勝っちゃった。


次の仔はセリで、前の週におねいさんが夢で見たという青鹿毛の仔をなんとなく買ったら、地方交流勝ちまくって女傑とか言われてるし・・・。


で、今は女傑にネオユニ付けた仔がこれまた驚異的に走ってるし・・・。




あまりに現実的でなくて、ちょっと飽きてきた。。。。。




以上、ゲームレビューも入れてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アルゼンチン共和国杯結果 アドマイヤジュピタが初重賞制覇
日曜の京都最終に見た「ソロソログランプリ」。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/11/04 22:59
今週の重賞結果 愛馬デビュー戦は見せ場たっぷりの5着で次走に期待&AR共和国杯3連複32480円的中
今週の重賞結果 カシオペアS(土曜京都OP) ◎ 16 ホオキパウェーブ 武豊 14着(6人気) ○ 4 ホッコーソレソレー 渡邊 4着 ▲ 3 サクラメガワンダー ペリエ 1着(1人気) △ 15 アップドラフト 川田 5着 × 2 マチカネオーラ 福永 7着 × 6 マイネルハーティー 角田 12着 × 13 メテオバースト 岩田 3着 3連複BOXで狙おう!! 2、3、4、6、7、10、12、13、15、16(120通り) 2着 9 ブラックカフェ 武幸 ファ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/11/05 06:41
『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録』  11月4日重賞結果
東西重賞予想結果東西共に▲−◎の結果。とほほ(;´Д`)、馬券複勝だけ取りました。東京11R 第45回アルゼンチン共和国杯GU本命はジリジリと伸びだして最後やっとENG全開というゴール前。3着も危ういかと思わせましたが、後藤騎手と馬の相性がやはり良いのでし... ...続きを見る
『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指す...
2007/11/09 00:31
福島記念◎マイハッピークロス、京王杯2歳S◎フォーチュンワード
●福島記念  ◎マイハッピークロス  ○ロフティーエイム  ▲タマモサポート  △アルコセニョーラ ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/11/10 15:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS 結果 そしてウィナーズサークルへ? ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる