ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京競馬場に行ってきました。 パート6

<<   作成日時 : 2007/11/26 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京9R。


画像



その日のメイン、キャピタルステークスよりも興味があったこのレース。お目当てはこちら。



画像




ダートで売り出し中のジャンバルジャン。昇級する前の2走はホンマ強かった!


人気もダントツ1倍台。みんな期待しているのね。
ジャンバルジャンは、自分のサークルのPOGで馬人さんが指名していたので、前から注目していましたが、ここに来て本格派か?



パドック周回中、各馬の歩様を眺めていたら、8Rが終わり、一気に人が雪崩込んできた。

そのとき横に来たオサーン2人組の会話から8Rの着順が耳に入ってきた。



「2・7・8だね」



え?それって?



マタマタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━コレ!



三連複7930えん!!×2枚



出来すぎで4万弱の儲けになった。



さて、この後どうしようか?残りは4R。帰りの新幹線の時間を考えるとメインまでの3レースが打てる。






守るか・・・・・?





攻めるか・・・・?







とりあえず守ろう!!


9R、買った馬券はこの一枚。

画像



当たれば4まん、諭吉7枚になるのか?


(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京競馬場に行ってきました。 パート6 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる