ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京競馬場に行ってきました。 パート5

<<   作成日時 : 2007/11/25 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5Rは大荒れ。

ちょっと馬を見ていませんでしたが、新馬だけに難しそうでした。


続く6Rも新馬戦。競馬博物館からはパドックまでが遠かったので、モニターでパドックと返しをチェック。5Rは荒れたが、良く見えた1番人気の横山典の馬と2番人気のバクシンオーの仔で馬連1点勝負!!


画像



このレースは4角で見ていましたが、ゴール板がとんでもなく遠くて、なにがなんだか判らないが・・・・




キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━




馬連400円ながら、これで少しプラスになりました(笑)



さて、7R。ところで、この日、専門紙を「郷に入っては郷に従え」ってことで”1馬”を買っていましたが、これがどうも印抜けしている気がした。
少し浮いて、大きく馬連箱ぐらいで勝負しようかと思ったが、なんとなく1番人気勝浦の馬がピンと来ない。そこで様子見で見た目で選んだ100えんボックスの三連複10点で様子見。


馬券を買って、ホースプレビューの前でゴール待ち。レース実況を聴いていたら・・・


アレ?


ホースプレビューには9・2・1の順で入ってきた!!




マタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━コレ!





三連複は・・・・21,690えん!!!!


ビックラしました。



これで2万ちょこ浮き。ここで大人は考えた。せっかくだから諭吉2枚は持って帰ろう。
中京だったら、ここから張りがデカくなって自滅コース。今日のオサンは冷静だった。



次のレースは三連複4頭ボックスで少し買って、


画像



実は今日のお目当て、それは9R。
写真を撮るためにパドック最前列を陣取って、出待ちする。
8Rはどうでもいいや!

(ね〜やんのように酔いが回ったので明日につづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、府中にいらしてたんですね。ようこそです。

実は私も24日は行こうと思ってたんですが、なんやかんやでやめました。なにせ私の住んでる千葉からじゃ遠い(笑)。2時間はかかりますからね(中山なら30分なんですが)。
『1馬』は関東の人間なら馴染みなんですが、関西方面ではないんでしたっけ?
私からみた『競馬ニホン』みたいなもんですかね。
たかっち
2007/11/29 11:36
たかっちさん、こんばんは。
その中山もいずれ行ってみたいと思いますね。
1馬はこちらでも買えるんですが、私の廻りの競馬好きは買わないんで(笑)
やっぱりブックとかが大井競馬場ですね。1馬って関東圏が強そうかな?と思って選んでしまいました。
競馬ニホンに当たるのは、勝馬って新聞ですね。ただ、ニホンの当たらない予想に限りなく近いかなと思ってやめちゃいました。
ひろし虫
2007/11/29 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京競馬場に行ってきました。 パート5 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる