ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京競馬場に行ってきました。 パート4

<<   作成日時 : 2007/11/25 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中全敗。寂しい私は、取り合えず2F?だかで、にしんうどん600えんをすすり、また写真撮影の旅へ。


画像


定番のゴール板撮影。



画像



ゲート。まあ、変わりはないわな。



ブラブラ歩いていたら、気になる看板が。

画像


画像




競馬博物館かぁ!



入ってみました。

画像



1F横にはビデオライブラリーみたいなもので、過去の競走馬のレースを探して観ることができました。私が探してみたのは・・・

画像



昭和61年阪急杯。


画像


画像


マルブツサーペン出走。最内のお馬です。


展示ホールは撮影禁止でしたが、警備員さんに指摘されるまで気付かず、ディープの勝負服、ダービーの優勝カップなどの写真を撮っちゃいました。
後からみたら、著作権に触れるので、撮影禁止と書いてあったので、ここに載せれませんが。


しかし、この競馬博物館。そういった競馬史上に残る大切なお宝や、馬の歴史、馬具や色々なものが展示してあって見所万歳でした。



競馬博物館を出てきたら、5レース締め切り。まぁこれは締め切りGJでした。


(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京競馬場に行ってきました。 パート4 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる