ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京競馬場に行ってきました。 パート3

<<   作成日時 : 2007/11/25 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

田舎モン丸出しで、写真をテカテカ撮ってたら、1レースが締め切り。
いきなりのケンで始まった東京競馬場。まあ、正解だったんだけどね。


あ!でも買ってないレースなら、待ち構えていたい場所が!


画像



ホースプレビューです。


画像



ここにレース後のお馬さんが入ってくるのです。
しかし、ここで結構写真を撮ってたのですが、後からパソコンでみたら、ガラスにしっかり顔バレの、ニヤけたオサーンが写っておりましたので(笑)、写真はほぼ全滅で使えるのがこの写真だけです。


さて、1レースも終わって2レース。まずは間近のパドックへ行ってみました。



画像



上から見たのと違って・・・こりゃデカイわ・・・。


画像


団幕も関東だし。(当たり前だ!)





2レースパドック。見た目で3頭。返しも含めてモリトパラダイス、ウォーボネット、スズヨコジーンの順か?
まあ、様子見で哲三のモリトから2点で流して買った馬連が・・・



タテ目orz・・・




ボックスか三連複にしてりゃあ良かった・・・。




続いて3レース。パドックは1番人気スペシャルシーズンと、馬が良さそうなのは7番人気エムオーヒーロー、6番人気レディーリバティ、2番人気ステラーホープの順か?


でも返しを見ていたら、単勝2倍のスペシャルがオッパッピーだったので、即時切り。



エムオー、レディ、ステラの2レースを反省の元の馬連ボックスが・・・



バッチリ!ステラとレディの2、6番人気の入線!!結構付くんでないのコレ!



が!





審議?





長い審議の結果・・・・・1着ステラ降着・・・・・・くそ!





やっぱり、府中には魔物が住んでんじゃないの?







午前中最後のレースは障害。
いうまでも無く、私は障害レースが嫌い。でも、寂しいんで200えんだけ握った馬券は・・・。


横山義落馬で、レース開始早々しゅうりょーーーーーー。






やっぱり、府中には魔物が住んでんじゃないの?

(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京競馬場に行ってきました。 パート3 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる