ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京競馬場に行ってきました。 パート2

<<   作成日時 : 2007/11/25 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて・・・。

前日3時(当日?)まで飲んでいて、眠いのと気持ち悪いのと頭が痛い中・・・。



競馬場について、駅からの専用歩道を歩いていくと、右手に見えてきたパドック。


画像



あれ?こんなもん?

歩道から見たら意外と小さく感じました。



とりあえず、出張帰りで荷物も多いし、まずは手荷物預かりを探そうと、スタンドに入り、総合インフォメーションの東京美人にきいて、手荷物預かりへ向かうと


画像



なんやこれ?オサレじゃん!

綺麗でした。これが競馬場の中?


そしていよいよ、待望のチャンピオンコースを・・・・・。


画像


画像




・・・・・・こりゃ広れーや・・・・・・。

それでいて綺麗だし・・・。


画像


ビジョンはデカイし・・・。


画像


スタンドもでけ〜。


田舎モン丸出しで感動しました。

そういえば、このスタンドってフジビューとか云うんだよな・・・・・。

と、いうことは・・・


画像




ホントに富士山見えてんじゃん!当り前か(笑)

(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京競馬場に行ってきました。 パート2 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる