ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京競馬場に行ってきました。 パート1

<<   作成日時 : 2007/11/25 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

競馬歴25年・・・・・。



オヤジの影響で、実際はもっと長いかもしれないが、初めて自分で競馬場に行ってから、おおよそ25年の月日が流れました。



初めて行ったのは中京競馬場。
3000えんだけ持って、帰りの電車代と入場料を差っ引くと、実質2000えんの馬券勝負。
でも、警備員に補導されて、有り金を吐き出さずメイン前に追い返された中京競馬場。


2つ目は京都競馬場。
原チャリで名古屋から京都へのアホみたいな工程。
競馬やってた時間より、原チャリ乗ってた時間が長かった・・・・京都競馬場。


3つ目は小倉競馬場。
いとこの所に遊びに行くと出かけたが、いとこ宅に行く前に直行した小倉競馬場。


4つ目は笠松競馬場。
特に思い入れも無い、暇つぶしに行ったのどかな畑のある笠松競馬場・・・。


5つ目は阪神競馬場。
連休の朝、突然気が向いて出かけたが、泊まる当ても金も無く、日帰りで行った阪神競馬場。


6つ目は大井競馬場。
出張の夜、トゥインクルが見たくて行って、名前だけで勝った的場ジョッキーのおかげで、6万儲けたトゥインクル。


7つ目は名古屋競馬場。
名古屋在住のくせに、JBCが行われた2年前に初めて行ったドンコ競馬場・・・。



そんな25年にして、ついに出かけた8つ目の競馬場。



画像



画像



日本の競馬のチャンピオンコース、東京競馬場!!



そして、時は・・・


画像



ジャパンカップ!!


・・・・・の前々日・・・・。

(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早く、続きを書いて
オタジ
2007/11/25 21:09
おかえりなさい<(_ _)>・・・(笑)

本腰を入れれなくても 好きな所へ行けるのは楽しいですよね♪
今年 初めて「阪神競馬場」へ行って

「京都競馬場」「中京競馬場」「笠松競馬場」「名古屋競馬場」
「園田競馬場」・・・府中・・・行ってみたいです

(つづく)・・・
のあとの みやげ話&画像 楽しみにしときます(*^^)v
タマっち♪
2007/11/25 21:19
オタジさん、こんばんは。
続きやってますよ。でも長くなりそうなので(笑)
よかったら、読んでみてください。
ひろし虫
2007/11/25 21:39
タマっち♪さん、こちらでもありがとうございます。
楽しいですね!競馬場。野球もそうですが、好きなところで楽しめるのは、本当に最高です。
タマっちさんは今年初めて阪神出陣でしたか。楽しめたでしょうね。
続き、ドカドカ作りますので、良かったら読んでみてください。
ひろし虫
2007/11/25 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京競馬場に行ってきました。 パート1 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる