ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンカップダート 予想

<<   作成日時 : 2007/11/23 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

東京出張の帰りです。

後泊だったので、東京競馬場に行ってきたのさ!

また、帰ったら記事を作ろっと。

東京11レース ジャパンカップダート

◎ メイショウトウコン
○ ヴァーミリアン

▲ スチュウデントカウンシル
△ ワイルドワンダー


トラバ貼って頂いたら、後程お返しします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第8回ジャパンカップダート(GI)予想
第8回ジャパンカップダート(GI) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/11/23 18:15
第8回 JCDの予想
 JCとJCDと同じ週で開催されているジャパンカップウィーク。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/11/23 19:37
ジャパンカップダート予想
来年から条件が変わっちゃうので東京2100最終回のジャパンカップダート。 土曜で売上悪いならジャパンカップと同日開催にすればいいのに。 まぁ、決まっちゃったのでそれで結果出せるかどうかってとこでしょうな。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/11/23 20:39
ジャパンカップダート(G1)現時点での検討
土曜日はPOGや一口の馬も多数出走することだし  「私の買い目」予想はジャパンカップダートだけにしぼろうかと考えている私です  いまのところ ←はげみになります ぜひクリックをお願いします東京11R ジャパンカップダート(G1)  これだけ強い馬が集ま... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/11/23 22:42
お馬予想・ジャパンカップダート
来年からは1週遅れで仁川(1800m)で行われるため、府中では最後のジャパンカップダートとなる。明らかに売り上げ増狙いだろうけど、JC=府中なので違和感がある。 違和感があるからと言ってどこかのピッチャーみたいにサボりませんが、JCダートと言うと2001.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/11/23 22:42
JCダート(予想)
金曜の京阪杯、荒れることを期待しての予想だったが、結果は順当でしたな。 で、またもや、我が予想は大ハズレ。。いつまで続くの、この不振・・ いい加減、連敗も止めたいところ。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/11/23 23:03
東京11R ジャパンカップダート(G1)
東京11R 第8回ジャパンカップダート(G1) 2007年11月24日(土)15:20発走 ダート2100m サラ系3歳上 オープン (国際)(指定) 定量 ◎ヴァーミリアン(ノーザンF) メイショウトウコン サンライズバッカス ヴァーミリアンは、休み明けの前走、JCBクラシックを快勝.. ...続きを見る
新マネー競馬
2007/11/23 23:27
[予想]1日早い、武+メイショウ「JCダート」
■武は武でも、メイショウはメイショウでも、、、 BCクラシックより勝てば1億円ボ. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/11/24 00:08
[予想]ジャパンCダート◎ワイルドワンダー
 ◎ワイルドワンダー  ○ヴァーミリアン  ▲ドラゴンファイヤー  △フィールドルージュ ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/11/24 00:15
11/23ジャパンカップダート(GI) 予想(deep19xxx)
東京11R 第8回 ジャパンカップダート(GI) ◎07ヴァーミリアン ○12ドラゴンファイヤー ▲01サンライズバッカス △04フリオーソ △09エイシンロンバード 穴16ボンネビルレコード 馬連F→K@CHO 【勝負】 外国馬のデーターがイマイチわからないので 相手筆頭.... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/11/24 00:41
ジャパンカップダート(GT)の大予想!(^_^)v
先週はこの秋のGTを初ゲットで波に乗ってきたような気がするクマだもんです! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/11/24 00:53
11/24第8回ジャパンカップダート(GI)の1着馬は?
来年から12月1週目の阪神競馬場のダート1800Mに変更されるJCD。一昨年の王者カネヒキリ、昨年の王者アロンダイトは共に故障中で出走できないが、共に3歳で勢いと共に頂点にたどり着いた。今年も勢いある馬、地方G1(Jpn1)を勝利した馬など多士済々のメンバーが多く揃い混戦の面白そうなレースが期待できそうです。 第8回ジャパンカップダート(GI)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/11/24 01:16
ジャパンカップダート 〜単勝オッズ見ると・・・〜
ジャパンカップダート予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや 〜スポーツ〜
2007/11/24 04:29
ジャパンカップダート予想
JCウイーク。まずはダートから。東京の2100mで行われるのは今年で最後になる。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2007/11/24 05:50
重賞予想(07-88)※JCD
週末忙しい日々が続いたり、PCダウン状態だったりで、1ヶ月振りに予想に復帰です。復帰初戦は、来年から開催時期が、5回阪神2日目(ダ1800M)に移行する為、東京ダ2100Mとしては最後になるジャパンCD。これから年末の有馬記念まで、週末はまた予想に励みたいと思いますので、... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/11/24 05:54
競馬無双vol.41、JCダート。
JCダート。 ...続きを見る
競馬無双24
2007/11/24 07:28
JCダート&ターフの予想 武豊ヴァーミリアン&Mサムソンで世界の一流馬相手に2日連続G1勝利なるか?
JCダート&ターフの予想 ...続きを見る
はちたかランド
2007/11/24 07:29
[07G1]ジャパンカップダート 予想
いよいよ国内ダート中距離戦最高峰のジャパンカップダートが明日に…。 早速予想をします。 ...続きを見る
ZAWA talk
2007/11/24 08:20
土曜競馬ひとり予想JカップDは◎ドラゴンファイヤー
今日はおでんと熱燗で、すっかり酔っ払っております。 キャピタルステークスで馬連予想だけは的中しましたので、この勢いで酔っ ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/11/24 11:53
ジャパンCダートを考えてみた
東京8R ベゴニア賞 ◎ヨシサプライズ 東京11R ジャパンCダート ◎ワイルドワンダー ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2007/11/24 13:14
ジャパンカップダート(GT)
秋のGT戦線、おまえ当てる気あるのかよとか言われるくらい、勝ち馬をことごとくシカトもしくは軽視。ダイワメジャー、ダイワスカーレットしかり。んん?この2頭は母系が「 ヴァーミリアン」。今が旬の母系か。ここは素直にこの馬からと行きたいところだけれど戦歴がちょっ... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2007/11/24 14:33
ジャパンカップダート(G1)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/11/24 16:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンカップダート 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる