ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アルゼンチン共和国杯、ファンタジーステークス 予想

<<   作成日時 : 2007/11/03 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 4

GTの谷間の重賞レースですが、大注目ですぞ!

なんたってアルゼンチン共和国杯の出走メンバーにヤマニンアラバスタたんが・・・興味無い?


東京11R 第45回アルゼンチン共和国杯


 ◎ トウショウナイト
 ○ ダンスアジョイ
 ▲ アドマイヤジュピタ
 萌 ヤマニンアラバスタ


トウショウナイトの連覇で。それからダンスアジョイって地味に強いと思います。
アラバスタたんは左周りという”だけ”を押さえ。

馬券は◎流しワイド2点、三連複1点。萌え馬券は複勝で。




京都11R 第12回KBS京都賞ファンタジーステークス


 ◎ マイネレーツェル
 ○ エイシンパンサー
 ▲ ビーチアイドル
 △ デューン


さっぱし判らないですね。外枠のユーイチくんのお馬って本当につおいの?それよりも気になるショウガのお馬。
馬券は◎流し三連複と◎流しワイド各3点を豆券にて。遊び。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週の重賞予想 ファンタジーS男福永Eアットビップ 連勝で来年の牝馬クラシック戦線の主役なるか?
今週の重賞予想 カシオペアS(土曜京都OP) ◎ 16 ホオキパウェーブ 武豊 ○ 4 ホッコーソレソレー 渡邊 ▲ 3 サクラメガワンダー ペリエ △ 15 アップドラフト 川田 × 2 マチカネオーラ 福永 × 6 マイネルハーティー 角田 × 13 メテオバースト 岩田 3連複BOXで狙おう!! 2、3、4、6、7、10、12、13、15、16(120通り) ファンタジーS(日曜京都Jpn3) ◎ 14 エイムアットビップ 福永 ○ 1 ドリームローズ 武豊... ...続きを見る
はちたかランド
2007/11/03 17:58
【JRA】アルゼンチン共和国杯(G)の馬連は?
アルゼンチン共和国杯 東京競馬場芝2500メートル ...続きを見る
tom5412@eBet
2007/11/03 18:11
【JRA】アルゼンチン共和国杯(G)を制するのは?
 アルゼンチン共和国杯は、11月4日(日)東京競馬場芝2500メートルで行われる。  芝2500メートルの長距離戦で今後ジャパンカップ、有馬記念とビッグレースに駒を進めるためにも大事なレースとなる。  注目は、昨年の同レース覇者のトウショウナイト、6勝のうち5勝が東京競馬場と相性のいいチェストウイング。  トウカイトリック、ダークメッセージ、ネヴァブションにも人気が集まりそうだ。 ...続きを見る
tom5412@eBet
2007/11/03 18:11
【JRA】ファンタジーステークス(Jpn)の馬連は?
左から、馬番、馬名、性齢、斤量、騎手名 1 ドリームローズ 牝2 54.0 武豊 2 ルルパンブルー 牝2 54.0 池添謙一 3 オディール 牝2 54.0 安藤勝己 4 ビーチアイドル 牝2 54.0 四位洋文 5 サマーファインデイ 牝2 54.0 武幸四郎 6 ギンザフローラル 牝2 54.0 渡辺薫彦 7 チェレブリタ 牝2 54.0 小牧太 8 エイシンパンサー 牝2 54.0 秋山真一 9 リマレックス 牝2 54.0 浜中俊 10 ベストオ... ...続きを見る
tom5412@eBet
2007/11/03 18:12
【JRA】ファンタジーステークス(Jpn)を制するのは?
 KBS京都賞ファンタジーステークスは、11月4日(日)京都競馬場芝1400メートルで行われる。  アストンマーチャン、スイープトウショウ、ラインクラフトなどこのレースを制した馬に後Gを制した馬が多数出ていることから、阪神ジュベナイルフィリーズを約1ヶ月前に控え、2歳女王戦線の大事な前哨戦となる。  注目は、前走りんどう賞を制したエイムアットビップ、フェニックス賞を制したビーチアイドル。 ...続きを見る
tom5412@eBet
2007/11/03 18:12
アルゼンチン共和国杯
◎ カゼノコウテイ ○ チェストウイング ▲ トウショウナイト △ ネヴァブション    トウカイトリック    リキアイサイレンス ...続きを見る
aqua stripe
2007/11/03 18:20
[予想]関東馬が勝てない重賞だから、関西馬で勝負!「アルゼンチン共和国杯」「ファンタジーS」
■去年は裏目の予想「アルゼンチン共和国杯」 去年は「関東馬が勝てない重賞だけど、. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/11/03 20:01
アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS予想
1Rで3000勝決めるとかユタカすごかったっすねぇ。 この後は引退するまで延々と記録更新になりますから、どこまで伸びるか楽しみに競馬を見て行こうと思います。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/11/03 20:16
第45回アルゼンチン共和国杯(Jpn)の1着馬は?
昨年の1着馬トウショウナイトも出走予定ですが今年はハンデ58.0キロ。過去にも重いハンデで勝利した馬も軽いハンデで勝利した馬もおり難解な一戦。高配当も望め楽しみな戦いとなりそうです。 第45回アルゼンチン共和国杯(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/11/03 20:48
第12回 KBSファンタジーS(Jpn)の1着馬は?
過去の1着馬にはアストンマーチャン、ラインクラフト、スイープトウショウ、ピースオブワールドと後にG1(Jpn)を制覇する名牝が誕生している。 第12回 KBSファンタジーS(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/11/03 20:48
必勝馬券・アルゼンチン共和国杯
過去10年のデータを参考に◆人気 昨年こそ1&rarr;2番人気で決着しましたが、1番人気の連対は10年で4回。7番人気以下の伏兵の連対が9度もあり、ハンデ戦らしく波乱のレースです。2番人気の連対もわずかに3回。一筋縄では収まらない一戦。◆ハンデ トップハン... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/11/03 20:59
MAU 舞う アルゼンチン共和国杯予想
アルゼンチン共和国 ...続きを見る
MAU~NET
2007/11/03 21:11
お馬予想・アルゼンチン共和国杯
今週はG1はお休みだけど、ジャパンカップにつながるアルゼンチン共和国杯(Jpn2)と阪神JFにつながるファンタジーS(Jpn3)が行われる。 2歳戦はまだ情報収集中なのでアルゼンチン共和国杯だけ予想しますが、G1の谷間のハンデ戦なので人気が割れているし、何.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/11/03 21:20
アルゼンチン共和国杯とファンタジーSの予想:GI連戦の一休憩
3週間ぶりに自宅での休日を満喫しています。あ〜、自宅は楽だなぁ。移動もないですし。(笑) 昨日はこれまでの疲れが出たのか電気をつけたまま寝てしまい、起きたら11時でしたよ。あぁ、休日の半分を無駄にしてしまいました…。では予想へ…。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2007/11/03 21:58
アルゼンチン共和国杯最終結論 連覇へ◎トウショウナイト
ドラゴンズに一喜一憂した日本シリーズも終わり、野球も一段落。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/11/03 22:12
アルゼンチン共和国杯とファンタジーSの予想
 アルゼンチン共和国杯 【G〓】 東京競馬場 芝2500m ...続きを見る
アミューズエイド
2007/11/03 22:50
[予想]アルゼンチン共和国杯は◎ヤマニンアラバスタ
杉本彩、森高千里、仙道あきほ等々、「学園祭の女王」というのは死語らしい。 当時小学生だった私は「大学に行けば女王に会えるのか」と悶々としたもの。 でも大学入って、いざやってきたのは河合我聞。誰だよ呼んだ奴。まぁいいけど。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/11/03 22:57
[予想]ファンタジーSは◎ビーチアイドルの母です。
新種牡馬アグネスデジタル。産駒の特徴は 「内からひるまず素軽く先行でき、追われて最後までしっかり伸びる。父と同じくミスプロらしからぬ勝負強さを秘め、同じく芝向きなエルコンがダンスだとすれば、アグネスデジタルはタキオンに近い。」と札幌二歳Sで言ってた事、エイムアットビップみてたらまんざらでもなさそう。ただデジタル産駒、札幌二歳みてたら案外重賞だと敷居が高い可能性もあるし、「意外性の馬」アグネスデジタルの子があっさり人気に応えるのか? そんな事も気になる。しかも、週半ばの ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/11/03 23:05
アルゼンチン共和国杯(GU)の予想!(^O^)
今日の競馬は惜しかったです〜!(&gt;_しかし、しかし、しかしー!(&gt;_ ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/11/03 23:17
【競馬予想】第45回アルゼンチン共和国杯(GII)と第12回ファンタジーS(GIII)の印!
第45回アルゼンチン◎ダンスアジョイ○トウショウナイト…第12回ファンタジーS◎エイシンパンサー ○ドリームローズ… ...続きを見る
AUとか馬とか
2007/11/03 23:30
日曜日・重賞の現時点での検討状況
日曜日には重賞が2つ  うちファンタジーSのほうが実に検討しづらい  ただでさえ2歳のこの時期の重賞は比べにくいのにそれに加え  POGで指名している馬が2頭いるのでどうしても応援したくなってしまうあと実はふだんならいくつか手をだしたい別のレースもある... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/11/04 00:50
アルゼンチン共和国杯(Jpn2)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/11/04 01:50
アルゼンチン共和国杯 〜この人気あり?〜
アルゼンチン共和国杯予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや 〜スポーツ〜
2007/11/04 02:00
アルゼンチン共和国杯 〜この人気あり?〜
アルゼンチン共和国杯予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや 〜スポーツ〜
2007/11/04 02:00
11/4アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS予想
土曜の予想はサッパリだめでしたね。 日曜は、アルゼンチン共和国杯とファンタジーSを勝負します。 東京11R 第45回 アルゼンチン共和国杯(GII)◎03ネヴァブション ○09アドマイヤジュピタ ▲13ダークメッセージ △16トウショウナイト ×01リキアイサイレンス 注06... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/11/04 02:02
ファンタジーステークス(Jpn3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/11/04 02:18
予想 アルゼンチン共和国杯(Jpn2)/ファンタジーS(Jpn3)
先週終了時点で武豊騎手の通算勝利数が2999。生で区切りの3000勝を見ようかと考えていたけど、1週たってそんなことすっかり忘れてしまってました… A共和国杯◎:ネヴァブション、ファンタジーS◎:マイネレーツェル。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/11/04 05:44
アルゼンチン共和国杯(JpnII)とファンタジーステークス(JpnIII)予想&増沢騎手中央騎乗
増沢(旧姓牧原)騎手がほぼ1年ぶりに中央で騎乗するという記事が。 騎乗するだけで記事になるってのもすごいというかなんというか それも、まっとうに勝負できそうな馬。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/11/04 08:10
11/4(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*福島 11/4 6R  Cホットストック 9R◎Mフィアリストライ*東京 1R◎@ヴァルドルフ 3R  @ニシノオニテツマル 9R◎Aヒカルベガ*京都 2R◎Kエーシンジーライン 8R◎Bアグネスネクタル ◎自信あり ★メインレー... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/11/04 08:42
11/4(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*福島 11/4 6R  Cホットストック 9R◎Mフィアリストライ*東京 1R◎@ヴァルドルフ 3R  @ニシノオニテツマル 9R◎Aヒカルベガ*京都 2R◎Kエーシンジーライン 8R◎Bアグネスネクタル ◎自信あり ★メインレー... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/11/04 08:42
11/4 AR共和国杯 & ファンタジーS 予想
第45回 アルゼンチン共和国杯 (東京11R・Jpn?・芝2500m・ハンデ) ...続きを見る
デタうま
2007/11/04 08:50
11月4日メイン予想
武豊JがJRA通算3000勝を達成した。このスピード記録は破られないかもしれない。それくらい偉大な数字。どこまで積み重なるかも注目だし、この秋は更なる活躍が期待できる。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2007/11/04 09:42
アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS 3連単予想
昨年のアルゼンチン共和国杯は実績馬の人気決着でしたが、基本的にはこれまでは軽ハンデの下級条件の馬でも勝負になったことが多いレース。今年は条件馬に魅力のある馬もおり、穴っぽい馬もいるような気もしますが…。 トウショウナイトは前年の同レースでなかなか手の届.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/11/04 10:12
アルゼンチン共和国杯予想
先週の日曜日、おそらくBIGLOBEに問題があったと思われますがログインが出来ませんでした。それによりブログ友達の皆さんからのトラックバックを公開、お返しすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。m(−−)m ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/11/04 11:31
『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録』  11月4日重賞結果
東西重賞予想結果東西共に▲−◎の結果。とほほ(;´Д`)、馬券複勝だけ取りました。東京11R 第45回アルゼンチン共和国杯GU本命はジリジリと伸びだして最後やっとENG全開というゴール前。3着も危ういかと思わせましたが、後藤騎手と馬の相性がやはり良いのでし... ...続きを見る
『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指す...
2007/11/09 00:28
阪神ジュベナイルフィリーズ競馬予想:12/2(日)阪神11R阪神ジュベナイルフィリーズ GI 競馬予...
こんばんは、天使馬です。12/2(日)阪神11R阪神ジュベナイルフィリーズ GI 競馬予想第59回阪神ジュベナイルフィリーズ競馬予想順位の発表です。■阪神ジュベナイルフィリーズ競馬予想順位 12/2(日)阪神11R GI  サラ系2歳オープン (混合)牝(指定)馬齢 芝右外1... ...続きを見る
競馬予想!コンピュータ競馬指数による無料...
2007/12/01 00:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このレースではないんですがついに明日愛馬ドリームトレジャーが東京6R 後藤騎手でデビュー戦を迎えることになりました。
とにかくメインはもちろんのこと愛馬の活躍に期待したいです。
ひろし虫さんも応援よろしくお願いします。
はちかづき
2007/11/03 17:57
はちかづきさん、こんばんは。
一口デビューおめでとうございます。ドリームトレジャーのデビュー戦楽しみですね。鞍上も後藤で期待できますね。
明日は応援させてもらいますよ〜
ひろし虫
2007/11/03 19:07
さきほどレースが終わりました。
いきなり秋天コースの府中芝2000Mということで注目していましたが
6番人気ながらも勝ち馬とはほぼ差がない5着でいきなり掲示板に載ることが出来ました。
これからも愛馬の走りには注目したいです。
はちかづき
2007/11/04 13:15
はちかづきさん、こんばんは。
ドリームトレジャー残念でしたね。でも新馬で5着なら次は勝ち負け期待できそうじゃないですか。
私も注目させてもらいます。
ひろし虫
2007/11/04 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルゼンチン共和国杯、ファンタジーステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる