ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルセウスステークス 予想

<<   作成日時 : 2007/10/07 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

今日の2重賞の予想は悲惨でしたが、インティライミは強いんだってことが判りました。(?)

ところで京都大賞典でトウショウナイトが惨敗しましたが、やっぱりインフルの影響?
ここまでの競馬でインフルがらみのお馬はやっぱり評価下げざるをおえませんでしょうか?
予想紙も判りやすいように、馬柱にでも”インフル明け”と表記して欲しいですね。外すから。

さて、飛び石連休の私ですが、明日も競馬があってチトうれし。



東京11R ペルセウスステークス


 ◎ メイショウサライ
 ○ ワキノカイザー
 ▲ スリープレスナイト
 △ シンボリエスケープ

ブラックバースピンの初ダート。重の芝重賞の勝ちでダートにも適正がありそうかな?と思いますが、怖くて買えません。それからナカヤマパラダイスは中山専用機ってことで。訳判りませんが。

馬券は三連複ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【月曜競馬】ペルセウスS、室町S最終結論
明日まで3連休ですが、久々の「3連休、何もなし」状態。 旅行に行けばよかった……とちょっと後悔しています。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/10/07 22:37
【ペルセウスS】と【室町S】の予想
【ペルセウスS】の系統色分け出馬表 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/10/07 22:52
【ペルセウスS】と【室町S】の予想
【ペルセウスS】の系統色分け出馬表 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/10/07 22:53
[予想]ペルセウスSは◎スリープレスナイト&キーボー
おぉ!明日も競馬あるのか。せっかくなので豪華メンバーなこのレースを。 ちなみに明日は雨予報。 なら、スリープレスナイトが圧勝した7月の越後Sの予想でした話。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/10/07 23:21
MAU 舞う 東京9R&11Rの予想
月曜の今日も、競馬があります。 いよいよ資金も底をつきそうです。 今日当たらなければ、 来週の秋華賞は見るだけになるやも知れませんので ここは気合を入れて予想してみます。 ...続きを見る
MAU~NET
2007/10/08 09:08
南部杯と中央メイン予想
 昨日は朝から外出して競馬は見れなかったのですが、帰ってきて結果を見ると京都大賞典は的中している様子。ですが、買い目をまた間違えてました・・・  今日は盛岡で行われる交流G1、南部杯とペルセウスS、室町Sの予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/10/08 09:09
日曜の競馬結果
 おはよーございます、今朝は雨。一時的に大雨が降っていましたが、今はおさまってきました。このまま大雨が続くかなーとも思ったんですけどね。 ...続きを見る
ZEROからはじまるナニカ
2007/10/08 10:08
ペルセウスステークス
はい、3日目メインはペルセウスステークス! ...続きを見る
ちょーちん塾
2007/10/08 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペルセウスステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる