ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都大賞典、毎日王冠 予想

<<   作成日時 : 2007/10/06 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 0

子供の運動会に行ってきましたよ。

父兄のリレーがあったんですが、3番手でバトンタッチ。
マクリ加減で進出し、3角で2番手、最後4角から短い直線で・・・・・差し届かず1馬身半差の2着でした。やっぱり理想馬体重より+20kgでは・・・・


京都11R 第42回 京都大賞典


 ◎ ポップロック
 ○ トウショウナイト
 ▲ ファストタテヤマ
 △ アルナスライン

ポップロックから。動きよさそうです。
対抗も鉄砲ながら実績馬で好調教のトウショウナイト。ファストタテヤマの京都でのラストランも一発ありそうな?人気のインティはテレンコっぽいので切っちゃいました。


馬券は三連複ボックス。


東京11R 第58回 毎日王冠


 ◎ ダイワメジャー
 ○ ブライトトゥモロー
 ▲ アグネスアーク
 △ コンゴウリキシオー


やっぱりGT馬から行くしかないのでは?
本線どころなので馬券は三連単◎軸マルチで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毎日王冠、京都大賞典の予想
 今日、府中にバイクで行く途中白バイに捕まり、割り込み違反で減点1、罰金6千円を食らってしまいました。ゴールドだったのに。  しかも馬券で傷口が広がるばかり・・・  東西重賞、毎日王冠と京都大賞典の予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/10/06 21:22
毎日王冠(GII)と京都大賞典(GII)予想など
今週も3日開催ですが、また、3日開催が増えることが決定しました。 インフルエンザの影響で中止になった分の代替になるようです。 初めてじゃないと思いますが、9日間開催ということになるようです。 今年は本当に3日開催だらけ。悪いことではないと思いつつも、こうなると、 法律改正をして、常時3開催できるよう、開催数そのものを増やした方がよろしいのでは? ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/10/06 21:50
毎日王冠/京都大賞典
当ブログはメルマガ(登録無料)をもとに作成していますので、是非ご登録願います。↓ メルマガ【連対確率】 メルマガ炎の三連複 ...続きを見る
確率的馬券考
2007/10/06 21:52
第58回毎日王冠(GII)&第42回京都大賞典(GII)予想
第58回毎日王冠(GII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/10/06 21:57
必勝馬券・毎日王冠
今週も変則3日間開催です。月曜日(8日)に出走する馬は、リズムが狂って、微妙な影響を受けるかもしれません。馬券を買うなら、土・日曜日に限定したほうがよいでしょう。もちろん自信がある方は、この限りではありません。東京11R 毎日王冠(G2)3歳上オープン... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/10/06 21:59
お馬予想・毎日王冠&京都大賞典
今週はG1はないけど、秋G1に向けて重要なステップレースが府中と淀で行われる。 毎日王冠 ◎ダイワメジャー ○コンゴウリキシオー ▲ブライトトゥモロー △エイシンデピュティ △アグネスアーク 休み明けでも59kgでもダイワメジャーでしょう。あくまでも天皇賞とそ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/10/06 22:12
京都大賞典予想確定
パタパタパタ パタパタパタ ...続きを見る
600円が2010万4420円になってし...
2007/10/06 22:27
明日の、、、必勝予想(笑)
今日は東京、京都の開幕週!いや〜ぁ、、やっぱりいいね〜! 東京開催だと近くていいや(笑)もちろん、明日は毎日王冠を 見てくるよ!! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/10/06 22:31
明日の、、、必勝予想(笑)
今日は東京、京都の開幕週!いや〜ぁ、、やっぱりいいね〜! 東京開催だと近くていいや(笑)もちろん、明日は毎日王冠を 見てくるよ!! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/10/06 22:32
毎日王冠
◎ ダイワメジャー ○ エイシンデピュティ ▲ ブライトトゥモロー △ アグネスアーク    チョウサン    トップガンジョー ...続きを見る
aqua stripe
2007/10/06 22:35
古馬王道・・京都大賞典&毎日王冠予想!
はい{%exmark1%}競馬予想復活です{%power_a%} なぜ、競馬を{%exquesmark%}と、問われると・・・・ 一瞬の命のきらめき(ドラマ)を感じたいから・・・・とでも言いましょう。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/10/06 22:44
毎日王冠と京都大賞典の予想
 キーンランドCを最後にヴィーナスライン号が本日付で引退し、繁殖牝馬に。思えば去年の函館SSで函館コース無敗の人気薄を大穴候補で狙ってまさかの優勝。馬券的にはいい思いさせていただきました。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/10/06 22:47
[予想]毎日王冠は◎チョウサンがついに。
コンゴウリキシオーの出るレースは、淀みないペースになる相場が決まっている。 で、イメージはタップダンスシチーでOKじゃない?という話を過去に何回か。 そのひとつが今年3月のこの予想↓ ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/10/06 22:47
◎デルタブルース 京都大賞典(2007年)【血統フェスティバル】予想
【京都大賞典】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/10/06 22:50
京都大賞典、毎日王冠最終結論 力を見せよG1馬
体育の日が月曜日になったことで、土曜に仕事がなければ確実に3連休となるこの週末。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/10/06 22:53
今週の重賞予想 Dメジャー&Pロック世界制覇へ向け始動&Bコンコルドダート王者防衛なるか?
今週の重賞予想 凱旋門賞(日本時間7日 仏・ロンシャンG1) (左から馬番、ゲート番、馬名の順です。)   01-04 ユームザイン Youmzain(牡4、英・R.ヒューズ) ◎ 02-06 ディラントーマス Dylan Thomas(牡4、愛・K.ファロン)   03-01 ドラゴンダンサー Dragon Dancer(牡4、英・D.ホランド) × 04-02 サデックス Saddex(牡4、独・T.マンドリー) × 05-10 ゲッタウェイ Getaway(牡4、仏・O... ...続きを見る
はちたかランド
2007/10/06 23:04
毎日王冠、京都大賞典 最終予想
中央は変則3日開催、月曜には盛岡で南部杯と競馬づくしの3連休。そして来週からはGTが3週連続。ここらで当てとかないとの毎日王冠、京都大賞典です。 どちらもインフルエンザの影響もあり休養明けの有力馬の存在が鍵になりそうですが、果たして。。 それではまずは毎.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/10/06 23:05
毎日王冠&京都大賞典(予想)
長澤まさみって、結構お気に入りの女優さんなんだけど、昨日やってたドラマ 「ガンジズ河でバタフライ」はイマイチだったな。。。 コミカルな演技がわざとらしいというか、ウザイというか、長澤まさみって、こんな下手な女優さんだった?! まあ、人それぞれ、得意不得意なジャンルがあるようだな。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/10/06 23:29
毎日王冠と京都大賞典の予想:大好きな東京・京都開催へ
スプリンターズステークスを当てて気分よく、大好きな東京・京都開催へと競馬シーンは移行していきます。学生時代は通学路の途中にあった東京競馬場によく通っていたので、春と秋の東京・京都開催になると何かこう燃えてくるものがあるんですよね〜。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2007/10/07 00:04
第42回京都大賞典(G)の1着馬は?
最近は天皇賞に直結してはいないが、強い馬が集まる京都大賞典。本番前に1着でゴールを駆け抜け主役として躍り出たいところ。 第42回京都大賞典(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/10/07 00:19
第58回毎日王冠(G)の1着馬は?
天皇賞・秋に直結するといわれる毎日王冠。昨年の覇者ダイワメジャーは天皇賞・秋とマイルCSを連覇。他にも連対するなど好成績を納めています。 第58回毎日王冠(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/10/07 00:19
毎日王冠◎ダイワメジャー、京都大賞典◎ポップロック
●毎日王冠  ◎ダイワメジャー  ○ブライトトゥモロー  ▲エイシンデピュティ  △コンゴウリキシオー  △アグネスアーク ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/10/07 00:51
毎日王冠、京都大賞典の予想です!!
まだ、迷ってますが・・・ ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/10/07 01:53
毎日王冠、京都大賞典 3連単予想
毎日王冠の週になり、東京開催になると、いよいよ秋競馬だなと感じさせる。開幕週で府中の1800M。もちろん先行優位ですが、今回は前に行く有力馬も多く、ペースは速くなりそう。 実績、展開、馬場、騎手、距離、データなどどれをとってもダイワメジャーが本線。あとは仕上.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/10/07 02:42
予想 毎日王冠(G2)/京都大賞典(G2)
毎日王冠:◎コンゴウリキシオー 京都大賞典:◎ポップロック 今週は見るだけにしておきます。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/10/07 04:20
毎日王冠 〜ダイワメジャーでいいんじゃねーかと・・・〜
毎日王冠予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや 〜スポーツ〜
2007/10/07 04:44
鬼馬「毎日王冠、京都大賞典」2007版
 今週は変則3日間開催。そのおかげで武騎手は来週の秋華賞に騎乗可能なので、3日間開催さまさまかもしれない。その3日間だが、重賞はわずか2つ。だが、古馬にとっては重要な前哨戦でもある。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/10/07 07:48
鬼馬「毎日王冠、京都大賞典」2007版
 今週は変則3日間開催。そのおかげで武騎手は来週の秋華賞に騎乗可能なので、3日間開催さまさまかもしれない。その3日間だが、重賞はわずか2つ。だが、古馬にとっては重要な前哨戦でもある。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/10/07 07:49
毎日王冠&京都大賞典−予想−
10/7 東京11R 毎日王冠(G?) ◎1ダイワメジャー(84) ○12コンゴウリキシオー(67) ▲3ブライトトゥモロー(66) △8アグネスアーク(63) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 1−(3,8)−(6,11,10,9) 12−(3,8)−(6,11,10,9) 3−8−(6,11,10,9) 計20点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2007/10/07 08:04
毎日王冠と京都大賞典をダウジングで予想?
今回のダウジングでの競馬予想は 毎日王冠と京都大賞典を予想してみたいと 思います。 追加トラックバック先です 『競馬散策夢馬券』 『SEABLOGスポーツ』 『ニュータイプ的競馬』 『連敗爆進王の競馬放浪記』 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします! ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/10/07 09:40
[予想]去年とはここが違う!「毎日王冠」「京都大賞典」
■絶好の条件!「毎日王冠」  ダイワメジャー 去年のこのときは、、、  東京コー... ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/10/07 09:43
《予想》毎日王冠、京都大賞典
{/star/}東京11R 毎日王冠 ?ダイワメジャー/22 ?アグネスアーク/22 ?ブライトトゥモロー/17 ?コンゴウリキシオー/15 ?エイシンデピュティ/14 ?チョウサン/12 ?エリモハリアー/12 ?トップガンジョー/11 ?ヴリル/10 ?ストーミーカフェ/7 ?ピサノパテック/6 ?カンファーベスト/6 ?トウショウヴォイス/3 ?ビッグプラネット/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/10/07 10:17
MAU 舞う 毎日王冠&京都大賞典予想
毎日王冠 ...続きを見る
MAU~NET
2007/10/07 11:10
毎日王冠・京都大賞典予想
さて、先週テイクオーバーターゲットの記事を書きましたが、テイクについてこういう意見がありました。「スプリンターズSの後の香港スプリントには禁止薬物のステロイドが検出され出走できなかった。薬に頼って勝ってきたインチキ馬」 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/10/07 11:19
毎日王冠を考えてみた
東京11R 毎日王冠 ◎アグネスアーク ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2007/10/07 12:30
毎日王冠を考えてみた
東京11R 毎日王冠 ◎アグネスアーク ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2007/10/07 12:31
10月07日日曜日の競馬予想
毎日王冠 12コンゴウリキシオー G1直行馬が活躍するレース 該当馬2頭の斤量の軽 ...続きを見る
下天は夢か@競馬予想
2007/10/07 13:32
10月07日日曜日の競馬予想
京都6R ゴービーハインド 福永=松永幹の組み合わせの流れ 得意の京都コース 花背特別 08マルブツセンター 川田=白井の組み合わせの流れ 毎日王冠 12コンゴウリキシオー G1直行馬が活躍するレース 該当馬2頭の斤量の軽い方を重視 はストーミーカフェ 京都大賞典 03ポ.. ...続きを見る
☆下天は夢か@競馬予想☆
2007/10/07 13:34
英語とJRA競馬の密接な関係とは?
肝心の内容は?そう思われましたか?それではここで少しだけ、この教材を通して一体どのようなことが学べるのか、紹介しますね。 CF9競馬理論の根本の5・4・9の法則とは? 5,4,9 この数字はJRA競馬の根幹を成している、絶対数字であり、これなくしては競馬というレース自体が成り立ちません。こんな訳のわからない事を言っても一般の方はもちろん競馬歴30年のベテランの方でさえ、「何を言ってんだよ〜お前頭おかしいんじゃないのか」と言われるのは目に見えています。しかし、これこそが競馬の本質であり、真実... ...続きを見る
新競馬予想の極意・90日で1億儲ける奇跡...
2007/10/13 04:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都大賞典、毎日王冠 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる