ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞(秋) 予想

<<   作成日時 : 2007/10/27 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 60 / コメント 0

もう秋の天皇賞。なんだか今年もあっという間に過ぎていきました。

今年の馬券は万太郎げっとが少ないなぁ。秋競馬で一花咲かせたいところですが・・・。



さて、明日は天皇賞。だけど・・・ルルルル・・・明日もまたワーキングおっさん!月曜休み!!




東京11R 第136回 天皇賞(秋)


今回もダラダラ書いてみる。

メイショウサムソン : 天才に乗り代わりの今回。インフルはどうやろか?重馬場なら頭候補、馬場が良かったら2,3着候補?

エイシンデピュティ : いらん

コスモバルク    : いらん

デルタブルース   : いらん

ローゼンクロイツ  : 平坦なら買ってもいいが・・・

カンパニー     : 何故、この馬が東京に良績が無いのだろう?前走の上がり、走りを見れば一発あっても不思議じゃない。

シルクネクサス    : いらん

ボンネビルレコード : ボンちゃん

アグネスアーク   : 買おうかと思っていたが・・・。追い切り気にイラネ。消し。

ブライトトゥモロー : ちょいと気になるフレンチデュピティ。

シャドウゲイト   : 道悪だからって観点では買いたくない。荷が重すぎ。

アドマイヤムーン : 2000mならレベル違うでしょ。迷いなし頭。

チョウサン     : この先のGU屋さん。1800専用機。バラゲーのように中山記念を連覇するはず。良馬場ならチャンスもあるかも?

ダイワメジャー   : どうなのかな?前走の休み明けの3着は良しとしても、今回は頭で無くヒモまで?

ポップロック    : 2000mのポップロックねぇ・・・?ちょこ微妙。東京2000mならマイルっぽい馬を買いたいところ。

マツリダゴッホ   : いらん・・・と書いていいんだろうか?しらん。


以上、こんな印で。



 ◎ アドマイヤムーン
 ○ ダイワメジャー
 ▲ カンパニー
 △ メイショウサムソン



馬券は三連複ボックス。◎1着固定の三連単6点。



そいから、永遠のライバルちゃん(自己申告)の1年前の予想を三連複で1点。

今は何してるのかなぁ?ライバルちゃん。


あとはお馴染み、武豊・アンカシ・横山典の三連複を1点。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
予想 303
天皇賞 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/10/27 20:27
予想 303
天皇賞 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/10/27 20:28
第136回 天皇賞(秋)の1着馬は?【全頭編】
昨年の1着馬ダイワメジャーに天皇賞・春の1着馬メイショウサムソン、宝塚記念馬アドマイヤムーンに前走の毎日王冠快勝のチョウサンなど魅力あふれる馬が集結。古馬最強決定戦と言ってもいいようなレースが期待できそうです。 第136回 天皇賞(秋)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/10/27 20:37
必勝馬券・天皇賞
過去10年の記録を参考にすると、★上位人気馬1番人気馬は3勝、2着3回。2番人気馬は1勝、2着1回。3番人気馬は連対なし。4番人気馬は3勝、2着1回。1番人気は安定しているが、2、3番人気の信頼性が低いようです。★ステップ夏場休養・秋1戦消化」で、連対... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/10/27 20:37
第136回 天皇賞(秋)の1着馬は?【全頭編】
昨年の1着馬ダイワメジャーに天皇賞・春の1着馬メイショウサムソン、宝塚記念馬アドマイヤムーンに前走の毎日王冠快勝のチョウサンなど魅力あふれる馬が集結。古馬最強決定戦と言ってもいいようなレースが期待できそうです。 第136回 天皇賞(秋)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/10/27 20:38
【JRA】天皇賞〔秋〕(G)を制するのは?
 10月28日(日)東京競馬場芝2000メートルで「天皇賞(秋)」が行われる。  同レースは、3歳馬の中距離王者決定戦として位置づけられ、ジャパンカップ、有馬記念に向けての大事な一戦となる。  注目は、連覇を目指すダイワメジャー、宝塚記念を制したアドマイヤムーン、天皇賞(春)を制したメイショウサムソンの3強対決。  3強以外にも、チョウサン、ポップロック、マツリダゴッホ、コスモバルク、ローゼンクロイツなど強豪馬が終結した豪華なレースとなる。 ...続きを見る
tom5412@eBet
2007/10/27 20:47
《きっどさんのG?予想》 天皇賞・秋は土砂降りの雨の中?
まずは関東在住の方にお訊きしたいのだが 台風20号の方はどうなったんでしょうか? その影響で大雨注意報なんかでて ぐっちゃぐゃのえら不良馬場になりそうですか? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/10/27 20:54
◎ダイワメジャー 天皇賞・秋(2007年)【血統フェスティバル】予想
【天皇賞・秋】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/10/27 20:57
◎ダイワメジャー 天皇賞・秋(2007年)【血統フェスティバル】予想
【天皇賞・秋】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/10/27 20:57
天皇賞(秋)をダウジングで予想?
今回のダウジングでの競馬予想は 天皇賞(秋)を予想してみたいと思います。 それにしてもすごい勢いで 雨が降ってます。 おかげでどこへも行けません。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/10/27 21:00
負けてはいけない天皇賞
大混戦の天皇賞。 私自身の馬券成績も、このレースは相性があまり良くもなく・・・ ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2007/10/27 21:01
[予想]レープロの表紙を見てふと思った、この馬と似ているぞ「天皇賞(秋)」
■レープロの表紙「天皇賞(秋)」 今週のレープロ 表紙を飾るのは「ヘブンリーロマ.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/10/27 21:14
天皇賞・秋
◎ メイショウサムソン ○ アドマイヤムーン ▲ ポップロック △ ダイワメジャー    ブライトトゥモロー    エイシンデピュティ ...続きを見る
aqua stripe
2007/10/27 21:16
天皇賞(秋)予想:馬場どうなるんだか
さてと、土曜日分はスルーしちゃいましたから天皇賞くらいはキッチリやりましょうか。 前々日オッズでアグネスアークが1番人気で笑っちゃったんですけどね。 流石に今はメイショウサムソンになってました。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/10/27 21:45
スワンS 万券GET MAU 舞う 天皇賞予想
土曜のスワンS 久々におっきいところが当たりました。 これで、天皇賞も余裕で買えるってもんです。 スワンSは、フサイチリシャールが、復活の気配でした。 たぶん、4コーナー... ...続きを見る
MAU~NET
2007/10/27 21:52
天皇賞(秋)最終結論 春秋連覇か、秋の連覇か、それとも……
近年で最も強いといわれている逃げ馬サイレンススズカが殉職してから9年。 いろいろある秋の天皇賞がやってきました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/10/27 21:56
天皇賞秋の予想スペシャルの巻
「休み明けでもアドマイヤムーン」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/10/27 21:57
今週の重賞回顧 日 第136回天皇賞(秋)
毎日王冠の回顧の際、チョウサンはいかりや長介さんで、長嶋さんではないのでは? と書いてしまいましたが、長嶋さんで正しいみたいですね。 正しくは、馬主が長山尚義さんで苗字を音読みするとチョウサン。 さらに草野球で& ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/10/27 22:04
【予想】 天皇賞(GI)
明日の天皇賞は本当に楽しみな戦いだけど、軸選びや馬券の買い方は本当に難しいね。 ...続きを見る
■soliloquy■
2007/10/27 22:20
天皇賞(秋)−予想−
土曜は道悪競馬で難しかった。 日曜は天気は回復しそうだが、馬場は?? ...続きを見る
Talk to Oneself
2007/10/27 22:21
秋天皇賞予想!カメダ馬券、あなたもどう〜?
いつものように、夕刊紙「中京スポーツ」を購入 ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/10/27 22:39
10/28(日) 東京11R 天皇賞・秋 予想
台風の影響もあり、 馬場状態は当日になってみないと わからないものの 道悪での競馬は確実でしょう。 有力どころが休養明けという事もあり 波乱ムードたっぷりです。 ...続きを見る
君に出逢って
2007/10/27 22:40
競馬予想vol.38、天皇賞(秋)。
天皇賞(秋)。 ...続きを見る
競馬無双24
2007/10/27 22:43
天皇賞・秋 BCクラシック&ターフの予想 日米「古馬最強馬」対決は今回はどうなるか?
天皇賞・秋(日曜東京G1) ...続きを見る
はちたかランド
2007/10/27 22:43
天皇賞(秋)(予想)
土曜は、萩Sで、PO指名馬フローテーションが見事に勝利してくれてよかったよ。 普通に単勝勝負でよかったのに、3連複で、馬券は撃沈しましたが・・・ しかし、馬は、これで2戦2勝。来年のクラシックが早くも楽しみです。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/10/27 23:04
第136回 天皇賞〔秋〕の予想
 今日は不良馬場で開催された東京競馬場。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/10/27 23:08
週末重賞予想164
日曜は伝統の「天皇賞・秋(GT)」 台風接近の影響で土曜の東京競馬場は1日雨と馬場状態が心配。。。 馬場が心配な天皇賞の予想を・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2007/10/27 23:22
予想・天皇賞(秋)
<天皇賞・秋> ◎14ダイワメジャー ○01メイショウサムソン ▲12アドマイアムーン △15ポップロック 馬連 1−12−14−15 BOX馬券 コメント: 距離適性から言うと中長距離のメイショウサムソン。 中距離のアドマイヤムーン。 短中距離のダイワメジャーでしょうか。 G1獲得数もそれぞれ3,2,4とこの3頭が他馬を 圧倒しているので3強の争いと見ます。 極端な逃げ馬もいないので前に位置するダイワと サムソンがやや有利と見ます。 押えに前走上がり33秒台で走っているポップロック。 ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2007/10/27 23:25
天皇賞(秋)(GI)枠順と予想
いいメンバーがそろいました。なかなか難しいです。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/10/27 23:36
天皇賞の予想!!
厳選長州をご愛読の皆さん、京都開催から外し続けて非常にご迷惑をお掛けしましたがスワンSを◎○▲のパーフェクト厳選する事が出来、自身の負債も回収し尚且つ大幅プラスにする事が出来ました^^。辛抱よく見て頂いた方には非常に感謝しております。3連複、3連単も買っ.... ...続きを見る
厳選長州
2007/10/28 00:37
天皇賞の予想!!
厳選長州をご愛読の皆さん、京都開催から外し続けて非常にご迷惑をお掛けしましたがスワンSを◎○▲のパーフェクト厳選する事が出来、自身の負債も回収し尚且つ大幅プラスにする事が出来ました^^。辛抱よく見て頂いた方には非常に感謝しております。3連複、3連単も買っ.... ...続きを見る
厳選長州
2007/10/28 00:38
【競馬予想】秋盾争奪!第136回天皇賞(秋)(GI)の印!
◎ポップロック○メイショウサムソン▲シャドウゲイト さぁ~、古馬激突の秋盾争奪戦! ...続きを見る
AUとか馬とか
2007/10/28 00:47
天皇賞(秋)   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2007/10/28 01:38
天皇賞(秋)   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2007/10/28 01:38
天皇賞秋 〜穴の入る余地が・・・〜
天皇賞秋予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや 〜スポーツ〜
2007/10/28 01:40
天皇賞秋 〜穴の入る余地が・・・〜
天皇賞秋予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや 〜スポーツ〜
2007/10/28 01:40
web競馬新聞『web楡馬』<天皇賞・秋>号発行
 web競馬新聞『web楡馬』天皇賞(秋)号(通巻37号)を発行しました。 もしかしてダーレー・ジャパンはJRAの馬主資格を取って最初に走らせるレースが天皇賞ってこと? 新人馬主さんは普通は新馬戦からじゃな... ...続きを見る
楡馬blog
2007/10/28 01:45
天皇賞(秋)3連単予想
台風接近、金曜、土曜の雨で馬場がパンパンの良馬場に回復することはなさそうで、道悪の巧劣も頭には入れなければなりませんが、基本は力勝負。かつては「魔物が潜む」と言われた秋天ですが、近年はサンデーサイレンス(系)産駒かトニービン(系)産駒が断然強い傾向。今年は.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/10/28 02:18
天皇賞(秋)(G1)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/10/28 05:05
魔物が現れる秋の府中の森。土曜日の嵐はその予兆か? 【競馬 第136回天皇賞予想】
第136回天皇賞が28日、東京競馬場芝2,000mで行われる。今年はダイワメジャー、メイショウサムソン、アドマイヤムーンなどGT馬が揃い、グランプリレースの様相を呈しており、豪華なメンバー構成となっている。前日オッズでもこの3頭にGTで上位争いを演じてい.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/10/28 06:03
鬼馬「天皇賞(秋)、スワンS、武蔵野S」2007版
 今週はいよいよ3強対決が楽しみな天皇賞です。昔からのファンならばテンポイント、トウショウボーイ、グリーングラスでしょうか。SEABLOGが東京競馬場で感激したのはウイニングチケット、ビワハヤヒデ、ナリタタイシンの3強激突のダービーでした。今回も名勝負になるとい... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/10/28 07:15
鬼馬「天皇賞(秋)、スワンS、武蔵野S」2007版
 今週はいよいよ3強対決が楽しみな天皇賞です。昔からのファンならばテンポイント、トウショウボーイ、グリーングラスでしょうか。SEABLOGが東京競馬場で感激したのはウイニングチケット、ビワハヤヒデ、ナリタタイシンの3強激突のダービーでした。今回も名勝負になるとい... ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/10/28 07:16
10/28(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*福島 10/28 1R  Mバロンダンス 4R◎Iゼンノジュウシン 6R◎Fロードスウェアー 7R  @ジャガーメイル*東京 1R◎Jデルマアルタイル 9R  Bマイネルキッツ10R◎Mアドマイヤスバル*京都 2R  Mイノセントス... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/10/28 07:35
10/27 天皇賞(秋) 予想
第136回 天皇賞(秋) (東京11R・G?・芝2000m) ...続きを見る
デタうま
2007/10/28 08:13
第136回天皇賞(秋)
第136回天皇賞(秋) 1枠 1番 メイショウサムソン 1枠 2番 エイシンデピュティ 2枠 3番 コスモバルク 2枠 4番 デルタブルース 3枠 5番 ローゼンクロイツ 3枠 6番 カンパニー 4枠 7番 シルクネクサス 4枠 8番 ボンネ ...続きを見る
DIVE (unbalanceu)
2007/10/28 09:27
天皇賞・秋予想
豪華なメンバーが揃った秋の天皇賞は宝塚記念の再戦ムード。連勝か巻き返しか。このレース連覇、天皇賞春秋制覇などいろいろな記録を狙っているだけに興味深いレースになりそう。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2007/10/28 09:29
第136回天皇賞(秋) 予想
天皇賞(秋)です。 今回もかなりの混戦ではないでしょうか? 人気のある馬も馬インフルエンザ明けだったり、秋初戦だったりして、 不安材料ばかりです。 という訳で、不安材料の&... ...続きを見る
ライフ・イズ・ビューティフル
2007/10/28 09:46
第136回天皇賞(秋)&第50回スワンS&第12回武蔵野S予想
第136回天皇賞(秋)(GI) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/10/28 11:11
10/28天皇賞(秋)とメインレース予想
眠剤が効き過ぎて寝坊してしまいました。次から半分に減らさないといけませんね。ということで今日は良い天気に恵まれましたが現在、府中の馬場が芝:重 ダート:重。芝は、回復してもやや重まででしょうね。あと、昨日グーグールの更新があったようですね。PRが下がって... ...続きを見る
週末は競馬なのだ
2007/10/28 11:21
重賞予想【天皇賞】
この雨で難しい一戦 今週はいつもより馬券を多く買ってしまいました… (天皇賞) ◎ 12 アドマイヤムーン ○ 1 メイショウサムソン ▲ 14 ダイワメジャー △ 15 ポップロック × 10 ブライトトゥモロー ☆ 9 アグネスアーク 買い目 三連単(BOX) 1−12.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/10/28 12:43
天皇賞秋の予想です!!
今日は午前中仕事だったので、時間もなく・・・ 通常の予想です。実況風予想は今回はすいませんが。。。 ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/10/28 13:23
天皇賞(秋)を考えてみた
東京11R 天皇賞(秋) ◎メイショウサムソン ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2007/10/28 13:38
天皇賞(秋)を考えてみた
東京11R 天皇賞(秋) ◎メイショウサムソン ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2007/10/28 13:38
東京11R 天皇賞(秋)(G1)
東京11R 天皇賞(秋)(G1) 2007年10月28日(日)15:40発走 芝2000m サラ系3歳上 オープン (国際) 牡・牝 (指定) 定量 ◎ダイワメジャー(社台F) ポップロック(社台F) アドマイヤムーン(ノーザンF) チョウサン アグネスアーク(社台F) 前走、久々も差し馬.. ...続きを見る
新マネー競馬
2007/10/28 14:15
10月28日日曜日の競馬予想
天皇賞(秋)  ◎01メイショウサムソン 武豊騎手、このレースで3000勝達成か 最終 ...続きを見る
下天は夢か@競馬予想
2007/10/28 14:18
天皇賞(秋)他予想
天皇賞(秋) ◎:ポップロック ○:アドマイヤムーン ▲:メイショウサムソン ... ...続きを見る
風を追いかけて
2007/10/28 14:18
予想 第136回 天皇賞・秋(G1)
混戦模様の天皇賞。先週の菊花賞でもそういう様相だったが、こういうときこそ終わってみれば荒れないのだろう。◎:ポップロック。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/10/28 14:37
天皇賞(秋) 最終予想
ただいま、関東は大雨。思ったより早く台風は抜けそうですが、果たしてどんだけ馬場が回復するのやら?馬場も含めてちょいと難しい予想になりそうな今年の天皇賞(秋)ですが、私の方は案外あっさりと決まりましたんでとっとと更新です。 過去の傾向はこちらから→データ@.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/10/28 14:53
天皇賞(秋)◎アドマイヤムーン
明日は雨の影響で芝コンディションの悪い中での天皇賞(秋)になりそうです。アグネスデジタルがテイエムオペラオーを破って勝利した2001年を思い出します。 ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/10/28 14:58
日曜競馬ひとり予想 天皇賞秋!
今日は雨がすごかったですね。場所にもよるんでしょうけど。 妙に渋滞してて、結局昼からずっと運転してまして、今頃帰ってきま ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/10/28 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞(秋) 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる