ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋華賞 結果 + 予想大会結果

<<   作成日時 : 2007/10/14 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

関係ないところからですけど、京都10Rがまさか降着になってたとは思いもせず・・・


京都11R 第12回 秋華賞


 ◎ ベッラレイア    (4着:残念!!)
 ○ ダイワスカーレット (1着:やっぱり京都内回り)
 ▲ ラブカーナ     (5着:なかなかでした。)
 △ レインダンス    (2着:使っていた強みも大きいですね)


ダイワスカーレットの優勝。ダービー馬のウォッカ(3着)に先着したってことは、この馬がダービー馬ってことも有り得た訳かな?(笑)


ところで、馬券の方ですが、◎→○の馬単1000えん入れてケンしようかと思っていたんですが、どうせなら大きくいこうと、10Rでピサノディラニの頭で馬単3点勝負して、当たったら1マソ位入れてやろうと思った訳なんですが・・・・・。


1着メイショウシャフト・・・・裏喰った・・・・。


で、勢い逃したと思って完全にケンしようと思ったんですよ。

そしたら・・・。



メイショウシャフト降着?



知ったのは、民放の中継を観ていたのでもう15:30頃でした。3着の幸四郎くんの馬はオイラ買ってたもんね!


慌てて、予定したベッラ頭1マソを買おうと思ったんですが・・・



締め切りorz・・・



そしてレース後、



締め切りGJ!!




これは、天がオイラに味方したと、京都12Rで武→福永の馬単に1マソ行ってしまいましたとさ。チャンチャン。結果は・・・・。



さて、予想大会の皆さんの指名馬です。
順位はサークルの方で観てね!




















名前秋華賞
馬人さんベッラレイア
甲子さんザレマ
デビットさんウオッカ
さくらこさんウオッカ
フルーヴさんウオッカ
カリヴィアンさんダイワスカーレット
(゚д゚)ウマーさんベッラレイア
酔花さんベッラレイア
ひろし虫ベッラレイア
CWさんダイワスカーレット
かゆさんダイワスカーレット
クマだもんさんラブカーナ
NB?さんウオッカ
たかっちさんウオッカ
さっとさんダイワスカーレット
まなぶさんダイワスカーレット
michiさんウオッカ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋の淀を颯爽と駆け抜けた桜の女王!! 【競馬 第12回秋華賞結果】
競馬の第12回秋華賞が14日、京都競馬場で行われ2番人気のダイワスカーレットが直線で抜け出し優勝した。ダイワスカーレットは桜花賞に続く2つ目のGT獲得となった。休み明けでレースに挑んだ1番人気のダービー馬、ウオッカは3着に敗れた。 【レース結果】 .. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/10/14 20:27
秋華賞はダイワスカーレットの完勝 今週の回顧
「3強対決」といわれた秋華賞はダイワスカーレットが制しました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/10/14 21:18
【きっどさんのG?反省会】秋華賞 ウオッカ、「ウオッカ世代」に敗れる
やっぱり並み居る「ウオッカ世代」を 今の状態の?ウオッカが打ち破る事は出来なかった。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/10/14 23:55
ダイワスカーレット2冠制覇!
第12回秋華賞(GI)が京都競馬場で行われ、桜花賞馬・ダイワスカーレットが優勝しました。今年の秋華賞は、ダイワスカーレット、ウオッカ、ピンクカメオ、ローブデコルテのGI馬に、オークス2着のベッラレイア、ローズステークス3着のレインダンスなど計18頭が参戦。大会史上最高レベルのレースとなりました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/10/15 12:25
今週の重賞結果 Dスカーレット2冠達成も1番人気ウオッカ3着に敗れる・・・
今週の重賞結果 秋華賞(日曜京都Jpn1) ◎ 16 ウオッカ 四位 3着(1人気) ○ 13 ダイワスカーレット 安藤勝 1着 ▲ 11 ベッラレイア 武豊 4着 △ 18 ローブデコルテ 福永 10着 × 2 ミンティエアー 蛯名 7着 × 7 ピンクカメオ 後藤 14着 × 10 ハロースピード 松岡 8着 3連複BOXで狙おう!! 2、4、7、10、11、13、14、16、17、18(120通り)4640円的中 デイリー杯2歳S(土曜京都Jpn2) ◎ 13... ...続きを見る
はちたかランド
2007/10/15 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日はついてますな〜おめでとうございます。
俺は京都10Rで降着の被害に会いました。
当たったと喜んでたのに悔しいです。
阪神も負けたし、面白くない一日です。
まなぶ
2007/10/14 21:51
まなぶさん、こんばんは。
ついてないですよ(笑)だって12Rに・・・。
ベッラレイアも負けたし・・・。
まなぶさんは予想大会の1着的中おめでとうございます。
え〜野球は・・・もう終わりましたね、今シーズン。
ひろし虫
2007/10/14 21:54
おはようございます。

京都の10Rはピサノデイラニから三連単を買っていたので、降着はヨッッシャーなんですが、2着に幸四郎・・・ 秋華賞も幸四郎・・・ こんなところにヒントがあったのかってことですかね。
ダイワはレースの流れさえも引き込める力がありそうですね。結果的に自分の勝ちパターンで競馬をしてしまいましたね。前崩れになると思った時点で私の予想はハズレでした。
たかっち
2007/10/15 08:32
10R降着のおかげで、
ちょこっと嬉しい思いをしたモノです。
おはよ〜ございます。^^/
やっぱりダイワは強かった〜!
そして阪神は弱かったぁ〜!
酔花
2007/10/15 11:06
たかっちさん、こんにちは。
幸四郎くんといえば、菊花賞もヒラボクロイヤル!ちょっと怖い気がしますね。
急仕上げの前走で神戸新聞杯は7着でしたが、巻き返しもありそうです。
昨日のレースはベッラレイアが一番後ろからとは思わなかったところで、私はハズレでした。
ひろし虫
2007/10/15 16:58
酔花さん、こんにちは。
ね〜やんは東京も取ったのね。おめでとうございます。
ダイワ強かったね。ホークスもあの位粘れればいいのに。
今年の野球は終わりました。
ひろし虫
2007/10/15 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋華賞 結果 + 予想大会結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる