ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋華賞 予想

<<   作成日時 : 2007/10/13 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 60 / コメント 4

久々の海釣りでしたが、癒されましたな・・・。

画像



釣果はチビカサゴ2匹、木っ端カレイ1匹、グーグーゼンメ超多数、ハゼドン10匹くらいと、まあ、レジャーとしては申し分なく。この秋は久しぶりにイカダにも乗ってみようかな。



さて、帰り道で中京スポーツも買って準備万端、秋の夜長はビールde競馬予想っっと!


京都11R 第12回 秋華賞


 ◎ ベッラレイア
 ○ ダイワスカーレット
 ▲ ラブカーナ
 △ レインダンス

ベッラレイアのGT勝利期待しています。ただ、今回はケンする方がいいんじゃないかな?
ウォッカをどうしようか悩みましたが、まあいいや。休み明けだし。

馬券は◎→○の馬単1点。1000えんだけ。


東京11R 第55回 府中牝馬ステークス


 ◎ ヤマニンアラバスタ
 ○ アドマイヤキッス
 ▲ タイキマドレーヌ
 △ アサヒライジング
 × コスモマーベラス


本当はディアデラノビアにも印を回したいんだけどね・・・。ちょっとメンバー豪華すぎ。
馬券はまぁ考えるのもめんどくさいから、アラバスタたんの複勝1点で。




今週のメインは・・・殆どケン!でもいいレースが観れそうで楽しみっす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋華賞、府中牝馬S予想
あーあ、デイリー杯キャプテントゥーレが勝っちゃった。 アルティマトゥーレもきっちりやってくださいよ森センセと言いたくなるとこですがww ...続きを見る
stay_gold.com
2007/10/13 18:57
第12回秋華賞(Jpn)の1着馬は?【全頭編】
強力ライバルがひしめく3歳牝馬の最強決定戦秋華賞。枠順馬番も決まりいよいよ本番です。有力ところの調教も順調で熱いレースになる事必死。有力どころは中〜外枠と微妙なところに入った。 第12回秋華賞(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/10/13 19:00
10/14(日)第12回秋華賞の1着馬は?
今年の3歳牝馬はレベルが高くスプリンターズSでもアストンマーチャンが優勝したように最強世代の牝馬が揃ってるようです。秋華賞は凱旋門賞は怪我の為見送りましたが日本ダービーを制したウオッカ、桜花賞馬 ダイワスカーレット 、オークス馬ローブデコルテも出走予定です。 第12回秋華賞(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/10/13 19:01
第55回府中牝馬ステークス(G)の1着馬は?
エリザベス女王杯に向けて1着になり強力な3歳牝馬よりも優位に立つ為に負けられない古馬牝馬が集結。 第55回府中牝馬ステークス(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/10/13 19:01
【競馬予想】火花!第12回秋華賞(GI)の印
豪華な若き牝馬大決戦!果たして結末は?!…・第12回秋華賞(GI)◎レインダンス○ベッラレイア ▲ウオッカ…・第55回府中牝馬ステークス(GIII) ◎ディアデラノビア○アサヒライジング▲デアリングハート… ...続きを見る
AUとか馬とか
2007/10/13 19:09
秋華賞
◎ ダイワスカーレット ○ ウオッカ ▲ ベッラレイア △ ミンティエアー    ローブデコルテ    レインダンス ...続きを見る
aqua stripe
2007/10/13 19:17
[07G1]秋華賞 予想
3歳牝馬限定の最後のG1である秋華賞が14日に開催。 ダービー馬、オークス馬、桜花賞馬。どれが勝つのでしょうか… ...続きを見る
ZAWA talk
2007/10/13 19:19
◎ヤマニンアラバスタ 府中牝馬S(2007年)【血統フェスティバル】予想
【府中牝馬S】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/10/13 19:31
◎ヤマニンアラバスタ 府中牝馬S(2007年)【血統フェスティバル】予想
【府中牝馬S】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/10/13 19:32
秋華賞ほか−予想−
土曜は出勤日でした。 ハッピーマンデーの3連休の影響です。 これなら土日休みのパターンのほうがいい。 さて、日曜は秋華賞。 どのように、買いましょうか。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2007/10/13 20:50
予想 299
秋華賞 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/10/13 20:56
予想 299
秋華賞 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/10/13 20:56
《きっどさんのG?予想》 秋華賞 ウオッカvsウオッカ世代
?ウオッカが歴史的名牝である事は疑う余地もない。 なんといってもダービー馬である。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/10/13 20:59
[予想]ひと夏の経験が、あの馬を変えた!「秋華賞」「府中牝馬S」
■変わったのはどの馬か!?「秋華賞」 「秋華賞」のポスターに写る17番は「レイン. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/10/13 20:59
週末重賞予想160
日曜は3歳牝馬三冠レースの最終戦「秋華賞(G1)」 G1馬が3頭、さらに重賞ウイナーや連勝中の上がり馬など見所たくさんの豪華メンバー! 東京競馬場では「府中牝馬S(G3)」 土曜のデイリー杯2歳Sで久々の万馬券を的中させて乗ってる日曜2重賞の予想・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2007/10/13 21:15
秋華賞 最終予想
さて待ちに待った秋華賞です。ゲートが開くまでわかりませんが、いよいよ3頭揃っての出走が実現しそう!前日人気も予想どおり3頭が抜けた人気に。今回の結果でどの馬が1番強いのかを決めるのは尚早だと思いますが、重要なファクターになるのは確か。予想も結果もレース内.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/10/13 21:24
秋華賞   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2007/10/13 21:26
ハイレベルな3歳牝馬!!最後を飾るのは春の実績馬かそれとも・・・ 【競馬 第12回秋華賞】
競馬の第12回秋華賞が14日、京都競馬場芝2,000mコースで行われる。今年の3歳牝馬はウオッカが日本ダービーを制するなど例年になくハイレベルな世代と言われているが、3歳牝馬のGTとしては最後のレースとなるこのレース。果たして秋の装いとなった淀の舞.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/10/13 21:28
第12回秋華賞、府中牝馬Sの予想
 秋のG1シリーズ第2弾、秋華賞ですね。  昨年の秋華賞はキルトクール初参戦だったのですが、見事に指名馬カワカミプリンセスが1着でした。  あれから1年、早いもんですね。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/10/13 21:31
秋華賞と府中牝馬Sの予想:叩き2戦目のダイワかなぁ…
10月14日の日曜日。それは秋華賞の日でもあるのですが、僕が金沢百万石ロードレースを走る日でもあります。競馬もマラソンも、晴れ間の中でやって欲しいものですね。では予想へ…。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2007/10/13 21:47
秋華賞、府中牝馬S予想
いや〜ディリー杯のキャプテントゥーレ!強かった〜です!! そんでもって、、オイラは毎日王冠、京都大賞典、ディリー杯と 3連勝中でございます(笑)20連敗したあとの3連勝じゃ… あまり強気になれませんが、明日もズバッと予想しちゃいますよ! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/10/13 22:17
秋華賞、府中牝馬S予想
いや〜ディリー杯のキャプテントゥーレ!強かった〜です!! そんでもって、、オイラは毎日王冠、京都大賞典、ディリー杯と 3連勝中でございます(笑)20連敗したあとの3連勝じゃ… あまり強気になれませんが、明日もズバッと予想しちゃいますよ! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/10/13 22:18
鬼馬「秋華賞、府中牝馬S、デイリー杯2歳S、東京AJ」2007版
 いよいよ秋本番GIシリーズが本格スタートです。今週は秋華賞。ウオッカが登場で、牝馬というか牡馬も含めた3歳最強決定戦かもしれません。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/10/13 22:24
鬼馬「秋華賞、府中牝馬S、デイリー杯2歳S、東京AJ」2007版
 いよいよ秋本番GIシリーズが本格スタートです。今週は秋華賞。ウオッカが登場で、牝馬というか牡馬も含めた3歳最強決定戦かもしれません。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/10/13 22:24
競馬予想vol.36、秋華賞、府中牝馬S。
秋華賞。 ...続きを見る
競馬無双24
2007/10/13 22:28
第12回秋華賞予想
明日は3歳牝馬チャンピオン決定戦、秋華賞。 今年はダービー馬ウオッカをはじめ、桜花賞馬ダイワスカーレット、オークス馬ローブデコルテ、NHKマイルC馬ピンクカメオといった面々が一同に顔を合わせ、まさに百花繚乱{/bouquet/} しかし、人気のほうは、ウオッカとダイワに無冠の大器ベッラレイアを加えた三つ巴のようで……。 ...続きを見る
一口馬主のつれづれ日記
2007/10/13 22:42
秋華賞、府中牝馬S最終結論 先週のメジャーの分まで◎ダイワスカーレット
京都では「3強対決」といわれる秋華賞、東京では女王杯へのステップレース府中牝馬Sと日曜は東西で牝馬の重賞。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/10/13 22:45
秋華賞&府中牝馬S予想!
なんとまぁ、豪華な女優陣{%kirakira1_a%} と、言ったところでしょうか。。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/10/13 22:47
秋華賞◎ベッラレイア、府中牝馬S◎アサヒライジング
●秋華賞  ◎ベッラレイア  ○ウオッカ  ▲ダイワスカーレット  △ローブデコルテ ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/10/13 22:52
第12回 秋華賞の予想
 朝日杯FSの参考レースの一つ、ディリー杯2歳Sは3番人気のキャプテントゥーレが先行しながら、押し切っての優勝。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/10/13 23:15
明日の重賞予想「秋華賞・府中牝馬ステークス」
 明日は3歳牝馬3冠レース最終戦秋華賞と古馬のエリザベス女王杯へのステップレース 府中牝馬ステークスが行われます。今年の3歳牝馬はウオッカが日本ダービーを勝ちピンク カメオがNHKマイルカップを勝つなど空前のハイレベルで、その頂上決戦です。  まず本命は、 ...続きを見る
競馬の予想
2007/10/13 23:21
秋華賞(予想)
土曜のデイリー杯2歳Sは、POG的に一番勝ってほしくない馬に勝たれてガックリ・・ 馬券も外して、悪い流れだわ。。。 でも、今回のG1予想は、なんだか自信あり。 まあ、あくまでも、あの馬が馬群に沈んでくれることが大前提だが。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/10/13 23:25
秋華賞の予想です!!もちろん実況風で!!
いやぁ〜。選択ミスった^^; デイリー杯2歳Sは2頭迷ったものの・・・切った方が3着。複勝でもなかなか付いただけに 残念!!(古い??) ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/10/13 23:38
お馬予想・秋華賞
今年の秋華賞は桜花賞馬ダイワスカーレット、NHKマイルカップ馬ピンクカメオ、オークス馬ローブデコルテ、そしてダービー馬ウォッカとG1ホース(どれもJpn1だけど)が4頭も参戦する豪華なメンバーとなったが、ウォッカ・ダイワ・9cmの差でオークスを逃したベッ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/10/13 23:49
10/14(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*東京 10/14 2R◎Eトーセンミライト 7R  Aリックチョモランマ 9R◎Bキングルーキー12R◎Eアサクサゼットキ*京都 2R  Kノットアローン 6R◎Aキタノアラワシ 8R◎Eセブンゴールデン ◎自信あり ★メインレ.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/10/14 00:35
秋華賞、府中牝馬S 3連単予想
先週のフジテレビのスーパー競馬の最後で、福原アナが「ある意味今年1番の注目のGI」と言っていましたが、まさのその通り。現3歳牝馬の世代はNHKマイルCをピンクカメオ、ダービーをウォッカ、スプリンターズSをアストンマーチャンが牡馬相手に勝利している強い世代。上位馬.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/10/14 01:46
今週の重賞予想 ダービー馬ウオッカ&桜花賞馬Dスカーレット&オークス馬Rデコルテ二冠なるか?
今週の重賞予想 秋華賞(日曜京都Jpn1)  1-1 ヒシアスペン(牝3、池添謙一・佐山優) ×1-2 ミンティエアー(牝3、蛯名正義・勢司和浩)  2-3 ブリトマルティス(牝3、幸英明・西園正都)  2-4 ザレマ(牝3、川田将雅・音無秀孝)  3-5 ラブカーナ(牝3、吉田隼人・中村均)  3-6 カレンナサクラ(牝3、武士沢友治・保田一隆) ×4-7 ピンクカメオ(牝3、後藤浩輝・国枝栄)  4-8 マイネルーチェ(牝3、大野拓弥・上原博之)  5-9 アルコセ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/10/14 02:44
秋華賞 予想
3強のどれを切るか。そこから自分の秋華賞の予想は始まりました。 ...続きを見る
attractive place!!
2007/10/14 02:45
秋華賞 〜人気馬無視はありえないけれど・・・〜
ゴールデンダリアからいこうと思ってたのに〜。回避って・・・。秋華賞はそれなりにで、菊花賞で勝負と目論んでいたのに〜。まあそれでも菊花賞は馬券的には面白いレースになりそうですね。 ...続きを見る
もーどーでもいいや 〜スポーツ〜
2007/10/14 03:14
秋華賞ほか日曜競馬現時点での検討
京都11R 秋華賞(Jpn1)  2歳戦ではないけれどこのレースも馬券を買うより観るだけで楽しいレースだ          でも予想は予想でやるわけですが…  昔から「牝馬の3冠はむずかしい」と言われてきた     牝馬の場合好調を持続するのが牡馬よりもむ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/10/14 05:35
予想 秋華賞(Jpn1)/府中牝馬S(G3)
3強模様の秋華賞、ガチガチで決まりそうな気もするけど、少しだけ波乱の可能性も頭にいれておこうか… 秋華賞◎:ダイワスカーレット 府中牝馬S◎:コスモマーベラス ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/10/14 06:29
10/13秋華賞の予想
土曜日はサッパリとだめでした。 2歳馬は難しい。。。。 ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/10/14 06:47
MAU 舞う 秋華賞予想
秋華賞予想 ...続きを見る
MAU~NET
2007/10/14 06:50
土曜の競馬結果
 おはよーございます、今朝は曇り。朝は涼しくなってきたと書いたばかりなのに調子に乗って半袖のシャツで仕事に出かけたら朝の冷え込みに逆襲をくらいましたよ。……上に羽織るものは必須ですね。 ...続きを見る
ZEROからはじまるナニカ
2007/10/14 07:32
必勝馬券・秋華賞
今週はレディス・ウィークです。日曜日、東西の重賞は共に牝馬戦。もちろんメーンは京都の秋華賞です。過去10年を参考に。◆上位人気 1番人気で優勝したのは97年メジロドーベル、01年テイエムオーシャン、02年ファインモーションの3頭で、2着は2回。これを上... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/10/14 07:39
ちまたは3強といっていますが、秋華賞の予想
牝馬3冠レースの最終戦、秋華賞がやってきました。前売り段階では4頭のG1馬をさておき、ベッラレイアが僅差で1番人気となっているとか、少なくともいろいろな方はウオッカとダイワスカーレットの3強の争いと言っています。 さてそれでは予想に入るとしましょう。まずはダイワスカーレットですが、トライアルのローズSを勝ち3強の中では一番順調にきています。ただしこの馬、新馬戦で2000mを経験していますが、それ以降はすべて1800m以下のレース、どうもこの馬を見ているとダンスインザムードと似ているような気がし... ...続きを見る
Motohiroの本音トーク
2007/10/14 07:47
《予想》秋華賞、府中牝馬S
{/star/}京都11R 秋華賞 ?ベッラレイア/13 ?アルコセニョーラ/12 ?タガノプルミエール/12 ?ミンティエアー/11 ?ダイワスカーレット/11 ?ウオッカ/11 ?レインダンス/11 ?ローブデコルテ/10 ?ザレマ/9 ?ラブカーナ/8 ?ピンクカメオ/8 ?ハロースピード/1 ?ヒシアスペン/0 ?ブリトマルティス/0 ?カレンナサクラ/0 ?マイネルーチェ/0 ?ホクレレ/0 ?クィーンスプマンテ/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/10/14 08:28
[07G1]秋華賞 予想
3歳牝馬限定の最後のG1である秋華賞が14日に開催。 ダービー馬、オークス馬、桜花賞馬。どれが勝つのでしょうか… ...続きを見る
ZAWA talk
2007/10/14 11:59
秋華賞、府中牝馬Sの予想
秋華賞 ◎:ダイワスカーレット ○:ベッラレイア ▲:ウオッカ △:ローブデコ... ...続きを見る
風を追いかけて
2007/10/14 12:22
秋華賞予想〜やっぱりウォッカは強かった!?
秋華賞の最終予想です。昨日のデイリー杯は予想だけでしたが、 完敗でした。やはりG?週の他重賞はやらぬがましですね。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2007/10/14 12:24
秋華賞を考えてみた
京都11R 秋華賞 ◎ベッラレイア ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2007/10/14 12:57
秋華賞を考えてみた
京都11R 秋華賞 ◎ベッラレイア ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2007/10/14 12:58
秋華賞(GT)の大予想!ダッー!\(^-^)
10月に入り秋も深まってまいりました!(^O^) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/10/14 13:19
10月14日日曜日の競馬予想
秋華賞 11ベッラレイア オークス連対馬が好走するレース 武豊騎手、前走はトライア ...続きを見る
下天は夢か@競馬予想
2007/10/14 14:03
秋華賞・府中牝馬S予想
さて、先週の毎日王冠は雨も降らず、宣言どおりダイワメジャーの複勝どっさりといつもの買い方でいきました。 単勝にしなかったのが正解・・・配当は1.1倍と予想していたもののチョウサンのおかげで1.3倍も付きました。こんなに簡単だと他の馬をピックアップするのがバカらしくなります。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/10/14 14:08
秋華賞予想★ベッラレイア有利!?
《 現在のランキング順位 》 ← 応援ありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る
POG広場
2007/10/14 14:09
重賞予想【秋華賞】【府中牝馬S】
仕事が忙しく、HPと予想大会の更新がかなり遅れています 皆様にはご迷惑をおかけしすみません (HPが遅れている理由の一つはBind for WebLifeの不具合が大きく起因しています。このソフトのご購入を検討している方がいらっしゃったらもう少し待った方がよいです。) 私の.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/10/14 14:21
秋華賞(Jpn1)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/10/14 15:26
[予想]秋華賞は◎ベッラレイアで乾杯を
「いやーさすがですなぁ、お強い!アンカツさんにはほんまに敵いませんよ!」 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/10/14 22:23
3強じゃなくて1強!秋華賞
先週の毎日王冠に続いてスマッシュヒットをとばしたい秋華賞。3強対決が下馬評ですが、私の中では1強です。 ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2007/10/18 16:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
ダブリの酔花です^^:
アタシは「ダイワ」を切ります!
(かなり勇気がいったよ!)
PATの残金が・・・!
明日は道頓堀だぁ〜〜!^^/
酔花
2007/10/13 22:05
こんばんは。

ウオッカ切っちゃいましたか〜。う〜ん、どうなんでしょう。確かに休み明けの不利もありますが、ウオッカは過去の名牝と比べても上位の存在だと思うので、私は素直に買いにしてみましたが・・・
たかっち
2007/10/14 02:51
ね〜やん、おはようございます。
ダイワを切ったか。距離を考えるとそっちかもしれないね。
まぁいずれにせよ自分は週初めから、何か1点だけ買ってケンするつもりだったんでね。最初は印の三連単1点にするつもりだったから。
ひろし虫
2007/10/14 08:51
たかっちさん、おはようございます。
ウォッカの能力を考えると普通は切っちゃあいけないでしょうね(笑)
ただ、休み明け、病気明け、秋3戦の初戦ってのを考えると、軸にしたいのは次走かなと思い。
今回、圧勝して人気出ない方がいいという希望も入っています(笑)
ひろし虫
2007/10/14 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋華賞 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる