ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリンターズステークス 予想

<<   作成日時 : 2007/09/29 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 58 / コメント 4

秋のGTの始まりですね。第1弾はスプリンターズステークスです。

半期締めの時期で、仕事が忙しかったんですが、今日出社して、明日はお休み。
出かける予定も無いので、ゆっくり競馬を楽しめそうです。


最近は外廻りばっかりでしたので、昼御飯は外食。まんが喫茶に通っておりました。
ずっと夢中で読んでいたのは「ダービージョッキー」って漫画。ちょっと古い漫画みたいですが。
主人公の上杉ケイくんのデビューから、日本ダービー挑戦までを書いた漫画でした。
面白かったな・・・。


さて明日のGT。現在までの一番人気は若手のホープ、川田くん騎乗のサンアディユ。
川田くんとサンアディユ、GT初制覇となるのでしょうか?



第41回 スプリンターズステークス


 ◎ アイルラヴァゲイン
 ○ キングストレイル
 ▲ クーベルチュール
 △ アストンマーチャン
 好 サンアディユっていうか川田将雅

おそらくアストンマーチャンが抑えきれずいってしまうハイペース。中舘が抑えられたら、印は逆かもしれません。アイルラヴァゲインを頭にしたのは、中山実績と内枠。調教振りでは◎以下の3頭を押したいですね。キングストレイルが1200mに対応できるのかが面白そうですけど。


馬券は◎〜△の三連単ボックス。好き好き大好き川田くん流しの三連複で応援。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(58件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第41回 スプリンターズSの1着馬は?
秋競馬のG1(Jpn1)の始まりスプリンターズSが9月30日に開催されます。春の高松宮記念を制したスズカフェニックスは3ヶ月ぶり、他にも馬インフルエンザに巻き込まれた影響もありますが、夏に力をつけた馬との対決が面白そうです。 第41回 スプリンターズSの1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/09/29 21:50
《きっどさんのG?予想》 スプリンターズS 馬フル問題&ウオッカ世代
春のG?では、見事万馬券を当てたかと思うと (注:馬券は当たらず・・・) 5頭ボックスの馬が掲示板にさえ載らないレースが続いたりと まるでにころこさんのような波乱万丈な展開が続いていたが いよいよ秋のG?戦線のスタートである。 って全然まだまだ秋じゃあないけどね。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/09/29 21:52
第41回スプリンターズステークスの予想
 先週から続いていた重賞連勝記録が札幌2歳Sでとぎれてしまいましたが、シリウスSは何とかなりましたし、明日も頑張りたいところです。  さて、予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/09/29 21:52
スプリンターズS 最終予想
嫁さんに「雨降ってるよ」と起こされ、ついつい「じゃあ、稍重かな?」と言って怒られてしまいました。運動会は早朝の雨で明日に順延。明日も予報は怪しい感じ。馬場は大丈夫そうですが、運動会の方はどうなることやら心配です。 明日はできる事を祈りつつ、とりあえずスプ.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/09/29 22:04
スプリンターズS
◎ サンアディユ ○ アイルラヴァゲイン ▲ プリサイスマシーン △ キングストレイル    ペールギュント    ...続きを見る
aqua stripe
2007/09/29 22:06
スプリンターズS最終結論
秋のG1が開幕戦となるスプリンターズSがやってきましたが、30日の千葉県北西部地方の天気予報は雨、降水確率70%。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/09/29 22:10
第41回 スプリンターズSの予想
 シリウスSにJCDの覇者アロンダイトが今年初出走。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/09/29 22:31
スプリンターズS予想:混戦だなぁ…
札幌2歳Sはスローで馬場荒れててを外からユタカが突っ込んできて終わるし、シリウスSなんて本命と対抗でブービーとシンガリwww ダメすぎてどうしようもない。 POG馬エアファーギーが5着入ったのが唯一の慰めですよ。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/09/29 22:35
スプリンターズステークスの予想!
ついに、GIが始まります! 今回も実況風予想でいきますよ!(実は忘れてたんですが・・・^^; クマだもんさん、ありがとうございいます!) ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/09/29 22:39
◎キングストレイル スプリンターズS(2007年)【血統フェスティバル】予想
【スプリンターズS】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/09/29 22:40
スプリンターズS予想〜アイル遂に戴冠!?
本日は1勝1敗でちょい負けでした。詳細は月曜日に。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2007/09/29 22:45
2007年スプリンターズステークス
勝っても負けても競馬を憎むなんて出来ないほど競馬が好きな私です♪ 今週はG1なの ...続きを見る
☆☆隠れ家ハケ〜ンbyステっ子☆☆
2007/09/29 22:54
スプリンターズステークスの予想:レベルの高い3歳牝馬アストンマーチャンに期待
明日はいよいよ秋のGI(JpnI)戦線開幕を告げるスプリンターズステークスですね。今年の春のGI戦線は万馬券の嵐で惨憺たる結果、おかげで僕の馬券生活はとても悲惨なものでしたので、秋は巻き返しを狙っております。というわけで、気合を入れて予想します。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/09/29 22:57
《予想》スプリンターズS
{/star/}中山11R スプリンターズステークス ?スズカフェニックス/20 ?キングストレイル/17 ?サンアディユ/13 ?コイウタ/13 ?オレハマッテルゼ/11 ?タマモホットプレイ/10 ?ローエングリン/9 ?クーヴェルチュール/9 ?アストンマーチャン/8 ?メイショウボーラー/8 ?プリサイスマシーン/6 ?ペールギュント/6 ?アグネスラズベリ/5 ?アンバージャック/5 ?アイルラヴァゲイン/4 ?エムオーウイナー/3 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/09/29 23:33
【競馬予想】難解!第41回スプリンターズステークス(GI)の印!
混沌としたスプリント戦線で海外からの参戦馬もいないならこんな馬かも…という何と無しの予感から上がり馬と初スプリント馬でかなり悩んだのですが…結局本命キングストレイルにしました。元々期待の素質馬でありましたし血統から距離もこなしてくれそう。そしてなにより騎.. ...続きを見る
AUとか馬とか
2007/09/30 00:03
スプリンターズS◎クーヴェルチュール
札幌2歳Sは△−▲で何とか的中。シリウスSははずれでしたが、ドラゴンファイヤーの非凡な勝負根性を目の当たりにして一番人気にも関わらず◎に指名して正解だったと思いました。2着のラッキーブレイクは拾えませんでしたけど。ロングプライドとどっちが強いかな? ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/09/30 00:08
ブログ競馬新聞Trot「第41回スプリンターズS」号
中山11R サラ系3歳以上 (国際)(指定)オープン 定量 第41回スプリンターズS(G&) 発走時刻15:40 芝外1200m 8877665544332211枠番 16151413121110987654321馬番 キスクメロペコアエアサタオアプア ンズ|イ||インムスンマレグリ.. ...続きを見る
Trot ~こにたんのベイスターズ応援記...
2007/09/30 00:09
予想 第41回スプリンターズS(G1)
前走圧勝サンアディユに圧勝劇を期待したいような飛んでほしいような複雑なキモチ… ◎:プリサイスマシーン ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/09/30 00:24
スプリンターズS 〜オッズで決めてもいいのでは・・・〜
スプリンターズステークス予想 ...続きを見る
もーどーでもいいや 〜スポーツ〜
2007/09/30 00:27
スプリンターズS   むーてんフォーカス決定!
むーてん予想 ...続きを見る
楽し★ウマ〜し
2007/09/30 00:28
今週の重賞予想 日 第41回スプリンターズS
いよいよ秋のG1シリーズ開幕初戦。 そういえばそのうちJCDが阪神のダ2000mに移って 秋のG1シリーズ後半が再編成されるとかされないとか。 ま、噂で聞いた話なんで真相は全く分からないんですけどね。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/09/30 00:32
スプリンターズSの予想スペシャルの巻
「アストンマーチャンがスプリント界を制圧!!」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/09/30 00:33
スプリンターズS(GT)の予想
去年は馬単で万券的中したのですが、3連単267万をほんのちょっとのところで外しており嬉しくもあり悔しくもあるレースでした。今年も秋のGTシリーズ初戦取りたいですね!! 過去5年を振り返ると、血統では父サンデーサイレンスがよくきてますね。もっというとヘイル.... ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2007/09/30 00:34
週末重賞予想157
日曜は秋のG1の先陣を切って行われる電撃の6ハロン戦「スプリンターズS(G1)」が行われる! 土曜はシリウスSを当てたので勢いに乗ってスプリンターズSの予想を・・・ ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2007/09/30 00:39
いよいよGT!スプリンターズSの大予想!(^_^)v
さあ、明日は待ちに待った秋のGTの第1戦「スプリンターズS」です! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/09/30 01:41
スプリンターズS(GI)予想♪
土曜の勝負レースは4戦2勝で結果はトントンでしたね。で、病院での待ち時間は5分くらいで早かったです。最近お疲れ気味と言ったら、また新たな薬を処方されました。なんか元気が出るらしい。。。ということで、秋のGIが開幕!有馬まで勝負しますよ!有馬記念まで障害を... ...続きを見る
週末は競馬なのだ
2007/09/30 02:16
機械的な私ですが (スプリンターズS)
高原直泰選手リハビリで日本に帰国したようですね ...続きを見る
江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)
2007/09/30 03:34
[予想]スプリンターズSで◎エムオーウイナーも何かの縁
ニホンピロウイナー。通算成績はG1・3勝を含む24戦15勝。 1400m以下に限れば10戦9勝、83年〜85年のJRA賞最優秀スプリンター。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/09/30 05:04
今週の重賞予想 真夏のスプリント女王Sアディユ載冠なるか?
今週の重賞予想 スプリンターズステークス(日曜中山Jpn1) ◎ 1-1 アイルラヴァゲイン(牡5、松岡正海・手塚貴久) × 1-2 プリサイスマシーン(牡8、安藤勝己・萩原清) × 2-3 アグネスラズベリ(牝6、角田晃一・西浦勝一)   2-4 オレハマッテルゼ(牡7、蛯名正義・音無秀孝)   3-5 タマモホットプレイ(牡6、石橋脩・南井克巳) ○ 3-6 サンアディユ(牝5、川田将雅・音無秀孝) ▲ 4-7 アストンマーチャン(牝3、中舘英二・石坂正)   4-8... ...続きを見る
はちたかランド
2007/09/30 07:12
土曜の競馬結果
 おはよーございます、今朝は雨。昨日の晩から降り始めたのですが、結構強く降っています。この調子だと今日一日は雨のような気もしますね。 ...続きを見る
ZEROからはじまるナニカ
2007/09/30 07:41
スプリンターズSをダウジングで予想?
今回のダウジングでの競馬予想は スプリンターズSを予想してみたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします! 今夜はまたバイトなのでTB返しが遅れると 思いますがよろしくお願いします。 ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/09/30 07:41
予想・スプリンターズS
<スプリンターズS> ◎06サンアディユ ○07アストンマーチャン ▲14クーベルチュール △10コイウタ 馬連 6−7−10−14 BOX馬券 コメント: インフルエンザ騒動もあって、今年は外国馬の 出走もないですが、混戦ムードです。 今年はダービーを牝馬が制したように夏の重賞でも 牝馬の活躍が目立ちましたのでこのレースも牝馬の BOXで行きたいと思います。 本命は夏の上がり馬、サンアディユ。 前走のセントウルSでつけた0.8秒差は6F戦では 圧倒的な差です。 対抗に脆さもありますがこの距離な... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2007/09/30 07:47
スプリンターズステークス−予想−
9/30 中山11R スプリンターズステークス(G?) ◎6サンアディユ(78) ○7アストンマーチャン(77) ▲15スズカフェニックス(60) △16キングストレイル(59) ※カッコ内はコンピ指数 買い目 3連複フォーメーション 6−(15,16)−(10,2,11,14) 7−(15,16)−(10,2,11,14) 15−16−(10,2,11,14) 計20点。 ...続きを見る
Talk to Oneself
2007/09/30 07:58
重賞予想(07-84)※スプリンターズS
今週から、いよいよ秋のGTシリーズが開幕です。春は荒れに荒れたGTでしたが、秋はどういう結果になるのでしょうか?その秋シリーズ第1弾は、電撃の6ハロン戦、秋の短距離王決定戦のスプリンターズS。今日は朝からあいにくの空模様…馬場は現在良馬場発表ですが、この後悪化... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/09/30 08:13
重賞予想(07-84)※スプリンターズS
今週から、いよいよ秋のGTシリーズが開幕です。春は荒れに荒れたGTでしたが、秋はどういう結果になるのでしょうか?その秋シリーズ第1弾は、電撃の6ハロン戦、秋の短距離王決定戦のスプリンターズS。今日は朝からあいにくの空模様…馬場は現在良馬場発表ですが、この後悪化... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2007/09/30 08:14
MAU 舞う スプリンターズS予想
武騎手のうまさは、今日の札幌2歳Sでもよく分かりました。 ここは、鞍上を信じて本命に押します。 高松宮記念1着馬が、あまり連に絡まない みたいなこと言われてますが、 1600mでも勝てるこの脚質は、絶対買いだ& ...続きを見る
MAU~NET
2007/09/30 08:40
必勝馬券・スプリンターズS
秋施行となった00年以降(最近7回)のデータを参考に。◆本命馬を一応信頼 1番人気は【3202】で連対率は7割を超えます。着外の2頭は01年ゼンノエルシド(10着)と04年サニングデール(9着)。◆5歳と6歳が中心 年齢別連対数は3歳=0、4歳=2、5... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/09/30 09:44
[07G1]スプリンターズステークス 予想
いよいよ秋のG1が開幕!! 早速予想しますよ。 ...続きを見る
ZAWA talk
2007/09/30 10:30
スプリンターズS 予想
秋のGIシリーズが始まります。 しかし時間がないので簡潔に。 ...続きを見る
attractive place!!
2007/09/30 10:33
鬼馬「スプリンターズS、シリウスS、札幌2歳S」2007版
 いよいよ秋競馬GIの開始です。今年は馬インフルエンザの影響が残り、本当の最強馬が勝つとは限らない状況で予想も難しいですが、いいレースを期待したいですね。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/09/30 10:57
鬼馬「スプリンターズS、シリウスS、札幌2歳S」2007版
 いよいよ秋競馬GIの開始です。今年は馬インフルエンザの影響が残り、本当の最強馬が勝つとは限らない状況で予想も難しいですが、いいレースを期待したいですね。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/09/30 10:57
お馬予想・スプリンターズS
馬インフルエンザとかあったけど、今年もG1の季節が始まる。秋G1が始まるとあっという間に有馬記念が来るような気がします。 予想 ◎ 7 アストンマーチャン ○ 6 サンアディユ ▲15 スズカフェニックス ☆16 キングストレイル △ 1 アイルラヴァゲイン .. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/09/30 11:19
スプリンターズS 3連単予想
スプリント戦線は傑出馬もなく、外国馬もなく、混戦模様。 春のGI戦線は荒れまくりましたが、秋はどうか。 抜けている存在ではありませんが、安定感という意味ではやはりズズカフェニックスを中心にしたい。休み明けは問題ありませんが、調整がうまくいっていれば、このメ.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/09/30 11:50
日曜競馬ひとり予想 スプリンターずS
ああ…もうG1が始まるんですね… 今週は忙しかったりヒマだったりでなんだかよく分からない週でした。分散してくれればいいん ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/09/30 12:12
日曜競馬ひとり予想 スプリンターずS
ああ…もうG1が始まるんですね… 今週は忙しかったりヒマだったりでなんだかよく分からない週でした。分散してくれればいいん ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/09/30 12:13
09月30日日曜日の競馬予想
スプリンターズS 06サンアディユ 雨ですし買いたい馬もいないのでやらなくてもいい ...続きを見る
下天は夢か@競馬予想
2007/09/30 12:19
【3週連続的中】スプリンターズS予想
先週のオールカマーは◎→×で的中でした。 「マツリダゴッホの頭は堅い」という宣言どおり、強気の”単”(単勝、馬単、3連単)勝負に出たのが正解でした。・・・って3連単は外れちゃいましたがw。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/09/30 12:28
第41回スプリンターズステークス(GI)他3重賞まとめて予想
ちょっと土曜日の朝から出掛けますので、まとめて3重賞予想(笑)(;^_^A ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/09/30 12:44
重賞予想【スプリンターズS】
秋のGT第1戦 予想、収支とも復調気配 ここは東京戦に向けて勢いを付けたいものだ (スプリンターズS) ◎ 6 サンアディユ ○ 1 アイルラヴァゲイン ▲ 11 ペールギュント △ 15 スズカフェニックス △ 14 クーヴェルチュール △ 16 キングストレイル 買い目.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/09/30 13:10
スプリンターズSを考えてみた
中山11R スプリンターズS ◎アストンマーチャン ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2007/09/30 13:38
スプリンターズSを考えてみた
中山11R スプリンターズS ◎アストンマーチャン ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2007/09/30 13:39
日曜競馬ひとり予想 スプリンターずS
ああ…もうG1が始まるんですね… 今週は忙しかったりヒマだったりでなんだかよく分からない週でした。分散してくれればいいん ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/09/30 14:16
[予想]二兎を追う者は一兎をも得ず!「スプリンターズS」
■本命はコスモバルク! メインレースの本命は「コスモバルク」です。 「天皇賞・秋.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/09/30 14:23
日曜競馬ひとり予想 スプリンターずS
ああ…もうG1が始まるんですね… 今週は忙しかったりヒマだったりでなんだかよく分からない週でした。分散してくれればいいん ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/09/30 14:44
日曜競馬ひとり予想 スプリンターずS
ああ…もうG1が始まるんですね… 今週は忙しかったりヒマだったりでなんだかよく分からない週でした。分散してくれればいいん ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/09/30 14:45
予想 293
スプリンターズS ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/09/30 15:27
予想 293
スプリンターズS ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2007/09/30 15:28
スプリンターズステークス(G1) (私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/09/30 18:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
始まりましたね〜〜!
今回◎はに〜さんといっしょだぁ〜ヾ(¬。¬ )ダネダネ
相手はサンアディユとスズカだぁ〜^^/
酔花
2007/09/29 23:43
ね〜やん、おはよう。
本命一緒ですか!心強いです。でもヒモが全然違うみたいですね。
今日は雨模様みたいなんで、馬場がどうなるかちょっと心配ですが、いいレースを期待しています。
ひろし虫
2007/09/30 08:45
おはようございます。

アイルとキングで予想がかぶりましたね〜。この雨がレースにどう影響するか分からないですが、さほど気にしないで買ってみることにします。アストンマーチャンが自分の中では急上昇中です。
たかっち
2007/09/30 09:10
たかっちさん、こんにちは。
被りましたね、アイルは特に3人一緒(笑)
アストンマーチャンは激走か暴走か、どちらかにならないかと。
調教時計は優秀だっただけに押さえます。
ひろし虫
2007/09/30 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプリンターズステークス 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる