ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸新聞杯、オールカマー 予想

<<   作成日時 : 2007/09/22 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 2

先週の3歳戦に続き、今週は神戸新聞杯。

秋のG1に向けて、注目の一戦が続きますね。


阪神11R 第55回 神戸新聞杯


 ◎ ヴィクトリー
 ○ アサクサキングス
 ▲ ドリームジャーニー
 △ マイネルキーロフ


ヴィクトリーの成長度に期待です。相手にアサクサキングス。追いきりも絶好で。
人気のフサイチホウオーは敢えて切り。ダービーで正直ガッカリした分、ここはケンとします。

馬券は3連複ボックスで軽め。ケンです。
トライアルとはいえ、休み明けばっかしですし。



中山11R 第53回 オールカマー


 ◎ ネヴァブション
 ○ マツリダゴッホ
 ▲ ダークメッセージ
 △ ダイイチアトム

馬券は3連単ボックスで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神戸新聞杯をダウジング+α
今回のダウジングでの競馬予想は 神戸新聞杯を予想してみたいと思います。 また、オールカマーの予想も 時間が出来次第追記の形でしたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします! ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/09/22 20:39
第53回オールカマー(GII)&第55回神戸新聞杯(GII)予想
第53回オールカマー(GII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/09/22 20:41
オールカマーと神戸新聞杯の予想
 この予想記事を書く前の記事に毎週感想を書いている某アニメが放送休止になって(´・ω・`)ショボーン ...続きを見る
アミューズエイド
2007/09/22 20:42
[予想]夢が突き抜ける!「神戸新聞杯」「オールカマー」
■9月なのに暑さでバテます「オールカマー」 9月も後半なのに30度近い気温が続く. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/09/22 20:44
週末重賞予想155
今週は有力馬が集まった大注目の菊花賞トライアル「神戸新聞杯(G2)」と、秋の飛躍を目指す馬が出走の「オールカマー(G2)」の2重賞! 先週は堅いながらも3重賞の内2つ的中、本日22日の土曜分も平場戦で的中と馬券の調子が上がってきてる♪ そんな2重賞の予.. ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2007/09/22 21:02
鬼馬「神戸新聞杯、オールカマー」2007版
 今週は土曜日に重賞がありません。日曜日は距離が2400mの神戸新聞杯と外国馬も地方馬も参戦しない名前だけのオールカマーです。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/09/22 21:07
◎ヴィクトリー 神戸新聞杯(2007年)【血統フェスティバル】予想
【神戸新聞杯】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/09/22 21:17
神戸新聞杯、オールカマー 最終予想
まずは菊花賞TR神戸新聞杯の予想です。過去の傾向はこちらから→データ どうもこうもさっぱりわからない。現時点での前売り1〜3番人気はフサイチホウオー、ヴィクトリー、ドリームジャーニーですが、3頭ともダービーの結果を見る限りまとめて飛んでもおかしくない気は.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/09/22 21:18
オールカマーと神戸新聞杯の予想の巻
☆オールカマーの予想☆ ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/09/22 21:24
必勝馬券・神戸新聞杯
先週のトライアルは、固い結果に終わりました。昇り馬、実績馬がともに実力を発揮し、本番へ繋げたのはおめでたい限りです。今週はどんなレースになるのでしょうか。阪神11R神戸新聞杯(G2)3歳オープン・馬齢 芝2400m今年から距離が2ハロン延びました。本番... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/09/22 21:37
[予想]神戸新聞杯は◎ヴィクトリーのお力添えあらば
さて、今週も私に断りなく距離が変わった神戸新聞杯。考え方としては、 距離が2400mに伸びたので、 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/09/22 21:41
オールカマー
BlogPeopleを導入してみました。 つってもとりあえずリンクを整理するくらいしかしてませんが。 しかもエキサイトはJavaScript使えないから別窓表示なんですよね。うーんw まだどんな機能があるかもよくわかってませんが、ちょこちょこいじっていこうかと。 相互リンクは変わらず大歓迎ですので、よろしくお願いします。 リンクフリーと記載がある時なんかは勝手に張らせていただいてる場合もありますが、 それはちょっと困る、なんて場合も連絡よろしくです。 ...続きを見る
aqua stripe
2007/09/22 21:47
第53回 産経賞オールカマーの1着馬は?
天皇賞を目指す馬や最近は3歳馬がトライアルの変わりにこのオールカマーをステップにG1(JPN1)を目指す馬が集結するようになった。 第53回 産経賞オールカマーの1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/09/22 21:51
フサイチホウオーは神戸新聞杯で1着か?
菊花賞トライアルの神戸新聞杯が阪神競馬場で距離も2400メートルに伸び本番の3000メートルに近づきました。 皐月賞は2番人気でしたが日本ダービーは単勝1.6倍の支持を受けましたが7着と敗退。 ここはもう一度主役候補に躍り出る為にも勝利を手にしたいところですが、出走予定の相手にも皐月賞馬ヴィクトリーや朝日杯FS馬でダービー6着馬ドリームジャーニーや日本ダービー2着馬アサクサキングスなどがスタンバイしております。また夏場に成長した馬も侮れないところです。 ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/09/22 21:51
今週の重賞予想 皐月賞1、2着コンビの秋緒戦に注目!!
今週の重賞予想 神戸新聞杯(日曜阪神Jpn2) ◎ 14 ドリームジャーニー 武豊 ○ 9 ヴィクトリー 岩田 ▲ 12 フサイチホウオー 安藤勝 △ 1 タスカータソルテ 福永 × 5 マンハッタンスカイ 小牧 × 10 アドマイヤミリオン 上村 × 13 アサクサキングス 四位 3連複BOXで狙おう!! 1、5、8、9、10、11、12、13、14、15(120通り) オールカマー(日曜中山Jpn2) ◎ 9 サンツエッペリン 松岡 ○ 6 マツリダゴッホ 蛯... ...続きを見る
はちたかランド
2007/09/22 22:24
神戸新聞杯&オールカマー予想!
♪僕の体が昔より〜大人になったからなのか・・・・    思春期に少年から大人に変わる〜〜〜〜〜〜by徳永英明 ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/09/22 22:46
神戸新聞杯(GU)の予想
秋競馬が開幕して3週目となりました。これから面白くなってきますね。先週のセントライト記念のロックドゥカンプは前走の柴山のコメントからも相当強いと踏んでいました。ただ人気だったので買いませんでしたが、菊花賞でも面白そうですね。セントライトで負けてたら菊花賞.... ...続きを見る
天上に輝く星  目指すは一億円!! zu...
2007/09/22 22:51
神戸新聞杯◎ヴィクトリー、オールカマー◎ネヴァブション
●神戸新聞杯  ◎ヴィクトリー  ○フサイチホウオー  ▲ドリームジャーニー  △ホクトスルタン ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/09/22 22:56
【予想】 神戸新聞杯(JpnII)/産経賞オールカマー(GII)
■■神戸新聞杯(JpnII)■■ ◎ヴィクトリー ○フサイチホウオー ▲ドリーム ...続きを見る
■soliloquy■
2007/09/22 23:17
オールカマー(GU)&神戸新聞杯(GU)の予想だピョ〜ン!(^_^)v
今日の予想も全くいいところがなく、大ハズレでしたね〜!(^^;) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/09/22 23:26
神戸新聞杯、オールカマー最終結論 再休暇前の岩田に一踏ん張りを願う
先週についで2週連続の3連休ですが、いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/09/22 23:27
オールカマー(GII)&神戸新聞杯(JpnII)予想など。
今週も月曜日が祭日。にもかかわらず、なぜか通常開催。なんでかなぁ? ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/09/22 23:37
9/23オールカマー、神戸新聞杯の予想
阪神メインは菊花賞トライアルの神戸新聞杯。 勝負根性のあるフサイチホウオーを狙ってみたいです 人気になるけど、このメンバーだったら外せないでしょう。 相手はドリームジャーニー、出遅れなければ 好勝負でしょう。ヤネは絶好調の武豊かなので相手筆頭。 押さえで.... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/09/23 01:19
オールカマー、神戸新聞杯 3連単予想
オールカマーではめずらしく16頭立て。混戦が予想される。馬インフルエンザで帰厩が遅れた影響のある馬もいそうで、乗り込んでいたとしても、休み明けの実績馬は疑ってみたい。 マツリダゴッホは1月のAJC杯を圧勝。今回と同距離同コースであり、AJC杯のレースぶりから人.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/09/23 01:48
予想 産経賞オールカマー(G2)/神戸新聞杯(Jpn2)
オールカマー:◎シルクネクサス、神戸新聞杯:◎フサイチホウオー JCダートが来年から阪神開催? こりゃー大賛成ですぜ!!  ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/09/23 04:26
2007年オールカマー予想
 その昔はG1級の馬の秋初戦というイメージが強かったオールカマーですが、今年は「G2クラスの中山巧者」が集まった感じでしょうか?AJCC、日経賞の勝ち馬がいます。チカラの比較プラス展開でしょうか。 ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/09/23 04:45
2007年神戸新聞杯予想
 今年の神戸新聞杯は芝外2400mで開催されます。より菊花賞に直結するレースとなりそうな予感です。皐月賞馬ヴィクトリーをはじめ、なかなかの好メンバーです。上がり馬もいます。目移りしそうですが。。。 ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/09/23 04:57
9/23(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*札幌 9/23 1R◎Eワイルドエキサイト 2R  Cウインギガシャトル 4R◎@トゥルーノース 9R  @レイジングザバー*中山 7R  Lファインセンテンス 8R◎@ロトブルースター10R  Fホウショウルビー*阪神 6R  O.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/09/23 08:07
9/23 神戸新聞杯 & オールカマー 予想
菊花賞前哨戦神戸新聞杯はホクトスルタンのノーマーク逃げ切りに期待。オールカマーはマツリダゴッホがAJCCの再現? ...続きを見る
デタうま
2007/09/23 08:54
競馬予想vol.35、オールカマー、神戸新聞杯。
先週の競馬のメインレースは堅い決着ばかりでした。今週は荒れると思い、中山メインは★ウルフボーイを選択。結果は5着も荒れており、日曜日の2つの重賞も荒れることを前提に予想しました。 ...続きを見る
競馬無双24
2007/09/23 10:33
オールカマーと神戸新聞杯の予想:もう眠いので簡単に
名古屋出張から戻って帰宅したのが23:00すぎ。ご飯食べて風呂に入って、もうこんな時間。明日も早起きなんですが…。しかし、明日は(もう今日か〜)出勤日なので、今のうちに競馬予想してしまいます。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/09/23 11:29
オールカマー、神戸新聞杯予想
産経賞オールカマー ◎:マツリダゴッホ ○:サンツェッペリン ▲:ネヴァブショ... ...続きを見る
風を追いかけて
2007/09/23 11:45
◎○▲ 本日の狙い 神戸新聞杯・オールカマー
 データファイル(2007年) ...続きを見る
セントライト記念・ローズS・エルムS〜競...
2007/09/23 12:00
09月23日日曜日の競馬予想
神戸新聞杯 09ヴィクトリー 岩田=音無の組み合わせの流れ この馬で勝利を上げてい ...続きを見る
下天は夢か@競馬予想
2007/09/23 12:08
神戸新聞杯のよそー
久々に家でのんびり競馬な、いなかの猫です。こんにちわ。 ...続きを見る
女一人ぶらり競馬事件簿〜湯煙旅情編〜
2007/09/23 13:00
オールカマー・神戸新聞杯予想
さて、先週はセントライト記念は○→◎、ローズSは◎→▲→△で的中でした。うっはっは、天才か・・・って 両方とも1、2番人気の決着・・・(゜д゜) セントライトの上位2頭の堅さは予想通りで僅かにプラス、ローズは弱気の”連”作戦が裏目に出て、トリガミでした。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/09/23 13:41
重賞予想【産経オールカマー】【神戸新聞杯】
今週は久しぶりに仕事のない週末 でも気持ちは期末が近づき晴れない… (産経オールカマー) ◎ 6マツリダゴッホ ○ 1ネヴァブション ▲ 9サンツェッペリン △ 4タマモサポート △ 12シルクネクサス 買い目 三連単(フォメ)1、6−1、4、6、9、12−1、4.. ...続きを見る
Take’s 競馬&写真のBLOG
2007/09/24 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

に〜さんはちゃんと勝ち馬に投票してますね!
おめでと〜ござる^^/

あれは「ホウオ−」じゃない・・・。
似てるけど・・・違う・・!
きっと・・・
「ザサンデ−フサイチ」やったんやぁ〜(泣
酔花
2007/09/23 17:51
ね〜やん、こんばんは。
ね〜やんちに神戸新聞杯の思ったことは、長ったらしく入れておいたので観といてね。
ザサンデーフサイチは今日勝ったじゃない!オイラのPOG馬だよ!!
来年の天皇賞秋でホウオーと1,2番人気になる馬だ!
ひろし虫
2007/09/23 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸新聞杯、オールカマー 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる