ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のGT11連発予想コンテストに参加してみるという事は予想大会も始まる(長い・・・)

<<   作成日時 : 2007/09/20 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「サラブレ」という雑誌で、今秋も「秋のGT11連発予想コンテスト」が始まります。


スプリンターSを皮切りに有馬記念までのGT11レースの勝ち馬を予想して、ポイントを競うもので、優勝者はまたまたノートパソコン。


前回はサッパリポイントが取れ無かったわけではあるが、今回は11〜20位の半年分のサラブレ無料購読狙いで行ってみようと思う。

この謙虚な姿勢が・・・準優勝のハイビジョンレコーダーを我が家に運んでくれるハズである。


この段階で全11レースの勝ち馬予想は出走しない場合や状態・新星の登場で難しいところだが、私的秋のGT展望も兼ねてここで披露しておこうと・・・って毎回毎回同じ文章をコピペしていますが、イッツオケィ!



スプリンターズS

注目馬:アイルラヴァゲイン、アストンマーチャン、キンシャサノキセキ

アイルラヴァゲインで。懲りないのである。前走あの位置で惨敗。でも懲りないのである。


秋華賞

注目馬:ベッラレイア、ダイワスカーレット、ウォッカ

アキャーマが乗っての涙のGT制覇を観たかったところですが、乗り代わりで天才が騎乗するベッラレイアで。おそらく前走はダイワの脚を計っていたはず、名手。



菊花賞

注目馬:ロックドゥカンブ、ヴィクトリー、フサイチホウオー

ロックドゥカンブで。ただ、前走がハンデもあり、やっぱり他馬との成長度合を比較すると、微妙に3着の気がするが。



天皇賞(秋)

注目馬:アドマイヤムーン、メイショウサムソン、トウショウナイト

アドマイヤムーン。世界レベルであるのは間違いない。



エリザベス女王杯

注目馬:ヤマニンアラバスタ、ヤマニンアラバスタ、ヤマニンアラバスタ

アラバスタたんで。(笑)



マイルCS

注目馬:ダイワメジャー、サクラメガワンダー、スイープトウショウ

出るのかサクラメガワンダー?でもこの馬で。



JCD

注目馬:カネヒキリ、アメリカの外車、メイショウトウコン

メイショウトウコン。ヒモはアメリカから参戦する馬がいたら無条件で買う。意味不明?



JC

注目馬:メイショウサムソン、ポップロック、マンデュロ

マンデュロって馬が見てみたいなぁ・・・。メイショウサムソンで。



阪神JF

注目馬:ミゼリコルデ、ポルトフィーノ、ローザブランカ

ミゼリコルデで。このお馬、POGで指名しとけばよかったかな?悩んだのよね。



朝日杯FS

注目馬:サブジェクト、オースミマーシャル、アドマイヤテンカ

POG馬、アドマイヤテンカ・・・・・といいたいところですが(涙)。レコ勝ちが決まったオースミマーシャルで。



有馬記念

注目馬:メイショウサムソン、ポップロック、ヴィクトリー。

ヴィクトリーで。今年の三歳勢、ロックよりも本当はヴィクトリーに興味あり。


なお、ここに書いた11R分の指名馬はブログの予想記事では本命にしない可能性がありますが、それはしょうがないじゃん!


まもなく始まる秋のGT、楽しみですね!!



あ!



ちょっと告知。


今、ちょっくらスレ立ててきました。



第4回 「ゆかいな競馬予想屋」版 ☆GT予想大会☆


参加者募集です。・・・・・・ひとりにはしないでね(願)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろし虫さん、こんばんは。

もうGIも始まるんですね。今回もGI予想大会宜しくお願いします。
この大会、いままで成績さっぱりですが、そろそろ上位行きたいですね。

アドマイヤテンカは残念です。
馬人
2007/09/20 23:05
馬人さん、こんばんは。
御参加のコメントどうもありがとうございます!
お互い今回はワンツー争いましょうね!
アドマイヤテンカ・・・・。ビワハイジの仔はずっとPOGで指名しているんですが、まさか今年の仔があんな事になるなんて・・・。残念です・・・。
ひろし虫
2007/09/21 00:48
こんばんは。
秋のG1予想大会がはじまるのですね。
それは参加しないといけませんね。
前回は最下位やったけど、次は優勝しますよ。
スプリンターとマイルはサンアディユは曲者じゃない?
まなぶ
2007/09/21 22:14
まなぶさん、こんばんは。
今回も参加頂ける様で。私は負けませんゼ!
宿命のライバルとは、今回は何勝何敗かな?楽しみです。(一人はまた・・・棄権?)
スプリンターズSはアイルから。懲りてません。応援してます。
サンアディユは押さえるかも知れませんが。
ひろし虫
2007/09/21 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のGT11連発予想コンテストに参加してみるという事は予想大会も始まる(長い・・・) ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる