ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の結果 いろいろ負けっぱなし。

<<   作成日時 : 2007/09/02 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

まぁ”負け”ばっかしの一日でしたわ・・・。


〜 競馬 〜

札幌9R 札幌記念


単騎逃げで行っちゃうかな?とも思ったんですがねぇ・・・。単騎でいったフサイチパンドラの優勝だったみたいです。映像観てないもんね。2着アグネスアーク、3着に◎サクラメガワンダー。。。

馬券は三連単ボックス24点で大ハズレでした。


実は昨日から、実験をしております。

普段は三連単で一発屋の私ですが、スタイルを少し変えようと思い、2つあるPATの即PATでは無い使ってない方のPATに1万円入れてきて、馬券上手にならないか、こんな買い方を試しています。


画像



これは今日の札幌記念。見づらいですが、複勝を3点。そのワイドボックスで保険。三連単は◎1着、2着に○▲、3着に○▲△×。実験なので100円馬券で合計12点


これは9の複勝しか当たっとらんのですが・・・。

今日はもう一つ小倉の9R。こちらも複勝150円のみ・・・。


でも!昨日は2レース買って4000えん、儲ーかったんですよ!
頭が決まらなきゃ、保険の拡大馬券だけなんですが、意外とワイドが効いて・・・。


馬券ベタから脱出するために、ちょっと買い方を模索中。三連単の買い目をどうするかが、来週からのテーマです。



〜 野球 〜

昨日はいい勝ち方だったのに・・・。


ソフトB馬原また失敗、逆転サヨナラ負け

<日本ハム3−2ソフトバンク>◇2日◇札幌ドーム

 ソフトバンクが勝利を目前にして、まさかのサヨナラ負けを喫した。1点リードの9回。2死二、三塁から、守護神馬原が日本ハム工藤に中前適時打を打たれ、一気に2点を奪われ、悪夢の逆転サヨナラ負け。馬原をはじめグラウンドのナイン、一塁側ベンチの選手らも、しばらくは動けなかった。

 前日(1日)も9回から登板し2点リードを守れなかった守護神は、この日9回1死二塁から登板。またもリードを守れず、これで3戦連続で救援に失敗した。王監督はそれでも「まあ、今日はしゃーない。そういう過程もある。乗り越えていきましょう。これからまだまだですよ」と前を向いた。6回に先制されながら、7回に辻の2点タイムリー二塁打で一時は逆転。ドーピング違反による出場停止があけて先発したガトームソンが7回1失点と好投したが、復活の勝利とはいかず、首位日本ハムとのゲーム差は再び3に戻った。



まさか・・・。ですわ。


〜 資格試験 〜

科目合格があって、2時間目からの参戦。


惨敗・・・・orz


でも4時間目は合格ラインにあと4点。たった1問に泣きました。鼻差ですね・・・。
来年もまた・・・。暑い夏の日に・・・2時間目から。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
采配ミス!?
このまま一気にゲーム差を縮めたい、ファイターズ19回戦。 まさかの馬原の3試合連続救援失敗で、2‐3のサヨナラ負け。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/09/02 23:21
札幌記念回顧 場外ホームランを秘かに放っていたとは……
夏競馬は最初と最後の単勝的中で終わりました……。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/09/02 23:35
今週の重賞結果 夏競馬フィナーレは波乱の結末に終わる・・・
今週の重賞結果 札幌記念(日曜札幌Jpn2) ◎ 11 アドマイヤフジ 上村 9着(4人気) ○ 15 サイレントプライド 横山典 11着 ▲ 9 サクラメガワンダー 岩田 3着 △ 13 マツリダゴッホ 安藤勝 7着 × 1 フサイチパンドラ 藤田 1着 × 3 アドマイヤモナーク 川島 13着 × 5 エリモハリアー 武幸 8着 3連複BOXで狙おう!! 1、3、4、5、7、9、11、13、15、16(120通り) 2着 8 アグネスアーク 津村 小倉2歳S(日... ...続きを見る
はちたかランド
2007/09/03 06:44
今日の結果 勝利寸前またしても「馬劇場」でさよなら負け・・・
今日の結果(2日)×ホークス2−3日本ハム○ H 000 000 200 2 Fs 000 001 002x 3 勝ち投手(S)江尻 負け投手 馬原 ホームラン ホークス なし 日ハム なし 戦評 昨日は延長にもつれる死闘の末宗りん君勝ち越し弾で白星を挙げることが出来今日勝って首位ハムとの差をさらに詰めたいところです。今日は例の「ドーピング事件」からのペナルティー明けとなったガトームソンが先発しビックバンを安定したピッチングで無失点に抑えるんですが6回ガトームソンが稲葉にタイ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/09/03 06:46
中途半端な起用はダメだよ
日本ハム ○3x−2● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/09/04 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃ。
札幌記念で久々に馬券買いましたが、惨敗でした。
三連単の頭をフサイチで固定したまではよかったのですが・・。
それはそうと、試験お疲れサマーでした。
野球みてると、まだまだ暑さはひきませんねぇ(ニヤリ)。
さっと
2007/09/03 23:45
さっとさん、こんばんは。
フサイチの単騎は読めなかったですね。内枠の藤田だけに、ちょっと悩んだ程度でした。それよりもまぁ、2着の方ですわ・・・。
ちょうど、試験の3時間目を終えて出てきたときに結果を観て、疲労度が更に・・・
そして、野球の結果を観て疲労度はさらに・・・。
やっぱりファイタース強いっす。
ひろし虫
2007/09/04 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の結果 いろいろ負けっぱなし。 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる