ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS エルムS、エニムS 予想

<<   作成日時 : 2007/09/16 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 0

今日のローズSは秋華賞に向けて、有力どころが力を見せつけた堂々の競馬でしたね。
秋華賞は5頭からの選択になっちゃうのかな?

セントライトはロックドゥカンブの堂々の押し切り。しかし三歳牡馬の方は今日はド本命でしたが、やっぱり混戦模様でしょうか?今日も含めたトライアルは目が離せませんね。


さて、明日はダート重賞。でも個人的には阪神の紛らわしい名前の方が楽しみです。


札幌11R 第12回 エルムステークス


 ◎ メイショウトウコン
 ○ マコトスバルビエロ
 ▲ ドンクール
 △ フサイチパンドラ

調教の動きがいい2頭中心に、近走充実のドンクール、小回りで前残りも有り得るパンドラを押さえに。そして、悩んだのはロングプライド。この馬は強いかもしれません。でも切りました。


馬券は三連複箱で軽め。


阪神10R エニフステークス


 ◎ ゼンノストライカー
 ○ オフィサー
 ▲ メイショウサライ
 △ シンボリエスケープ
 × サンライズキング

新潟BSN組と小倉KBC組。BSN組をばっさり切って、まず7頭にしました。
残りの7頭、さすがに8と13は買いづらく5頭。以上が印の5頭です。
BSN組は勝ち馬ワキノカイザーと他のお馬が距離延長はいいと思えず、チョウカイキャロルはちょいと引っ掛かりましたが・・・。

馬券は三連複箱。


明日の阪神は10Rがメイン。でも11Rも面白そうなメンバーが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】第12回エルムステークス(GIII)の印!
いや~糞強かったですねダイワスカーレット…もうお腹一杯の内容でしたが、今週はもう一重賞予想遊戯。 ・エルムS(GIII) ◎フサイチパンドラ ○オリンピアンナイト ▲ロングプライド △イブロン △メイショウトウコン ×アルドラゴン ×ブルーフランカー 内より先行有利の.. ...続きを見る
AUとか馬とか
2007/09/16 20:46
エルムSの予想
 馬インフルエンザの影響でJRA・他地区との馬の移動が制限される状況になったため、交流レースとしてのダートグレード競走として実施されなくなってしまったダービーGPは地元馬限定の競走として実施(´・ω・`)ショボーン ...続きを見る
アミューズエイド
2007/09/16 20:47
◎マコトスパルビエロ エルムS(2007年)【血統フェスティバル】予想
【エルムS】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/09/16 20:48
競馬予想vol.34、エルムS、エニフS。
エルムS。 ...続きを見る
競馬無双24
2007/09/16 20:48
エルムステークス(JpnIII)予想です
変則開催、月曜日の重賞予想です。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2007/09/16 21:09
エルムSと阪神ジャンプSの予想:月曜日も競馬!
今週は3連休とあって競馬は3日間あります。来週も3連休なので3日間開催にすればいいのに…。と思っていたら、JRAHPが23日(日)PM8:00〜24日(月)PM6:00まで法定法定電気設備点検の為サービス休止とか。そっか〜、だから競馬も3日間開催できなかったのかもしれませんね〜。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/09/16 21:21
エルムS(予想)
日曜は、東西とも人気馬が、人気通りの走りを見せ、堅い決着。 馬券当たった人、多いだろうね。 なのに、私はまたハズレ・・・9月になっても馬券が当たりまへん・・ それでも今週は、月曜も競馬があるのね。 取り返せるのか、マイナスを増やすことになるのか。。 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/09/16 21:42
第12回エルムステークス(GIII)予想
第12回エルムステークス(GIII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/09/16 21:51
[予想]エルムSは◎メイショウトウコンをあっさりと塩で。
過去の勝ち馬にアドマイヤドン、ヒシアトラス、プリエミネンスなどなど。 「1700ぎりぎり」タイプより、気持ち長めレース向き、しかも格上馬がいいのかな。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/09/16 23:20
エルムS、他の予想
 ダイワスカーレット強かったですね。  まるで次元が違ってました。  さて、予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/09/16 23:27
エルムS、他の予想
 ダイワスカーレット強かったですね。  まるで次元が違ってました。  さて、予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/09/16 23:30
エルムS最終結論
レクレドールが勝ったローズS以来、3年ぶりに仁川へ行ってきました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/09/16 23:33
エルムS&エニフS予想
今日はローズSもセントライト記念も1.2番人気の決着で両方とも 取りガミという結果でした。 強い馬が勝つことはそれはそれで納得ですけどね(^_^;) ...続きを見る
競馬ASサイン
2007/09/16 23:33
エルムS、他の予想
 ダイワスカーレット強かったですね。  まるで次元が違ってました。  さて、予想です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/09/16 23:35
エルムS
セントライト記念の回顧記事はアップ済みです。 せっかくの月曜開催なので、さっぱりわからないながらもエルムSの予想をばw ...続きを見る
aqua stripe
2007/09/17 00:13
2007年エルムS予想
 今年は「馬インフルエンザ」が流行しました。明日は盛岡で3歳ダート戦線の大一番・ダービーグランプリが開催されるのですが、移動禁止ということで、今年は地元馬のみ。JRA3歳ダートの有力処が札幌へ。うーん。斤量差があります。古馬相手にどこまで? ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/09/17 05:39
2007年エルムS予想
 今年は「馬インフルエンザ」が流行しました。明日は盛岡で3歳ダート戦線の大一番・ダービーグランプリが開催されるのですが、移動禁止ということで、今年は地元馬のみ。JRA3歳ダートの有力処が札幌へ。うーん。斤量差があります。古馬相手にどこまで? ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/09/17 05:40
◎○▲ 本日の狙い エルムステークス
 データファイル(2007年) ...続きを見る
札幌記念〜競馬予想・必勝法を考えるページ...
2007/09/17 05:54
実りの秋へ向けて各馬始動!! 秋も荒れるかGT戦線 【競 馬 トライアルレース】
3歳GT(JpnT)戦線の最終章となる菊花賞、秋華賞のトライアルレース、セントライト記念(JpnU)、ローズS(JpnU)が中山、阪神競馬場でそれぞれ行われ、実力馬が順当に勝利を収め優先出走権を手にした。 秋華賞は10月14日、菊花賞は10月21日共に京都競.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/09/17 06:15
今週の重賞予想 桜花賞馬Dスカーレット 二冠目へ向け秋始動戦!!
今週の重賞予想 ローズS(日曜阪神Jpn2) ◎ 5 ダイワスカーレット 安藤勝 ○ 7 レインダンス 福永 ▲ 1 ベッラレイア 武豊 △ 8 ピンクカメオ 四位 × 4 ハロースピード 松岡 × 9 ザレマ 川田 × 13 キクカラヴリイ 池添 3連複BOXで狙おう!! 1、4、5、7、8、9、10、12、13(84通り) セントライト記念(日曜中山Jpn2) ◎ 7 ロックドゥカンプ 柴山 ○ 1 ゴールデンダリア 柴田善 ▲ 5 メイショウレガーロ ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/09/17 07:01
エルムSをダウジング?
今回のダウジングでの競馬予想はエルムSを 予想してみたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/09/17 09:20
《予想》エルムS
{/star/}札幌11R エルムステークス ?メイショウトウコン/24 ?オリンピアンナイト/15 ?ロングプライド/13 ?ハスフェル/12 ?イブロン/12 ?ドンクール/11 ?ブルーフランカー/11 ?アサカディフィート/10 ?マコトスパルビエロ/10 ?フサイチパンドラ/9 ?ハギノベルテンポ/6 ?アルドラゴン/3 ?グランリーオ/取消 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/09/17 09:34
予想 エルムS(Jpn?) 
うーん、タイトルのところに◎馬を書こうかどうか悩んでるのだけれど… 1レースだけなら書けるけど、複数レースになるとタイトルが長くなってしまった難しいんだなこれが。ということで統一させるためにタイトル欄に◎馬書くのはやめます。 ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/09/17 09:40
MAU 舞う エルムS予想
札幌は土曜は雨だったらしいんですが芝は完全に復活しています。 内ラチから3mに仮策が設置されて 外と内の差はほとんどないと思います。 ダートは、妙にタイムが早い傾向なのでまだ水分が残っているのかもしれません ...続きを見る
MAU~NET
2007/09/17 10:48
9/17(祝)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*札幌 9/17 4R◎Eコスモタロウ 9R  Fナイトレセプション10R◎Eグリューエント*阪神 1R◎Fトーホウヘレン12R  @トロフィーディール ◎自信あり ★メインレース注目馬 エルムS ★Dフサイチパンドラ    エニ.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/09/17 10:52
エルムS 3連単予想
前走の新潟の関越Sで格上挑戦にもかかわらず、コースレコードで圧勝したマコトスパルビエロ中心。当時51キロとはいえ、自分でレースを作っての快勝。ブリーダーズGCはJRA馬が出走できなくなてしまいましたが、ジョッキーは安藤勝己騎手に強化、53キロというのも魅力で、まだ.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/09/17 11:18
エルムステークスの予想だー!\(≧▽≦)
今日は3連休の最終日ですが、またまた競馬が楽しめますね〜(~o~) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/09/17 13:26
エルムS◎メイショウトウコン、エニフS◎ワキノカイザー
エルムSもエニフSも本命◎はマヤノトップガン産駒で勝負! ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/09/17 13:38
エルムS いきなり最終予想
いやいや強え。ロックドウカンブ無傷の4連勝ですか。ローズSも2強でキッチリ。恐れ入りました、大惨敗であります。両レースとも馬券の当たり外れは抜きに今後が楽しみになる見応えのあるレースでした。直ぐにでも回顧をしたいところですが、とりあえず明日に回してエルム.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/09/17 14:22
エルムS いきなり最終予想
いやいや強え。ロックドウカンブ無傷の4連勝ですか。ローズSも2強でキッチリ。恐れ入りました、大惨敗であります。両レースとも馬券の当たり外れは抜きに今後が楽しみになる見応えのあるレースでした。直ぐにでも回顧をしたいところですが、とりあえず明日に回してエルム.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/09/17 14:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルムS、エニムS 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる