ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌記念 予想

<<   作成日時 : 2007/09/01 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 2


ちょっぴり涼しくなってきましたね。
過ごしやすくなってきました。

こんなに陽気も良くなってくると、どこかに遊びに出かけたいところですが、私は明日、資格試験に行ってきます。

という訳で、簡単に。明日、試験が終わったころには、PATの残高がタップリ増えてますように。


札幌9レース 第43回 札幌記念


◎ サクラメガワンダー
○ アドマイヤフジ
▲ ファストタテヤマ
△ マチカネオーラ


馬券は三連単ボックス


新潟、小倉の二歳戦はパス
ワカンネ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9/2 札幌記念 & 新潟2歳S & 小倉2歳S 予想
インフルエンザの影響で開催が2週ずれ込んだことが、各馬どう影響してくるか。サマー2000シリーズ2代チャンピオンも決まる札幌記念予想と、まったく ...続きを見る
デタうま
2007/09/01 18:43
MAU 舞う 札幌記念予想
2週間のスライド開催で、だいぶ調整が狂った馬がいそうな今年の札幌記念。 過去10年で、馬連は3桁配当が4回、1000〜4000円台4回、万馬券2回。1、2番人気の活躍で大半は平穏に収まっているが、万馬券も2度出ています。 ...続きを見る
MAU~NET
2007/09/01 18:49
必勝馬券・札幌記念
夏競馬の最終週になりました。来週から、関東は中山、関西は阪神に移ります。馬インフルエンザが、秋競馬にどう影響するか、こればかりはやってみなければわかりません。ファンとしては、大山鳴動してネズミ一匹を願ってやみません。札幌9R札幌記念(G2)3歳上オープ... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/09/01 18:58
札幌記念、小倉2歳S、新潟2歳Sの予想
 明日でローカル開催も終了ですね。馬インフルエンザの影響により札幌記念が延期になったおかげでローカル最終日は3重賞と豪華な番組になりました。気合いを入れて予想して秋につなげたいですね。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/09/01 19:07
札幌記念 最終予想
先々週に書いたデータなので使えるかわかりませんが→データ開催時期がずれ込んだ為に、ちょっとしたズレが出るかもしれませんねぇ。特に好成績を残していたクイーンS組。連闘だったからって事ももしかしたらあるのかもしれませんし。 ただそのクイーンS組の1頭ディアチ.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/09/01 19:08
札幌記念 最終予想
先々週に書いたデータなので使えるかわかりませんが→データ開催時期がずれ込んだ為に、ちょっとしたズレが出るかもしれませんねぇ。特に好成績を残していたクイーンS組。連闘だったからって事ももしかしたらあるのかもしれませんし。 ただそのクイーンS組の1頭ディアチ.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/09/01 19:08
札幌記念 最終予想
先々週に書いたデータなので使えるかわかりませんが→データ開催時期がずれ込んだ為に、ちょっとしたズレが出るかもしれませんねぇ。特に好成績を残していたクイーンS組。連闘だったからって事ももしかしたらあるのかもしれませんし。 ただそのクイーンS組の1頭ディアチ.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/09/01 19:09
札幌記念、小倉2歳S、新潟2歳Sの予想
 明日でローカル開催も終了ですね。馬インフルエンザの影響により札幌記念が延期になったおかげでローカル最終日は3重賞と豪華な番組になりました。気合いを入れて予想して秋につなげたいですね。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/09/01 19:11
第43回札幌記念&第27回新潟2歳S&第27回小倉2歳S予想
第43回札幌記念(GII) ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/09/01 19:26
札幌記念・新潟2歳S・小倉2歳S
いつもなら基本的に関東のメインレースしか予想をアップしないのですが、 今週は全場で重賞があるので、せっかくだから、という感じで。 全部買うかどうかはわからんですけどねー。 ...続きを見る
aqua stripe
2007/09/01 19:34
札幌記念と小倉2歳Sと新潟2歳Sの予想の巻
明日な〜。札幌記念はまだ自信あるけど、2歳戦は当たる気もせーへんわ〜。 でも、まあ、予想していこっか。 &nbsp; ☆札幌記念の予想☆ 「サクラメガワンダー好位から決める!!!」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/09/01 20:10
札幌記念と小倉2歳Sと新潟2歳Sの予想の巻
明日な〜。札幌記念はまだ自信あるけど、2歳戦は当たる気もせーへんわ〜。 でも、まあ、予想していこっか。 &nbsp; ☆札幌記念の予想☆ 「サクラメガワンダー好位から決める!!!」 ...続きを見る
やすの競馬総合病院
2007/09/01 20:11
鬼馬「札幌記念、新潟2歳S、小倉2歳S、新潟JS」2007版
 今週は札幌記念が延期開催となったため、まるで秋競馬が始まったかのような豪華な重賞ラインアップです。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/09/01 20:21
鬼馬「札幌記念、新潟2歳S、小倉2歳S、新潟JS」2007版
 今週は札幌記念が延期開催となったため、まるで秋競馬が始まったかのような豪華な重賞ラインアップです。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/09/01 20:21
札幌記念と小倉2歳Sをダウジング?+新潟2歳S
今回の競馬予想は札幌記念と小倉2歳Sをダウジングで 予想してみたいと思います。 新潟2歳Sはもう少し経って 夜にでも追記という形で載せられたらと思います。 いつもどおりトラックバックは大歓迎ですので ご自由におねがいします! ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/09/01 20:38
[予想]札幌記念。開催ずれて、運ずれて。
3つも予想を書くと疲れます、そりゃもう。 しかもフライングアップルだったんで白紙、じゃもう「開催ずれて」で統一しよう。 先日のレース分析からの予想です。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/09/01 21:30
明日の重賞予想
さっき、、ライターと東スポをコンビニで買って1000円札を 出したら、、おつりが777円だった!! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/09/01 22:09
明日の重賞予想
さっき、、ライターと東スポをコンビニで買って1000円札を 出したら、、おつりが777円だった!! ...続きを見る
地方競馬・中央競馬予想、結果
2007/09/01 22:10
競馬予想vol.31、札幌記念+日曜日の狙い馬。
札幌記念。 ...続きを見る
競馬無双24
2007/09/01 22:14
競馬予想vol.31、札幌記念+日曜日の狙い馬。
札幌記念。 ...続きを見る
競馬無双24
2007/09/01 22:15
札幌記念予想
明日は、インフルエンザ問題で2週遅れた開催になる「札幌記念」が行われる。 スライ... ...続きを見る
無料競馬予想・経験は情報を超えるのか?
2007/09/01 22:39
札幌記念◎ファストタテヤマ、新潟2歳S◎リーベストラウム、小倉2歳S◎マイネレーツェル
明日は3つも重賞がある。忙しい。予想はささっと。 ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/09/01 23:00
今週の重賞予想 夏競馬を締めくくる小倉&新潟2歳Sはどうなるか?
今週の重賞予想 札幌記念(日曜札幌Jpn2) ◎ 11 アドマイヤフジ 上村 ○ 15 サイレントプライド 横山典 ▲ 9 サクラメガワンダー 岩田 △ 13 マツリダゴッホ 安藤勝 × 1 フサイチパンドラ 藤田 × 3 アドマイヤモナーク 川島 × 5 エリモハリアー 武幸 3連複BOXで狙おう!! 1、3、4、5、7、9、11、13、15、16(120通り) 小倉2歳S(日曜小倉Jpn3) ◎ 2 コウユーココロコロ 武豊 ○ 3 マルブツイースター 和田 ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/09/01 23:09
札幌記念最終結論 札幌での牝馬上位は続くのか?
今年、札幌で行われた重賞は2つ。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/09/01 23:11
札幌記念&小倉・新潟2歳S予想!
早いものでもう9月です。。 そろそろ秋のシーズンが頭の片隅にちらちらと・・・・(^ー^) ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/09/01 23:21
札幌記念&小倉2歳S、新潟2歳S(予想)
3つも重賞予想すると時間かかるわ・・・ ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/09/02 00:18
札幌記念・新潟2歳S・小倉2歳S予想
ライブから帰ってきたら書く余裕無さそうだしw 軽く書きます。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/09/02 00:39
《予想》札幌記念
{/star/}札幌9R 札幌記念 ?ディアチャンス/16 ?フサイチパンドラ/13 ?サンバレンティン/13 ?マツリダゴッホ/13 ?サイレントプライド/13 ?サクラメガワンダー/12 ?ファストタテヤマ/12 ?エリモハリアー/11 ?アドマイヤフジ/10 ?シルクネクサス/10 ?マチカネオーラ/9 ?アドマイヤモナーク/7 ?モノポール/7 ?アグネスアーク/5 ?アサカディフィート/5 ?ブリットレーン/0 ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/09/02 08:44
9/2(日)厳選予想 札幌9R札幌記念
順延になっていた札幌記念。 今年はG1馬や、 クラッシックで活躍した馬の参戦がなく、 例年よりも寂しいメンバー・・・ ある意味混戦ムード満々です。 ...続きを見る
君に出逢って
2007/09/02 08:54
9/2札幌記念、新潟2歳ステークス、小倉2歳ステークス
第43回札幌記念(GII)エリモハリアーサクラメガワンダーシルクネクサスマツリダゴッホ馬単BOX5.9.12.13指数3位のエリモハリアーは函館だと好走しますが札幌はイマイチなんですよね。まぁ、前走の函館記念は好走したので状態は悪くないと思います。メンバーもそこそこ良... ...続きを見る
週末は競馬なのだ
2007/09/02 09:48
9/2(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*新潟 9/2 2R  Gマルタカエンペラー 8R◎Cパパラチア 9R  Hシンボリハレー10R◎Bホーマンアラシ*札幌 5R  Jラインステッチ 6R◎Bマーシャルソング10R◎Dメイショウバレーヌ*小倉 7R◎Fツルマルシルバー.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/09/02 11:00
9/2(日)予想
☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*新潟 9/2 2R  Gマルタカエンペラー 8R◎Cパパラチア 9R  Hシンボリハレー10R◎Bホーマンアラシ*札幌 5R  Jラインステッチ 6R◎Bマーシャルソング10R◎Dメイショウバレーヌ*小倉 7R◎Fツルマルシルバー.... ...続きを見る
当てて競馬を楽しもう。
2007/09/02 11:01
絶対に諦めない気持ち 札幌記念
土佐礼子の銅メダル獲得には、熱くなりました。「絶対に諦めない気持ち」で最後に逆転。持ち味を発揮した粘りの走りを見ると、確かに夏は牝馬なのかも・・・・・・と、女子マラソンだから全部、女子だ。 ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2007/09/02 12:06
札幌記念、新潟2歳S、小倉2歳S、3連単予想
2週前の中止があったため、札幌記念がこの週へ移動して日曜日は3重賞となった。ジョッキーが分散し、乗り替わりなどにも注意したい。 札幌記念はGI級の馬がきっちり結果を出すイメージもありますが、今年は混戦模様だ。 国枝厩舎の2頭、この秋のさらなる飛躍を期待.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/09/02 12:35
札幌記念と新潟2歳Sと小倉2歳Sの予想:夏休み最後の3重賞
今年は夏競馬とは疎遠だったせいか、JRAHPの夏競馬専用ページをほとんど見なかったなぁ。今年のCMキャラクターの市川由衣さんもカワイイんですが、個人的には相武紗季さんの方が好みだったせいか、HP訪問数が激減。競馬テスト(でしたっけ?)も第1回しかやらずじまい。来週から秋 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/09/02 12:58
札幌記念と新潟2歳Sと小倉2歳Sの予想:夏休み最後の3重賞
今年は夏競馬とは疎遠だったせいか、JRAHPの夏競馬専用ページをほとんど見なかったなぁ。今年のCMキャラクターの市川由衣さんもカワイイんですが、個人的には相武紗季さんの方が好みだったせいか、HP訪問数が激減。競馬テスト(でしたっけ?)も第1回しかやらずじまい。来週から秋 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/09/02 13:01
札幌記念、新潟2歳S、小倉2歳S予想
今週は、中止になった札幌記念が振り替えられ、札幌、新潟、小倉の3場全てで重賞が行われるという豪華な日程となりました。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/09/02 13:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

なんの試験かわかりませんが、(調教師?)
頑張ってきてね^^/

ところで・・・・・
やっぱり買うのね・・・上村!
アタシは・・・札幌は・・・
横典・安藤・岩田・・で決める!
酔花
2007/09/01 22:38
ね〜やん、おはようございます。激励ありがとう。
調教師の試験はオイラには受験資格があるのかな?
去年、科目合格がひとつあるので、今日は2時間目から参加。
頑張ってきますよ!

フジは調教も良さそうで復調してるから買うんだけど、乗り代わりが気になるね。ね〜やんの天敵だし(笑)
ね〜やんは本線勝負だね。マツリダの中距離は買わなきゃいけないんだろうけど、オイラは穴狙いだ!
ひろし虫
2007/09/02 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌記念 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる