ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟記念、キーンランドカップ 結果

<<   作成日時 : 2007/08/26 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

頑張った!

新潟11R 第43回 新潟記念

 ◎ ヤマニンアラバスタ 3着
 ○ アドマイヤモナーク 6着
 ▲ トップガンジョー  15着
 △ ユメノシルシ     1着


道中、アラバスタたんしか観てませんでした。
直線、前が詰まりかけたところを外へ。ゴール前、伸びてきたんですが惜しくも3着でした。
よく頑張ったと思うよ。アラバスタたん。やっぱり左廻りはアレだねコレだね。
馬券は残念でしたが気持ちよかです。




札幌9R 第2回キーンランドカップ

 ◎ ローレルゲレイロ  11着
 ○ アグネスラズベリー 2着
 ▲ ワイルドシャウト   3着
 △ クーベルチュール  1着


ローレルゲレイロは直線失速しちゃいましたね。なんだろう?

1着は同じ3歳馬のクーベルチュール。短距離の新星はこちらかいな。

馬券の方は馬連ボックスを持っていたので「ラズベリー!とどけとどけ」の世界でしたが、実は三連複も持っていて、実況が3着にバースピンって言ってたので、馬連だけと思っていましたが、払い戻しをみたらワイルドの3着!!やったね(笑)

やっと今年、横山典ジョッキーの回収率が0%から上がります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の結果 新潟記念「3連複BOXで狙おう!!」53580円的中など波乱の結末に!!
今週の重賞結果 新潟記念(日曜新潟Jpn3) ◎ 9 ヤマニンアラバスタ 田中勝 3着(7人気) ○ 2 アドマイヤモナーク 安藤勝 6着 ▲ 18 ユメノシルシ 吉田豊 1着 △ 12 トップガンジョー 後藤 15着 × 3 グレイトジャーニー 蛯名 8着 × 4 フェイトトリックス 中舘 10着 × 14 マヤノグレイシー 福永 5着 3連複BOXで狙おう!! 2、3、4、7、8、9、12、14、15、18(120通り) ...続きを見る
はちたかランド
2007/08/26 20:28
今日の的中結果は〜
こんばんわ〜種馬です いつも見てくれてる方〜ありがとうございます。 ...続きを見る
種馬先生の馬券生活
2007/08/26 21:54
小島よしおの動画付競馬予想
競馬予想と小島よしおをミックスしたブログです。ぜひ遊びに来て下さいね☆ ...続きを見る
競馬必勝法 『でもそんなの関係ねえ!!』
2007/08/26 21:55
[回顧]新潟記念、キーンランドC
●新潟記念  1着○ユメノシルシ  2着 トウショウヴォイス  3着 ヤマニンアラバスタ  4着▲ダイイチアトム  5着 マヤノグレイシー    6着◎アドマイヤモナーク  15着△トップガンジョー ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/08/27 22:49
キーンランドCと新潟記念の結果:予想の調子上向き
1日遅れの回顧記事ですが。(苦笑) ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/08/28 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりセオリ−通りにはいかないやぁ〜・・・。
女の感もアテにはならん・・・。
うちのだんな様、名前が変わりました!
「ハマれば王子」です!(笑
ゴミ子
2007/08/27 04:57
ゴミ子さん、おはようございます。
スポニチ予想はアカンかったですか。でも、そういう必勝法ってぴったりハマルときもあるからね。
オイラも結局のところ「ハマれば王子」だから。馬券買ってりゃあ、みんなそうかも知れないですね(笑)
・・・昨日の小倉は「裏にハマれば王子」だったし。
ひろし虫
2007/08/27 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟記念、キーンランドカップ 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる