ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟記念、キーンランドカップ 予想

<<   作成日時 : 2007/08/25 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 0

実は今週の競馬はやると思わなかったです。

週末の楽しみが帰ってきたのは嬉しいですが、本当にお馬さんたち大丈夫かな?


新潟11R 第43回 新潟記念


 ◎ ヤマニンアラバスタ
 ○ アドマイヤモナーク
 ▲ トップガンジョー
 △ ユメノシルシ


アラバスタたんの叩き2戦目。左回りのこの距離ならば!ここで印を打たずしてどこで打つ!!
ってことで”萌”の印ではなく◎はアラバスタたんで。
○アドマイヤモナークの55kgは恵まれた感じもする。実績も上位で。
そしてトップガンジョー。この馬もここで印を打たずしてどこで打つ。東京?
あとは今が旬?のユメノシルシで。


馬券は馬連ボックス。頼むよ!アラバスタたん!忍!!


札幌9R 第2回キーンランドカップ


 ◎ ローレルゲレイロ
 ○ アグネスラズベリー
 ▲ ワイルドシャウト
 △ クーベルチュール

内枠の藤田だけに、ローレルゲレイロの印を厚く。ここを勝って、秋のマイル戦線にも名乗りって感じがします。
相手にアグネスラズベリー。鞍上角田が前走のように内を突いて上手くスパッと。
あとは前走で地力を見せワイルドシャウトと、私が今年の馬券回収率0%の横山典さま。
・・・ジョッキー買い?

馬券はこちらも馬連ボックス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎フェイトトリックス 新潟記念(2007年)【血統フェスティバル】予想
【新潟記念】の予想。「出走馬」「近5年の1〜3着馬の血統とレース内容」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/08/25 22:49
◎レヴリ キーンランドC(2007年)【血統フェスティバル】予想
【キーンランドC】の予想。「出走馬」「現在の好走血統」を掲載。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/08/25 22:49
第43回新潟記念(GIII)の1着馬は?
先週は競馬開催中止でしたが今週は再開。 馬の調子は?しかもハンデ戦。サマ-2000シリーズを制するためにはここはぜひ勝っておきたい。 第43回新潟記念(G)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/08/25 22:54
第2回 キーンランドカップ(Jpn)の1着馬は?
馬インフルエンザで調教も狂いが出た中で競馬が再開される。サマースプリントシリーズを制す為にはこのレースを取りこぼすわけにはいかない。 第2回 キーンランドカップ(Jpn)の1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/08/25 22:54
久々の重賞予想。
中1週の競馬ですね♪ ...続きを見る
なんくるないさぁ〜
2007/08/25 23:00
新潟記念
二週間ぶりに競馬が開催されたわけですが、 とりあえず土曜競馬終わった時点では悪い話は聞こえてこないので何より。 オーストラリアでの発症が確認されたりなど、まだまだ問題は山積ですが、 JRAは適切な時期に適切な対応をとれるよう心がけてほしいものです。 ...続きを見る
aqua stripe
2007/08/25 23:02
新潟記念、キーンランドC最終結論 戻ってきた「競馬のある週末」
馬インフルエンザでキャンセルされた先週の競馬。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/08/25 23:04
キーンランドC・新潟記念予想+馬インフルエンザのこと
間違って1回消えたのでやる気無くした。 ので軽くテキトーに書きます。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/08/25 23:18
重賞予想150
先週は夏競馬の大一番「札幌記念(G2)」が馬インフルエンザの影響で競馬開催が中止でおこなわれず。何とか「札幌記念」はこれからの日程に組まれる事にはなった。 今週はサマー2000シリーズの「新潟記念(G3)」 サマースプリント「キーンランドC(G3)」 上記.. ...続きを見る
ロンドン倉庫BLOG
2007/08/25 23:21
《予想》新潟記念、キーンランドC
いろいろ問題はありそうですが、やっぱり競馬がある週末はいいな{/rabi_happy/} ...続きを見る
ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ
2007/08/25 23:25
日曜競馬ひとり予想 新潟記念,Kカップ
エプソムカップをEカップと言うのを普及させようの会では、キーンランドカップをKカップと表記することを推奨しています。 今 ...続きを見る
あひるの隊長。おけらステークス
2007/08/25 23:50
今週の重賞予想 「馬インフルエンザ」騒動明け最初の競馬は波乱なるか?
今週の重賞予想 新潟記念(日曜新潟Jpn3) ◎ 9 ヤマニンアラバスタ 田中勝 ○ 2 アドマイヤモナーク 安藤勝 ▲ 18 ユメノシルシ 吉田豊 △ 12 トップガンジョー 後藤 × 3 グレイトジャーニー 蛯名 × 4 フェイトトリックス 中舘 × 14 マヤノグレイシー 福永 3連複BOXで狙おう!! 2、3、4、7、8、9、12、14、15、18(120通り) キーンランドC(日曜札幌Jpn3) ◎ 2 ローレルゲレイロ 藤田 ○ 11 アグネスラズベリ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/08/25 23:51
鬼馬「新潟記念、キーンランドC」2007版
 いよいよ競馬再開。中止の間のトレセンや競馬場の様子はどうだったのでしょうか。出走馬は全て万全の稽古でレースに臨んでいるのでしょうか?土曜日のレースに注目して日曜のレースにいかしましょう。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2007/08/25 23:51
予想 第43回新潟記念(G?) ◎:ニシノナースコール
◎08ニシノナースコール○09ヤマニンアラバスタ▲02アドマイヤモナーク ...続きを見る
Aim at 10000 wins pa...
2007/08/26 00:04
キーンランドC&新潟記念(予想)
日曜の札幌のメイン、キーランドCの予想 芝 1200M G3 別定 15頭 ...続きを見る
susuのほんまに当たらん競馬予想
2007/08/26 00:48
新潟記念とキーンランドCをダウジングで予想?
今回は久しぶりにダウジングでの 競馬予想をしてみたいと思います。他のブログさんも予想をされるのではと思うので僕も一応予想を出してみることにします。 それにしても開催して平気なんですかね? TBは大 ...続きを見る
お気楽猫生活
2007/08/26 01:52
新潟記念&キーンランドカップの予想
土曜のメインレースは予想が不的中でした 穴狙いが裏目に出てしまいました。 でも、ウマニティの予想は黒字♪ HNは? 第2回 キーンランドカップ(GIII) ◎アグネスラズベリ ○ブラックバースピン ▲サープラスシンガー △シンボリウエスト ×クーヴェルチュール ... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2007/08/26 02:31
2007年新潟記念予想
 フルゲート18頭のハンデ戦です。突出した馬はいないでしょうか。オッズも割れています。トップハンデは昨年の優勝馬・トップガンジョーの58キロ。むずかしめ。。。 ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/08/26 06:50
2007年キーンランドC予想
 8月も最終週です。来週から9月競馬。今年のスプリンターズSは9月30日。あと約1ヶ月もすれば「秋のG1戦線開幕」です。そこから逆算してローテーションを組んでいる馬も?いいメンバーです。 ...続きを見る
萬帖(よろずちょう)
2007/08/26 06:59
予想・新潟記念
<新潟記念> ◎02アドマイヤモナーク ○18ユメノシルシ ▲08ニシノナースコール △10ダイイチアトム 馬連 2−8−10−18 BOX馬券 コメント: 札幌記念が延期になったので、サマー2000の 行方が微妙ですが、七夕賞の上位組はここで 良い結果を出したいところですね。 七夕賞の2,3着馬を中心にしたいです。 本命をアドマイヤモナーク、対抗にユメノシルシです。 競馬の中止があったので牝馬のほうが調整がしやすいと 思うので3番手にニシノナースコール。 押えに前走条件勝ちですがダイイチアトム... ...続きを見る
ノースさんの競馬日記
2007/08/26 07:44
ぼちぼち復活キーンランドC&新潟記念予想!
ある意味、忘れられない夏となった。 「馬インフルエンザ」騒動とともに、体調をくずした事(ノ_・。) そうよ。。。。きっと、私は前世で馬だったに違いない{%shiranai%} そして・・・・・・・ ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/08/26 08:19
[予想]新潟記念。今一番お気に入りは鷹の飼育です。
サンレイジャスパーの事しかネタ考えてなかったので、まっさらな状態から。 こういう時は、今一度、久々の競馬新聞をじっくり見てからに限る。 トウメイは天皇賞馬&有馬記念馬で…このレース強いグレイソヴリン系で…、 うーむ、何か違うような気が…じゃ、これでいこう。新聞の「新潟記念」に注目。 新潟記念→にいがたきねん→たがにぃきんね→鷹兄ぃ来んね!「鷹兄」が来ると書いているではないか!狙うは鷹匠として名をはせる兄貴。 そして、プライベートへGO!尊敬する人物は柳瀬尚紀先生です。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/08/26 08:38
[予想]2週間ぶりの競馬なので、思い切って一発狙い「新潟記念」「キーランドC」
■一発を狙います「新潟記念」 人気がない「アフリカンビート」を狙います。 この馬.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/08/26 08:45
必勝馬券・新潟記念
馬インフルエンザ禍で先週は開催中止。この影響がどう出るか、微妙です。デリケートなサラブレッド、まして酷暑のアクシデントですから、波乱は免れないでしょう。新潟11R 新潟記念(G3)3歳上オープン・ハンデ 芝2000m過去10年で1番人気馬は【3304】... ...続きを見る
不良中年・天国と地獄
2007/08/26 09:36
新潟記念、キーンランドCの予想
 今朝は結構涼しかったのですが、時間がたつにつれいつもの猛暑・・・  いい加減秋の気配でも見せてくれないでしょうか・・・ ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/08/26 10:18
第2回キーンランドカップ(GIII)&第43回新潟記念(GIII)予想
いろいろな意見がある中で、今日から開催再開。 公正な競馬が施行されると信じて・・・・・ ...続きを見る
競馬散策 夢馬券
2007/08/26 10:29
◎○▲ 本日の狙い 新潟記念・キーンランドカップ
キーンランドカップ(C)(2007)【出走登録馬と過去傾向】 新潟記念(2007)【出走登録馬と過去傾向】 キーンランドカップ・ ...続きを見る
新潟記念・キーンランドカップ(C)〜競馬...
2007/08/26 10:35
【クイーンS的中】新潟記念・キーンランドC予想
先週は馬インフルエンザにより開催中止という騒動となりました。その後、地方競馬に次々に飛び火し、馬術でも大会やフェスティバルが中止になるという深刻な事態になっています。 そんな中、JRAは早くも再開・・・果たして本当に大丈夫なのでしょうか・・・ ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/08/26 12:29
今週の重賞予想 日 第43回新潟記念他
真面目に競馬予想を書くのは久しぶりですね。 それよりも馬インフルエンザ大変でした。 確かに開催に疑問があったり、喜びの声があったり、賛否両論でしょうが、 色々なケースを考えた上での開催なんで、ここは素直に主催者 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/08/26 12:43
キーンランドC
{/kaeru_fine/} 馬インフル騒動はおさまっていませんが とにもかくにも競馬が開催される事に 喜びを感じずにはいられません {/hiyo_do/} キーンランドC AL(理論値) 13.3% / 20.0% 馬番 馬名 騎手 連対確率 / 三着内率 ( 適性単オッズ ) 1 レヴリ 松田 5.5% / 9.7% ( 33.8 倍) 2 ローレルゲレイロ 藤田 24.2% / 39.4% ( 7.9 倍) 3 ニシノチャーミー 北村友 16.1% / 24.8% ( 10.0 倍... ...続きを見る
確率的馬券考
2007/08/26 13:09
新潟記念(GV)&キーンランドカップ(GV)の予想!(^_^)v
今日は新潟記念(GV)とキーンランドカップ(GV)を中心に予想します!(^^) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/08/26 13:14
MAU 舞う 新潟記念 キーンランドC予想
相変わらず猛暑続きと、インフルエンザ騒動で 馬も        「なんなんだ〜!」 ...続きを見る
MAU~NET
2007/08/26 13:54
新潟記念◎アドマイヤモナーク、キーンランドC◎ローレルゲレイロ
皆様もご存知のとおり、馬インフルエンザのため、先週の競馬開催が中止されました。果たして自分に禁断症状が出るかと思いきや、意外と平気に過ごせました。どうせ、来週あたりには開催されるだろうと高を括っていたからでしょう。でも、もし何週間も開催されなかったら、(特に自分は秋のG1戦線につながるトライアルのながれが好きなので)禁断症状が出ていたと思います。{/pt16/} ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/08/26 14:36
新潟記念 フライング予想
前々回の記事で書いたとおり、今週も開催中止と思い込んで土日に旅行を入れてしまった私。そういう訳でして明日の更新ができない為、新潟記念の予想を本日更新します。決して浮かれて先走っちゃったわけではございません。中間のインフルエンザ騒動で難解なレースが更に難解.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2007/08/26 21:20
【競馬予想】第43回新潟記念(GIII)と第2回キーンランドカップ(GIII)の印!
お馬たちがなんとなく心配ですが…でもやっぱりウレシイ競馬予想のできる週末(少々複雑)。 ・新潟記念(GIII) ◎ユメノシルシ ○アドマイヤモナーク ▲センカク △フェイトトリックス △マヤノグレイシー ×ヤマニンアラバスタ ×トウショウヴォイス本命夢の印。春の.. ...続きを見る
AUとか馬とか
2007/08/26 21:22
キーンランドカップと新潟記念の予想:とりあえず中央競馬再開です
先週は馬インフルエンザのために競馬がありませんでした。今週はまさに「強行開催」という言葉がピッタリな感じですね。再開は嬉しいですが、いまいちマスコミやファンに対する情報公開の姿勢があまりないのが気にかかるところです。どの馬が陽性反応だったのかというのは、ある程 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/08/28 00:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟記念、キーンランドカップ 予想 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる