ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬やら野球やら。

<<   作成日時 : 2007/08/12 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

水木しげるのドラマ観ながら書いてます。まんじゅう食いて〜。



小倉10R 北九州記念

キョウワロアリングの優勝でしたが、2・3着は読めず。アストンマーチャンを切ったところまでは良かったんですが・・・。

 ◎ スピニングノアール (11着)・・・不発。エビショーの全場G制覇はまたお預けですね。
 ○ タニノローゼ     (15着) 売り切れ。
 ▲ メイショウトッパー  (10着) 期待はずれ 
 △ キョウワロアリング (1着) 乗り変わった角田の好騎乗でした。




札幌9R クイーンカップ

調べてみたら自分の今年の横山典の回収率はなんと0%。買わないときには馬券の対象になってしまうのね。

 ◎ アドマイヤキッス (4着) 一瞬、取ったと・・・。前を交わすところで一歩遅れましたか?
 ○ フサイチパンドラ (5着) あんまし見てなかったです。
 ▲ アサヒライジング (1着) 強かったっす。
 △ イクスキューズ  (2着) 3歳牝馬の激戦を戦ってきただけありますね。

見事な3抜け・・・。


そして鷹は・・・・

ソフトB大隣初黒星で3カード負け越し
<オリックス4−1ソフトバンク>◇12日◇京セラドーム大阪

 ソフトバンクのルーキー大隣が2度目の先発でプロ初黒星を喫した。立ち上がりを狙われた。先頭の大西に四球。犠打で1死二塁。ここからラロッカ、ローズ、アレンに3連打。さらに北川四球のあと阿部にも右前適時打を浴び、2四球、4安打で3点を失った。しかし、2回以降安打は許すが要所を締め、5回まで無得点に抑えただけに、悔やまれる初回の投球だった。王監督も「(大隣は)球そのものは力があった。立ち上がりだけ制球が悪かった」と大隣をかばった。これでチームは3カード連続の負け越し。日本ハムが勝ちゲーム差は2と広がった。



大隣は初黒星でしたが、それ以前に打線が沈黙しすぎ・・・。
可哀相ですね・・・、黄金ルーキー。


火曜からはヤフードームで首位決戦。決戦って呼ぶには調子の上がっていない2チームですが・・・。とにかくがんばりましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クイーンS、北九州記念の結果
 今日は南北で重賞が開催されました。  そして久しぶりの重賞的中・・・うれしー... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/08/12 22:37
北九州記念、クイーンS回顧 いいところはゼロ
今日は7年か8年ぶりに水族館へ。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2007/08/12 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬やら野球やら。 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる