ひろし虫の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS プロキオンS、七夕賞 結果

<<   作成日時 : 2007/07/08 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

あーあ。。。


阪神11R 第12回 プロキオンステークス

 ◎ ワイルドワンダー(1着) 予定通り
 ○ ボードスイーパー(9着) 想定外
 ▲ サンライズキング(6着) 想定内
 △ トシザヘネシー(14着) 師範代だったな、やっぱし。

ワイルドワインダーは1枚上手の強さでしたね。結局、2着にリミットレスビット、3着ドンクールと実績馬の上位でした。自分の印の中ではサンライズキングは次も買いです。去年のあの万太郎をもう一度。小倉でお会いしたい。



福島11R 第43回 七夕賞

 ◎ ヴィータローザ(4着) 差し届かずだよ・・・
 ○ ストーミーカフェ(7着) この馬場はきついか・・・
 ▲ アドマイヤモナーク(2着) さすがアンカシ
 △ ゴーウィズウィンド(11着) アヤパン騎手乙

外差しと思いきや、内を突いた後藤ジョッキーのファインプレーでした。お見事でした。
ストーミーはこの馬場の中、よく頑張ったつーことで。


今日は全敗。あははは!惜しいって馬券もなかったのさ!
・・・・・クヤシス。


さて来週は夏競馬1番のお楽しみ、新潟直線ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
荒れるレースを根こそぎブン当てる夏には夏の予想法
色々、G1の的中情報を連勝中などと、載せているサイトが多いですが、果たしてG1が全く行われない、この夏シーズンでも、全く同じく通用するのか?そう、疑問に思った方も多いんじゃないでしょうか?販売者は自分の販売利益を落とさない為に絶対に教えてくれませんが、答え ...続きを見る
億万競馬
2007/07/08 22:06
七夕賞とプロキオンSの結果:共に重賞2勝目
七夕賞はサンバレンティンが重賞2勝目をゲットしました。よくよく考えれば、福島記念(福島の芝2000m)を買った馬なんですよね。すっかり忘れていたので無印でした。情けないです。2着はアドマイヤモナーク。内枠だからと切り捨てたら、向こう正面で外に出して大外から追い込んで ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/07/09 00:06
[回顧]七夕賞、プロキオンS、巴賞
絶不調です。どうしたものか…。{/kaeru_shock1/} ...続きを見る
獅子奮迅SS(Shooting Star...
2007/07/09 11:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロキオンS、七夕賞 結果 ひろし虫の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる